こんにちは~。こんばんは~。
この定休日はサーフィンを誘って頂き
久し振りにロングボードセッションをしてきました~
楽しくて写真は取り忘れてしましました笑

僕は元々ロングボードを乗ってたんですが
ここ数年は全くやってなく
久し振りにロングボードに乗ってみたら
下手になっていて悔しかったです(´;ω;`)
海ではお客様にも会えて、皆で楽しくサーフィンしました!
ちょっとロングボード熱も出てきたような~
またロングセッションやりたいですね~
こんにちは~。こんばんは~。
この定休日はサーフィンを誘って頂き
久し振りにロングボードセッションをしてきました~
楽しくて写真は取り忘れてしましました笑

僕は元々ロングボードを乗ってたんですが
ここ数年は全くやってなく
久し振りにロングボードに乗ってみたら
下手になっていて悔しかったです(´;ω;`)
海ではお客様にも会えて、皆で楽しくサーフィンしました!
ちょっとロングボード熱も出てきたような~
またロングセッションやりたいですね~