久し振りに~

こんにちは~。こんばんは~。

 

この定休日はサーフィンを誘って頂き

久し振りにロングボードセッションをしてきました~

 

楽しくて写真は取り忘れてしましました笑

 

efb70a9ebd96698b4009038a9a18badc

 

僕は元々ロングボードを乗ってたんですが

ここ数年は全くやってなく

久し振りにロングボードに乗ってみたら

下手になっていて悔しかったです(´;ω;`)

 

海ではお客様にも会えて、皆で楽しくサーフィンしました!

 

ちょっとロングボード熱も出てきたような~

 

またロングセッションやりたいですね~