こんにちは~。こんばんは~。
GWはいかがお過ごしでしたか~?
昨日は大人プロサーファーのYouTube撮影を
久し振りにしましたよ~
頑張って編集しまーす!!
今日、明日と千葉の志田下で
ジャスティスサーフボードの試乗会を
開催してます~!

お時間合う方は遊びに行ってみてください~
明日10日(日)の午前中は僕も顔を出す予定です~!
新作ボードもありますよ~!
こんにちは~。こんばんは~。
GWはいかがお過ごしでしたか~?
昨日は大人プロサーファーのYouTube撮影を
久し振りにしましたよ~
頑張って編集しまーす!!
今日、明日と千葉の志田下で
ジャスティスサーフボードの試乗会を
開催してます~!

お時間合う方は遊びに行ってみてください~
明日10日(日)の午前中は僕も顔を出す予定です~!
新作ボードもありますよ~!