Monthly Archives: 9月 2017

1 2 3 7

I様
JUSTICE RAPTOR FLEXFLY
5’6″×20 1/8×2 3/8
色々お話させて頂いて
今までの悩みを解決しながら
沢山波に乗って、レベルアップの
きっかけとなって頂く一本としてお選び頂きました!
驚異的テイクオフスピードからの
グイグイ走る加速性、クイックなアクション性
全て新しい感覚でサーフィンが更に
楽しくなって頂けますよ〜!
いい波乗って調子聞かせて下さいね〜!!

JUSTICE RAPTOR FLEXFLY

JUSTICE RAPTOR FLEXFLY

D様
SAVER CROSS killer limited B-ZIP フルDX
フルオーダーいただき
誠にありがとうございました。
最新キラーマテリアルのNEOジャージで
柔らかく着心地も抜群!
最強調子良いウェットスーツで
サーフィン思いっきり楽しんじゃって
下さいね!

SAVER CROSS killer limited B-ZIP フルDX

SAVER CROSS killer limited B-ZIP フルDX

S.K君。
SAVER CROSS MEVIUS
NOプランでお店に来て、
カラーシュミレーションで
イメージしながら選んだカラーですが、
出来上がりを見て
「思っていたより良い感じ』と
喜んで頂けました!
マークの入れ方も個性があってカッコいいね!
今度真似しようかな(^^)

SAVER CROSS MEVIUS

SAVER CROSS MEVIUS

M.Sさん。
justice PINACOLADA
5’9 x 20 1/2 x 2 9/16
大変長らくお待たせ致しました!
SAPOからの乗り換えで、
justiceのライディング動画を見て
このモデルに乗りたいと決めました!
長く待った分、喜びもひとしおですね。
目指すスタイルで楽しく乗って下さいね〜

justice PINACOLADA

justice PINACOLADA

今日の汐小前ポイント。

AM10:00頃。

うーん、うねり小さくなっちゃいましたね。

P_20170930_095558

それでも週末なので

浮力の強めのボードで楽しんでる方がいました。

P_20170930_095604

まってると

うっすらうねりで乗れちゃうからね〜

P_20170930_095635

 

やっぱり小波無敵ボードって

湘南は一本は欲しいよね〜

諦め気味のコンディションでも楽しいに変わっちゃいますよ〜

Y様
SAVER CROSS SP-ZフルDXオーダー
ありがとうございます〜!
カラーシュミレーションして
イメージばっちりで仕上がった
カッコいいウエットですよ〜!!
みんなで触って、「プニプニしてる〜」
ってありがとうございます!
これからの時期快適すぎて
またサーフィンの調子上がっちゃいますよ〜!
みんなで最高の笑顔ありがと〜!

SAVER SP-Z

SAVER SP-Z

K様
JUSTICE/伊藤シェイプ/FURROW TWIN
5’8″×20 5/16×2 7/16
素早いテイクオフからスムーズなターン
クイックなアクション性!
グイグイ走る加速感!
全てが詰め込まれたハイパフォーマンス
TWIN FINタイプ!!
小波からいい波まで様々な波で
調子が上がる一本ですよ〜〜!!
カラーリングもめっちゃかっこ良く仕上がりました〜!!
いい波沢山乗ってくださいね〜!!

justice furrow twin

justice furrow twin

汐小前ポイント

AM11:00頃。

風がオンショアになり

たまに切れ目があるので

1アクション可能な波も来ますが、

基本的にワイドブレイク気味です。

P_20170929_124328

若干風入ってきましたが、まだ気になる感じではありません。

P_20170929_124354

ワイドな中に切れ目がたまにあります。

P_20170929_124411

 

シーガル、3mmフルが大活躍の時期です!!

S様
SEVEN killer limited FRONT ZIP フルDX
オーダーいただき誠に
ありがとうございました!
これからもガッツリサーフィンを
楽しむ為のフルスーツ完成です!
秋らしくなった来た陽気で早速
朝一なら使えそうですね!
快適ウェットでサーフィン楽しんじゃって
下さいね〜w

SEVEN killer limited FRONT ZIP フルDX

SEVEN killer limited FRONT ZIP フルDX

1 2 3 7