Monthly Archives: 8月 2017

1 2 3 6

MEさん
BEWET HONEY3mmフルスーツ
オーダーありがとうございます!
女性の為だけに考えられた
デザイン&カッティングで
とっても可愛いウエットですよ〜
フルオーダーでピッタリサイズだし、
お気に入りのカラーで
これから秋は快適にいい波沢山乗れるよ〜!
いい波沢山乗ってくださいね!

BEWET HONEY

BEWET HONEY

E君
JUSTICE surf board DRAGON FLY
5’8 x 19 7/8 x 2 13/32
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございました!
初vanksyシェイプ!しかも最新の
ニューモデルで早いテイクオフからの
グングン加速する自走感!そして
アクション重視の軽快さ!!この
最強新しいボードでメキメキ上達
してくださいね!!

JUSTICE surf board DRAGON FLY

JUSTICE surf board DRAGON FLY

K様
JUSTICE surfboard HAWKEY
5’5 x 19 7/8 x 2 13/32
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございました!
遂にテイクオフ瀑速!動きも軽快で
弱点無しの最強サーフボードを
手に入れちゃいましたね〜ww
早速良い波たくさん乗って下さいね!

JUSTICE surfboard HAWKEY

JUSTICE surfboard HAWKEY

丸山様。
justice FLEX FLY HYBRID RAPTOR
5’8 x 20 3/8 x 2 1/2
超軽量のハイブリッドラプター
ご購入有り難うございます。
軽いだけではなく、強度もあり日焼けもにも強い、
そしてなんと言ってもテイクオフの早さが魅力です!
ガンガン乗って楽しんで下さいね〜!

justice FLEX FLY HY BRID RAPTOR

justice FLEX FLY HY BRID RAPTOR

 

9/11までの期間限定

お得な企画です!!

 

なんと、親御さんがウエットオーダーする時に

一緒にお子様のウエットをオーダーいただけましたら

通常¥49,350-相当のキッズセミドライが〜!

なんと!

¥19,000-でオーダー出来ちゃいます!!


o0417038914011563684

¥28,830−もお得!

更にお父さん、お母さんのウエットも

キラーサーフオーダーフェアー価格で対応するので

¥17,000-以上お得!

トータルで

¥45,000-以上もお得です!

そんな期間限定の

キッズ応援企画!!

 

今年の冬はお子さんとしっかり楽しくサーフィンして

お父さんも快適にサーフィンしちゃってください〜!!

o2480341614011563681

今年もやっちゃいます!

毎年、大盛り上がりのキラーサーフユーザーズカップ!

キラーファミリーでワイワイ楽しみながらの

コンテスト!

k-cup2017

 

自分のサーフィンのレベルアップにも繋がる

楽しい大会です!

年に一度の大イベント!

エントリー資格は、キラーサーフユーザーで

JUSTICE、PEARTH、CROSSGEAR2に乗ってる方!

 

スクリーンショット 2017-08-28 13.40.11

 

各店で9/15までエントリー受付しているので

みなさん!

エントリーしに来て下さいね〜。

 

試合経験がない方も、アットホームに楽しめて、

サーフィン上達のきっかけをつかんで頂けたり、

参加する事で、得る物は沢山ありますよ〜!

 

しかも、今年も豪華景品を準備してますよ〜。

 

一緒に楽しも〜〜!

 

N.K様。
justice VECTOR FLEX BARRACUDA
5’4 x 19 1/2 x 2 5/16
ポリ(PU)のbarracuda と
VECTOR FLEXのbarracuda を
乗り比べてこちらに決めました。
数少ないストックをご提供出来て良かったです。
無敵のEPS BARRACUDAで乗りまくって下さいね!
今度一緒にサーフィンしましょう〜!!

justice VECTOR FLEX BARRACUDA

justice VECTOR FLEX BARRACUDA

S様
JUSTICE/THE ACE 50/50
5’9″×18 3/4×2 1/4
現在お使いのボードを見せて頂きながら
お悩みをお伺いして、
次のボードに求める性能も
しっかりとお話させて頂いて!
今の足りない所を補いながら〜
トータル的にアップグレードする
このモデルをお選び頂きました〜。
絶対調子良くなる事間違いなし!
いい波沢山のって新しい扉開いちゃいましょ〜
今度セッションお願いします!

JUSTICE THE ACE 50/50

JUSTICE THE ACE 50/50

Mさん
PEARTH/伊藤シェイプ/DRIVE
6’2″×21 3/4×2 3/4
試乗もして沢山乗れて
楽しめる驚きの性能を感じて
頂いたので自分好みの
可愛いカラーにして
沢山のれるDRIVEモデルを
オーダーありがとうございます〜!
このボードで今年の夏は
楽しさ倍増だよ〜。またセッション
お願いします!

pearth drive

pearth drive

1 2 3 6