Monthly Archives: 7月 2017

1 2 3 12

N様
SEVEN HI SUMMER FRONTZIPジャケット
オーダーありがとうございます!
このウエットがあれば
快適にこの夏いい波乗って頂けますよ〜!
カラーもお気に入りで
フルオーダー出来るHISUMMERシリーズ
オススメですよ〜!
いい波沢山乗ってくださいね〜

SEVEN FRONTZIPジャケット

SEVEN FRONTZIPジャケット

菊池さん。
SAVER CROSS
KILLER LIMITED FRONT ZIP
ネイビーベースにオレンジステッチが効いてますね!
ワンポイントのシェブロン柄も良い感じ!
マークの位置にも拘りました。
実は腰にも大きいマークが!
調子良いウェットで楽しんで下さいね〜。

SAVER CROSS KILLER LIMITED FRONT ZIP

SAVER CROSS KILLER LIMITED FRONT ZIP

サーフィンが人生のT様!

湘南の力無いブレイクコンディションが楽しいに変わる

一本として、2018年先行モデルで人気爆発中の

DRAGONFLYモデルをオーダー頂きました〜!!!

いつも海でお会いしていて

ドンドン調子が上がって上手くなってるのを

見せて頂いているので、その調子いい今に

ピッタリのサイズに調整して小波無敵セッティングにしました!


P_20170731_111456

 

このボードを手にしていただいたら、

更にテイクオフ速くなって、

今まで以上に幅広い波質が楽しい〜!に変わっちゃいますよ〜

しかも動きも俊敏!(こんな板欲しかった〜)

 

力無い波でもいち早くキャッチするローロッカーと

ワイドテールなので、

中上級者が乗ると、小波最強パフォーマンスボードになるし、

 

上達過程の方に乗って頂くと

沢山波に乗れるからいち早く上手くなるし!、

 

テイクオフが早いから、女性サーファーにも

オススメですよ〜!

 

haw-drafear

 

<そんなNEWモデル!話題の2モデル!お得にオーダー出来ますよ〜>

H様
JUSTICE/田嶋シェイプ/HAWKEY
5’7″×20 1/8×2 1/2
現在も田嶋シェイプの人気モデルRAPTOR
に乗って頂いていて、今回はその良い所を
いい波でも感じれて、なおかつ
世界初のハイドロコントロールシステムが
まるでターボエンジンの様にターンが伸びるマジックボード!
早くも人気爆発のモデルをいち早く手にして頂きました〜!
今回のボードでも新しい扉が開いて
更にサーフィン進化しちゃいますよ〜!!

JUSTICE HAWKEY

JUSTICE HAWKEY

H君
JUSTICE surfboard Mr.SPUD model
5’9 x 19 7/8 x 2 17/32
カスタムオーダー頂き
誠にありがとうございました!
小波も視野に入れた万能
イイナミボード完成です!!
家族で海に出掛けるH君にぴったりの
どんな波でも調子いいモデルの
スパッドで今年の夏も満喫しちゃって下さいね!

JUSTICE surfboard Mr.SPUD model

JUSTICE surfboard Mr.SPUD model

S様
JUSTICE surf board Mr.SPUD model
5’9 x 19 3/8 x 2 9/32
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございます!
ガッツリサーフィンが大好きな
S様を更にサーフィン漬けにしてしまう
お気に入りの一本完成です!
小波からサイズのある波まで調子良く
乗っていただけるボードですので
イイナミ乗りまくって下さいね!
とりあえず今日はお酒飲み過ぎちゃって
くださいね〜!w

JUSTICE surf board Mr.SPUD model

JUSTICE surf board Mr.SPUD model

T様
AT UNI BOARDER  ロングタッパー&ロングジョン
フルオーダーいただき
まことにありがとうございました!
様々な組合せでどんな環境にも
合わせやすい(真冬は無理ですけど・・・)
最強オシャレウェット完成です!
早速今時期!タッパーにトランクスで
ニュータッパーの柔らかさ体感しちゃって
くださいね!!

AT UNI BOARDER  ロングタッパー&ロングジョン

AT UNI BOARDER ロングタッパー&ロングジョン

K君
SAVER CROSS Hi Summer Vest
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございました!
ガッツリ波に乗る為の肩の自由感と
オシャレなカラーデザインのウェット
遂に完成です!このウェットを着て
良い波もっと乗りまくって下さいね!
例の件、また連絡しますね〜w

SAVER CROSS Hi Summer Vest

SAVER CROSS Hi Summer Vest

一緒に海でサーフィンのスタイルを見ていて

好みも知ってるから!

次のボードに求めるイメージもミーティングして!

ジャーン!

噂のHAWKEYモデル〜!!

いや〜

テンション上がりますね。


P_20170730_153013

好みも熟知しているので、今回も絶妙なサイズに

調整させていただきましたので、

イメージ通りの丁度いい浮力で、

テイクオフも早くて〜

更に、いい波でも使える

欲張りセッティングのHAWKEYモデルに決まりました!

 

楽しみですね〜

もう長い付き合いで

今回も楽しみにおまち下さいね〜!
haw-drafear

話題のNEWモデルがいち早く乗れるお得なキラーサーフ!

まだまだ秋まで、いい波シーズンなので

誰よりも速く、調子いい乗りたいですよね〜!

<HAWKEY&DRAGONFLYオーダーでお得!>

 

I様
JUSTICE/キャロルシェイプ/Mr.SPUD
5’9″×19 1/2×2 9/32
今までのボードより浮力アップで
驚異的なテイクオフスピードが欲しいけど
キョートのキレのある動きの両方欲しい
欲張りを現実に変えちゃうマジック
ボードを手にして頂きました〜!!
使ったら調子聞かせてくださいね〜!

JUSTICE MR.SPUD

JUSTICE MR.SPUD

1 2 3 12