Monthly Archives: 6月 2017

1 2 3 9

本日は!

人気のFLEXFLY FOPモデルの

お買い得!売り切りセールボードを

ご注文ありがとうございます!!

 

軽量で日焼の劣化もなく!

フレックスも抜群!!

人気モデルがテンプレートなんで

調子よさ保証済みの

FOPモデル!!


P_20170630_143717

もう夏なんで!

すぐ乗りたいですよね〜!!

キラーサーフにある

沢山のストックFLEXFLYは、

「やっぱり

調子いいボードが欲しい〜!!」

って方に

即乗って頂けます!!

 

本日発送したので楽しみにおまち下さいね〜!

P_20170630_153838

 

沢山のFLEXFLYストックボードは

<こちらからチェックできます>

この夏

調子いいボードで

いい波乗ってニコニコ〜〜!!

 

伊藤君。
SAVER CROSS
UNIBOARDER LONG JACKET
これから夏の時期には欠かせない
ジャケットが出来上がりました〜。
ファスナーを閉めるも良し、
全開でビラビラさせるも良し、
スタイル出して楽しんでね〜!

SAVER CROSS UNIBOARDER LONG JACKET

SAVER CROSS UNIBOARDER LONG JACKET

伊藤様。
SAVER CROSS MEVIUS
かなり悩んで考えたカラーリング。
特別に両袖をイエローにして
出来上がりはバッチリ!
早速週末はこのウェットでサーフィンですね。
ストレスの無い着心地を体感して下さい。

SAVER CROSS MEVIUS

SAVER CROSS MEVIUS

chan38様
pearth/伊藤シェイプ/CANDYモデル
5’8″×20 1/2×2 1/2
全日本レベルのこの方も
湘南の駄目コンディション用として
オーダー頂きました〜!
レベルに合わせてハイパフォーマンスに
細かい所を微調整したので
小波で良く走って、パフォーマンス性も
しっかりと感じれるCANDYモデルになりました!
このボードで更に無敵になっちゃって下さい〜!

PEARTH CANDY

PEARTH CANDY

 

 

 

夏ですよ〜!

店頭ご来店はもちろん!

全国から

誰よりも速く上手くなるCROSSGEAR2 EPSを

沢山の方にご注文ありがとうございます〜〜!!

 

今回は、ロングボードより小さくて

取り回しがしやすくて

最大限にボリュームを確保している

7’4″モデルをありがとうございます〜!!


P_20170628_115710

 

しっかりとグリップも貼付けして

発送しましたので!

到着まで楽しみにおまち下さい〜〜!!

 

 

 

 

cg2-74

 

サーフィン始めたいって悩んです方!

悩んでるって事は

気持ちがやりたいって事!

 

いつやるの〜

今でしょ!(古)(笑)

 

 

natuhazi

 

誰よりも速く上手くなるCROSSGEAR2 SURFBOARDで

この夏楽しんじゃいましょ〜〜

<夏を楽しむCROSSGEAR2のラインナップはこちら>

LINEとお電話でのやりとりで

もう何本もJUSTICEをオーダー頂いて

いつも信頼頂いているO様から

オーダー頂いたGEMちゃんが届きました〜!!

 

ストリンガーブラックもめっちゃかっこ良くて!

P_20170628_103841

なによりももうなかなか手に入らないFCSのジュリアンシグネチャーの限定カラー!

JUSTICEマークとの相性ばっちりで

メチャクチャかっこいいボードが仕上がりました〜!!

 

サイズ感もめっちゃいい感じで

夏のいい波で、

深い伸びのあるターンからの

キレキレのアクション!!

想像するだけで

ワクワクですね〜〜

P_20170628_111944

しっかり梱包してお届けします〜!

 

ファストフィニッシュフェアーで

夏に調子いいボードが届く!!

2017fastfear

 

大好評受付中です〜!!

<キラーサーフだけのファストフィニッシュ特典付き>

AIちゃん。
justice FOPPY
5’10 x 19 7/8 x 2 13/32
試乗ボードに乗って頂き、
イメージしていたよりも乗りやすく
沢山乗れました。
自分にジャストなサイズに微調整をしてオーダーです。
好きな色3色をグラデーションにして
綺麗に可愛く仕上がりました。
これからのステップアップが楽しみですね〜!

justice FOPPY

justice FOPPY

A.Y様。
justice FLEX FLY RAPTOR
5’8 x 20 3/8 x 2 1/2
小波対策にと、テイクオフNo.1モデルをご購入。
有り難うございます!
軽量で動きも抜群、強くて日焼けもしづらい最強ボード。
どんなに波が小さくてもサーフィンを楽しめますね!
ニコニコ笑顔で沢山乗って下さいね。

justice FLEX FLY RAPTOR

justice FLEX FLY RAPTOR

H様
JUSTICE surfboard RAPTOR model
5’11 x 21 x 2 5/8
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございました!
今回はファンボード波の浮力感で
楽々テイクオフ仕様にカスタマイズです。
コレから夏に向けて小波でも楽しんじゃって
くださいね!

JUSTICE surfboard RAPTOR model

JUSTICE surfboard RAPTOR model

1 2 3 9