Monthly Archives: 2月 2017

1 2 3 7

イノッチ。
justice MANATEE MINI
6’1 x 20 1/2 x 2 5/8
レジンカラーが激シブのマナティーミニ。
試乗ボードに乗って頂き自分サイズにカスタマイズしました。
このボードを海で見かけたら近くに居ない方が良いですよ!
全ての波を取られちゃいますからね(^^)
沢山良い波乗って楽しんでね〜!

justice MANATEE MINI

justice MANATEE MINI

H.G様。
justice FOPPY 4ch
5’9 x 19 1/2 x 2 3/8
FOPからの乗り換えで大のTajimaファン。
FOPからFOPPYに進化した様に
自身もレベルを上げて進化したいとオーダーしました。
ニューボードでモチベーションを上げて
ガンガンサーフィンして下さいね〜!

justice FOPPY

justice FOPPY

 

JUSTICE SURFBOARDから

オリジナルi-phoneケースが

発売されます〜!

1つ1つオーダーにあわせて作っていくiPhoneケース!

竹素材で質感良く、軽量でフィット感もバツグンです!!

在庫は持たず、オーダー分のみ製作致します。

完全受注生産のオリジナル。

メチャクチャカッコいいです!

プリント
スクリーンショット 2017-02-26 17.33.36

===================
ファーストオーダー締め切り
  3/19日曜 → 3月末納品予定

 ===================

セカンド オーダー締め切り
  4/9日曜  → 4月中旬予定

===================

他では絶対手に入らないカッコいい

JUSTICEオリジナルi-phoneケース!

ご来店はもちろん、電話でも、メールでも、LINEからでも

注文受付中です〜!!!!

皆様是非〜!!

悩みに悩んで!

気になる、

モデルを

試乗して頂いて


P_20170225_145936

夢に出て来る程気になって、気になって

現在お使いの

ボードから

サイズも決まったので!

 

ジャーン!

Mr.SPUDモデルオーダーありがとうございます!!

P_20170225_145823

 

これで、

これからやって来る

春、夏の良い波

調子上げていい波乗って頂けますよ〜

 

好みの浮力も熟知しておりますので

今回もS様の

好みにあわせたセッティングにさせて頂きましたので

モデルの性能を

フルに引き出して

新しい感動を感じなら

良い波乗って頂ける事、間違いなしです!

 

2017jfear216

 

<カスタムオーダーの膨大なデータがあるから皆様にピッタリサイズをご提案します>

井坂さん。
justice Mr.SPUD
5’11 x 20 1/4 x 2 7/16
DIVAからの乗り換えで、
大会でも使う為、コンパクトに動く
攻め系のチューニングにしました。
切り返しの反応が早いこのモデルなら
優勝も夢ではないですよ〜!
楽しみながら練習頑張って下さいね!

justice Mr.SPUD

justice Mr.SPUD

春3番が過ぎて

午後には

あれ〜。

サイズダウンしている。。

P2240232

それでも

FOPPYちゃんがあれば、

力無い

波もいち早くキャッチして

加速してくれるから

P2240231

こんな

ダラダラ波でもで

めっちゃ調子いい〜!

P2240233

パドリングの時も

テイクオフの時も

走ってる時も

とってもスムーズで

軽快な乗り味なので

幅広いレベルの方に調子良く乗って頂けるモデルです!

P2240234

適度なノーズ幅なので

ショート頑張りたい

女の子サーファーにもオススメな感じです!

テイクオフ速くて、

スムーズで

軽快な動きのボードを探してる方には

絶対おすすめなモデルです!!

2017jfear216

<カスタムオーダーでマジックボードを手に入れよう>

鈴木様
JUSTICE surf board Barracuda
5’5 x 20 3/4 x 2 5/8
カスタムオーダーありがとうございました!
最強!カスタムボードお待たせしましたw
遂に完成です!このボードがあれば
今まで以上に色んな波で楽しんでいただけますよ!
来週の進水式で体感しちゃって下さいねw

JUSTICE surf board Barracuda

JUSTICE surf board Barracuda

1 2 3 7