Monthly Archives: 1月 2017

1 2 3 7

S様
JUSTICE/田嶋シェイプ/MANATEE
5’9″×21×2 11/16
現在お使いのボードサイズを見ながら
更にテイクオフ速くなって
目標であるしっかりとしたアップスを
もっともっと沢山感じて頂ける一本として
オーダーありがとうございます!
目標設定もしっかりとされているので
絶対上手くなるコースでサポートさせて頂きます!
今度、海ご一緒させてくださいね〜
カラーリングもめっちゃお洒落で最高のお気に入り
になる事間違いなしですよ!!
P_20170131_105634

 

 

 

来たよ〜!

Mr.SPUDモデル〜!!
P1300088

昨日の猛烈オンショアでも!

風に負けないしっかりした乗り味!

スムーズでドライブの効いたターンからの

キレッキレのアクション!

P1300086

キャロルシェイプは本当にトルクがある!

 
そして、

本日の朝の猛烈オフショア。

全く違うコンディションで早速試す事が出来ましたが!

P1310092

結果!

幅広いコンディションをカバーしながら

日本のどんなコンディションでも

対応出来る最高のNEWモデルって事が判明!!

マジテンション上がる一本だぜ〜

 

小波の力無い波でも!

オンショアのポコンってショルダーが張る波でも!

オフショアのトップのみダラダラの波でも!

頭位の良い波でも!

 

どんなコンディションでも

キャロルシェイプ独特のドライブターンで

ブリブリ言わせながら〜

P1310093

スパッと!

板が返る!まさにMrSPUD!

カービングしたい時は

しっかりカーブ出来るし!

 

いや〜

JUSTICEは本当に凄いモデルばかりだよ〜

調子いい

サーフボードだと

どんどんサーフィンレベルアップするからね〜

 

「なんとなくね」のゴローさんいつも写真ありがとうございます。

この写真。。

170131074049_1DX_0945

絶対捕まってると思でしょ??

自分も捕まるかな〜って思ってテイクオフしたけでど

Mr.SPUDモデル恐るべし。。。

ブリブリ〜って

加速してくれて、抜けれたんですよ〜〜!!!

やっぱ

調子いいボードって

絶対重要!!

2016j-faiar110-2

キラーサーフだけのオーダーフェアーで

お得に上手くなる、自分だけのカスタムボード手に入るからね〜

<オーダーフェアーは2/5までだよ〜>

もう15年以上の付き合いの

SJ様!

サーフィンも上手くて、

キャロルシェイプのボードがめっちゃ!調子よくて!

絶大なる信頼のキャロルシェイプに乗り続けて頂いている

生粋のキャロラー!!

乗って頂いた方のも感じるあの独特のドライブ感!

癖になっちゃいますよね〜

P_20170129_172743
そんな、生粋のキャロラーが選んだ一本!

今回は小波用がほしいんだよな〜

って事で

噂のNEWモデル,

Mr.SPUDモデルを

オーダーありがとうございます〜!!!

 

驚く程のテイクオフスピードと

キャロルシェイプのドライブ感!

絞り込んだハードウイングからのキレキレの動き!

全てが、高い次元で融合した

噂のモデル!

 

今まで以上に調子を引き上げて

更にサーフィンが上手くなる一本間違い無しです!

2016j-faiar110-2
2/5までのオーダーフェアーでお得にカスタムオーダーして

この春、サーフィン上手くなって

更に楽しんじゃいましょ〜〜

 

<2017年NEWモデルオーダーフェアーの詳しい内容はこちら>

加瀬君。
justice BARRACUDA
5’7 x 20 x 2 11/16
試乗ボードに乗ってすっごく調子良かったので、
自分サイズに調整して即オーダー!
有り難うございます。
ブラシデザインもカッコ良くテンション上がりますね!
楽しんで上達して下さいね!

justice BARRACUDA

justice BARRACUDA

344さん
JUSTICE surfboard THE ACE 4ch
5’9 x 19 1/4 x 2 13/32
オーダーいただき
誠にありがとうございます!
試乗してからのお気に入りオーダー!
実際に触ってもらって調子いい感
バキバキのニューボード!イイナミで
思いっきり楽しんで下さいね!

JUSTICE surfboard THE ACE 4ch

JUSTICE surfboard THE ACE 4ch

M様
JUSTICE/キャロルシェイプ/GEM
6’2″×18 3/4×2 1/4
身長、体重に合わせてカスタムした
サイズがめっちゃ調子良さそうに仕上がってきました!
ストックボードでは、なかなか無い
サイズですのでメチャクチャ調子いい事
間違いなしですよ〜!使ったら調子聞かせて
下さいね〜!こだわりのカラーが
凄くお洒落でした〜!!!

JUSTICE GEM

JUSTICE GEM

噂の!JUSTICE2017年ストックボード入荷しました〜!

P_20170129_143101
テイクオフ、走り、アクション全てが速い〜FOPPYちゃん!

P_20170129_121736
テイクオフ速くて小波でもキャロルのドライブターンからキレキレアクション!SUPDちゃん!

P_20170129_121714

 

あまりに調子よくて、おかわりオーダー多数のTHE ACEモデル!
2017年チャンネル仕様で更にターボエンジン搭載!

P_20170129_121748

真剣にボードチェック!

P_20170129_131434

調子いいボードはテンション上がるし!

 

2017年モデル!ストックボード即買い!即乗りオッケーです!

P_20170129_143109

 

現物を見ながら、身長、体重、お好みに合わせて

カスタムオーダーでサイズ調整して

お好みのカラーリングのボードがお得に手に入る

オーダーフェアーも2/5までだよ〜

2016j-faiar110-2
調子いいボードを手に入れて

更にサーフィン楽しくなるし!

上手くなろう〜!

その為の情報がぎっしりつまったキラーサーフにお任せ下さい〜!

<オーダーフェアーの内容はこちら>

 

I様
SAVER CROSS SHELLセミドライ
オーダーありがとうございます〜!
どのウエットよりも脱着しやすくて
ホッカホカの噂の最強セミドライですよ〜
このウエットがあれば真冬が常夏に変わる!
快適に良い波乗ってサーフィンおもいっきり
楽しんで下さい〜!

SAVER CROSS SHELL

SAVER CROSS SHELL

寿さん。
justice BARRACUDA
5’6 x 20 x 2 11/16
試乗ボードに乗って、それが凄く調子良く
楽しかったのでオーダーしました。
サイズは試乗したボードと同じなので
浮力感も間違いないですね!
初乗りが楽しみ〜ですね!

justice BARRACUDA

justice BARRACUDA

 

 

 

 

今日の朝も

噂のSHELLシステムセミドライを着て

E君と海の中で、

自分「全然寒くないよね~SHELL~(笑)」

E君「全然寒くないっす!てか暑っす!」

どうですか~?贅沢でしょ!

冬の海が常夏なんですよ~!

この時期で!

一瞬も寒いって感じない冬の海想像出来ますか~?

それが、現実に起こってるんです!!

そして、そんなSHELLセミドライ!5月まで着るからね~!

そしてまだまだ!

続々と冬もガンバルサーファーの皆様から

噂のSHELLセミドライをオーダーありがとうございます!!

P_20170123_182910

 

P_20170128_165758

 

冬も快適に常夏サーフィンしましょ〜!!

 

<皆様のオーダーウエットはこちら>

1 2 3 7