Monthly Archives: 12月 2016

1 2 3 9

良い波がやって来る時って

ドキドキしますよね〜

そんな良い波!

やっぱり、自分にピッタリの調子いいボードで乗ると
pc280379

更に調子が上がって

今までのサーフィンの壁を

あれれ〜〜?

って感じで超えれますよ〜。

 

その、

調子いいボードっていうのが

人によって違う!

一人一人のサーフィンスタイルや

レベルがあるので

自分にぴったりのモデルに乗る事がとっても重要ですよ〜

p_20161230_124623

・とにかく楽に楽しみたい!

・楽に波に乗りながらアクションもしたい!

・気持ちよく、かっこ良くクルーズしたい!

・ショートボードを極めたい!

p_20161230_124637

スタイルに合わせたモデル選びが、とっても重要!

p_20161230_110952

 

p_20161230_110816
是非!試乗して

好みのスタイルにあった

モデルを選んで頂いて

自分の、身長、体重にあった

サイズにカスタムしたら

絶対調子いい事間違いなしですよ!!

キラーサーフでは、

2017年NEWモデルが

お得にオーダー出来る

オーダーフェアー開催中だよ〜!!

 

2016j-newmodelfear
<オーダーフェアーの詳細はこちら>

世古口さん。
justice BUZZ
5’11 x 20 1/8 x 2 17/32
2本目のおかわりBUZZちゃん。
オーダー有り難うございます!
年末ギリギリの最終で、
間に合って良かったですね!
このコーナーの今年最後のお客様の声になりました。
年明けはこのボードで思い切り楽しんで下さい!

justice BUZZ

justice BUZZ

2016年のキラーサーフも皆様に支えられて

無事営業を終える事が出来ました。

2017年も皆様のサーフィンライフを全力でサポートさせて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します!!

2017年は1月4日より通常営業致しますが、

新春企画を沢山ご用意しておりますので

皆様ご来店おまちしております!!!

 

ssn-wearsale
新春企画その1、ドーンとやっちゃいます!店内ウェアー全品ALL20%OFFですが、
2枚買うと25%OFF〜!
3枚買うとなんと30%OFF〜!更にお得になっちゃいます!!

 

ssn-ffsale
新春企画その2、あの人気FLEXFLYを在庫ある限り!20%OFF〜!
早い物勝ちですよ〜 <在庫一覧はこちら>
       ※発送は1/4以降になります。


ssn-wetsale
新春企画その3、ストックセミドライがお得にゲット出来ます!
すぐ使えるお得セミドライ一覧は<こちら>
※発送は1/4以降になります。

ssn-komonosale
新春企画その4、店内小物¥3,000-以上で20%OFFします〜、
        リーシュ、フィン、すけぼー、等々1/9まで期間限定で20%OFF!!

 

ssn-sungsale

 

新春企画その5、人気のカリフォルニアスタイルのFILTLATEサングラスもセールです〜!

2017年1月4日より通常営業のキラーサーフを宜しくお願いします!

M様
AT UNI BOARDER ZIP LESS
オーダーいただきありがとうございます!
サーフィン大好きなM様の冬を楽しむ
最強アイテムお待ちどうさまでしたーw
このウェットで冬のサーフィンも
いつも以上に楽しんで下さいね〜!

AT UNI BOARDER ZIP LESS

AT UNI BOARDER ZIP LESS

福永様
JUSTICE surfboard Barracuda
5’7 x 20 x 2 11/16
カスタムオーダーありがとうございます。
お気に入りのブラシデザインも
ばっちり決まって最高にカッコいいですよ〜!
是非、今度行くトリップ行く前に
ニューボード乗りまくって調子
上げて下さいね〜!

JUSTICE surfboard Barracuda

JUSTICE surfboard Barracuda

特上中古BUZZモデル入荷しましたよ〜

めっちゃ!

状態いいです!!

p_20161227_150915

 

p_20161227_150945
サイズはこれ!!

p_20161227_150952

良いサイズですね〜。

適正サイズが分からない方は

ご来店時、または

お電話いただけましたら

現在の状況をお伺いしながら

お乗り換え頂いた場合の

乗り味のイメージもアドバイス致しますよ〜

 

デッキ面も奇麗!

p_20161227_151000

ボトム面も奇麗!

p_20161227_151011

サイズが合う方、お買い得ですよ〜。

その他、一点物中古ボード

<こちら>に掲載してます〜

 

 

音が聞こえて

外れにくくて。。

もし外れてもストラップが付いてるから

100%海でなくす事が無い

耳栓!

pc260372

SURFEAES追加入荷したよ〜

¥6,800-

 

 

驚きの性能なのです!

冷たい海で耳栓すると、音が聞こえなくてって方

この耳栓ならしっかり会話も聞こえるので

海の中でのコミュニケーションもしっかりできながら

サーファーズイヤー防止にも役立ちます!!

p_20161227_132355

耳に引っ掛ける構造で元々とれにくい設計ですが

更に

こんな感じでストラップを付けるので

万が一とれても

絶対なくなりません。

p_20161227_132432

この耳栓でしっかりと

サーファーズイヤー対策も出来るので

お値段以上の性能!

 

耳栓色々なタイプ在庫してます!

p_20161227_132403

是非〜〜

この秋から、

一緒にサーフィンする様になって

正しいボードと正しい練習方法で練習したら

なんと!サーフィン歴一年未満なのに

うねりからテイクオフして〜

更には横にアップスしますよ〜!!

運動神経もいいし、正しい道具で正しい練習方法だと

驚く程、上手くなるのを体で感じていただきました〜!!

そのペースで上手くなったら

次にやってくる、

春〜夏には、かなり上手くなってますよ!

JUSTICE FOPPY
って事で!今のボードより、

上手くなった時に更に性能を発揮してくれる

ボードとして、FOPPYモデルをオーダーありがと〜!!


だからといって難しいボードのセッティングではなく、

今のボードと変わらぬテイクオフスピードを感じながら

操作性はアップして、

良い波でもテイクオフしやすい

良い所だけ性能アップした

最高のボードが届くからね〜。

 

カスタムオーダーなら

そんなわがままなオーダーが出来るので

絶対上手くなるよ〜
2016j-newmodelfear

大好評のJUSTICE2017年モデル

キラーサーフだけのお得な

オーダーフェアー!!

あなただけの一本が春に届くよ〜

<JUSTICEオーダーフェアーの内容はこちら>

1 2 3 9