Monthly Archives: 11月 2016

1 2 3 10

ユッコさん。
BEWET PLAYER
ALL3mm ジャージ ウォームライト起毛。
今の時期に着るのに丁度良いですね。
寒さに強い人ならこれで冬を越せる位です。
悩み抜いたカラーも良い感じに仕上がり
テンションUP ↑
BC君と楽しんでサーフィンして下さーい!

BEWET PLAYER

BEWET PLAYER

BC君。
BEWET VANQUISH PILOT
胸から背中までの斜めに配置された
フレックスショルダージップ。
この斬新なデザインと着脱のしやすさで
オーダーを決めました。
裏地素材やフラップ部の素材も選べるので
お好みに合わせてカスタマイズ出来る所も良いですね!
動きやすさもネックエントリーと変わらない!と納得の1着です。

BEWET VANQUISH PILOT

BEWET VANQUISH PILOT

今日もいい波乗って来たYD君!

真面目に仕事もしながら

サーフィンの事だけを考えての日々だから

サーフィンの神様が見方して

いつも良い波を当ててるね〜!!

その情熱!見習います!!

 

そして〜

やっと決まったよ〜

REVOLUTION PHOENIX PRO GIGA&
キャロルシェイプ話題のオールラウンドGEMモデル!
img_8463

オーダーありがとうございます!

いや〜このセットがあれば大満足でしょ〜!

って話ししてたら

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

img_8464

今日が締め切り最終日の50/50CHERRYPEPPAモデルも
湘南小波用として先行ご予約ありがと〜!!

もう!もう!サーファーとしては
究極の大満足の日にしちゃったね〜
後は性能を引き出して乗り分けて2017年も楽しも〜

ワクワクがたまんないね〜

 

「セミドライオーダーフェアーの年内納期は11/30まで!」

「限定シリーズは、12/6までだよ〜」

 

まだ、セミドライオーダー悩んでる方!いそげ〜

まだ間に合う!セミドライのオーダーの方はこちらをクリック

 

YD様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/THE ACE
5’8″×19 1/4×2 1/4
今乗ってるACEもでるがメチャクチャ調子いいので
小波サイズにセッティングした
最高の一本が仕上がりました〜
今回もバッチリ調子良さそうな
バランスで仕上がって来たので
めっちゃテンション上がっちゃいますね〜
早速!明日使っちゃいます〜(笑)
良い波乗りまくって下さい!

JUSTICE THE ACE

JUSTICE THE ACE

山崎さん。
BEWET ACOUSTIC
キラー限定サイズオーダー可能モデル。
オーダー有り難うございます。
マークの位置、カラーに拘りカッコ良く出来上がりました。
イエローが栄えていい感じ!

BEWET ACOUSTIC

BEWET ACOUSTIC

大倉様
SEVEN SHELL GIGA HEAT
フルオーダーいただき
ありがとうございました!
大倉さんの大人オシャレな感じの
カラーリングにバッチリ決まって
尚かつ最強のモデルですので
絶対調子上がっちゃいますよ〜!
ラプターと一緒に楽しんじゃって下さいね!

SEVEN SHELL GIGA HEAT

SEVEN SHELL GIGA HEAT

1 2 3 10