Monthly Archives: 10月 2016

1 2 3 8

お洒落したい秋!

お洒落はジーンズから!

ambiguousジーンズは、履くとわかる!シルエットが他と

違ってお洒落ですよ〜

 

そんなお洒落ジーンズ!

ドーーンと入荷しました!

img_8056

自分も一本ゲットしちゃったし!

お洒落なジーンズばっかだよ〜

 

そして

最近人気急上昇の

ジョガーパンツ!

ambiguousのジョガーパンツはチノパン素材で

これまたお洒落〜

img_8057

 

ブラックチノ、ジョガーパンツタイプもお洒落〜

裾が絞ってあるジョガーパンツ!
こんな感じに着こなして頂ければ、

8b642ac75081e19c50baf141409f6810

お洒落、ダンディーに決めてね〜

 

そして!

数量限定でチョーお得!30%off

ambiguousジーンズも入荷!

img_8058

 

サイズが合う方、お買い得です!

皆様是非〜〜

T様
BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK
オーダーありがとうございます!
まるで裸でサーフィンしている感覚の
ネックエントリーシリーズは
一度は着てみたいですよね〜
冬でもノーストレスパドルを
感じれる最高な一枚です!
今年の冬はこのウエットで
快適に良い波乗りまくってくださいね〜
また海でお会いしましょ〜!!

BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK

BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK

S様ご夫婦
BEWET VANQUISH PILOTモデル
オーダーありがとうございます〜!
サーフィン大好きなので
冬も快適に良い波のりたい〜
って事で夢の超速脱着ホッカホカ
セミドライオーダーありがとうございます!
冬も良い波あるんですよね〜
良い波沢山乗ってくださいね!!

BEWET VANQUISH PILOT

BEWET VANQUISH PILOT

S様
SEVEN SHELL GIGAHEAT
オーダーありがとうございます!
このウエットがあれば
ノーストレス脱着!ノーストレスパドル!
まるで常夏でサーフィンしている程の暖かさ!
そんな最強ウエットで
この冬はノーストレスで良い波乗りまくってくださいね!
沢山セッションしましょ〜!!

SEVEN SHELL GIGA

SEVEN SHELL GIGA

T様
JUSTICE/田嶋シェイプ/RAPTOR
5’7″×20 3/4×2 9/16
以前バキバキのショートに乗られていて
お仕事等忙しくて、海に入る回数が減ってしまった
状況の中、たまに海に行った時に
以前以上にガンガンに波をキャッチ出来て
なおかつ、ショートボードの満足度の
高い操作性も感じれる噂のマジックボード!
そんな、夢のボードは乗らなきゃ損〜(笑)
またセッションお願いします〜

JUSTICE RAPTOR

JUSTICE RAPTOR

S様
JUSUTICE/田嶋シェイプ/BARRACUDA
5’4″×19 3/4×2 11/32
現在RAPTORモデルにも乗って頂いて
めっちゃ、調子よくて
次なる武器は、噂のこのモデルに決まりです〜
波質に合わせて使い分けて
更に調子上げて行きましょうね〜
めっちゃ!かっこいいカラーリングだし
テンション上げて行きましょ〜〜!

JUSTICE BARRACUDA

JUSTICE BARRACUDA

つね君。
BEWET  MOMENT
自身初のネイビーカラーで作りました。
これでもか!と言う位のマークとステッチが
効いていて最高にカッコいいですね!
プラス和柄のデザインプリント AIKI が
マッチしてかなりGOOD!
いつもの変顔は封印してバックスタイルでパシャリ(^ ^)

BEWET MOMENT

BEWET MOMENT

小川さん。
SAVER CROSS
SPECIAL PHOENIX
初めてのネックエントリーで、
試着の段階でその動きやすさに
驚いていました。
脱着もスムーズに出来てサイズもピッタリ!
早く海で使いたいですね。

SAVER CROSS SPECIAL PHOENIX

SAVER CROSS SPECIAL PHOENIX

高崎さん。
SAVER CROSS
WINTER LIMITED
FRONT ZIP
お得な200着限定 MEGA HEAT。
ブルー系でお洒落にまとめました。
やっぱり新しいウェットは柔らかい!
満足度とテンションUPで今後のサーフィンが
楽しみですね!

SAVER CROSS WINTER LIMITED FRONT ZIP

SAVER CROSS WINTER LIMITED FRONT ZIP

1 2 3 8