Monthly Archives: 8月 2016

1 2 3 8

山崎さん。
justice THE ACE
5’9 1/2 x 18 7/8 x 2 5/16
試乗ボードを2サイズ乗ってから
サイズを決めました。
絶対に調子良い事間違いないですね!
UNIFYからの乗り換えで、
このボードの軽快さを存分に
楽しんで下さい!

justice THE ACE

justice THE ACE

サーフィン歴長くて

バキバキのショートボーダーのKTRさん!

仕事やら忙しくて、

行きたくても行けない海。。そんな日常でも

テイクオフさえ速ければ

後は長年の経験から、体がかってに動いて

バシ!ってアクション決まるよ〜!

IMG_6988
そんな武器として

選んでもらったマジックボードは!

そう!

今話題の

BARRACUDAモデル!
webban
ムダを排除して

必要な性能のみ詰め込んだ

夢のバランス!

乗った者が感動を感じるテイクオフスピードからの

想像以上の操作性。。

みなさん

是非、感じてください!!

<BARRACUDAモデルの詳細はこちら>

早川君
JUSTICE surfboard chilli pinacolada
5’7 x 20 1/4 x 2 1/2
オーダーいただき
ありがとうございます!
ジャスティスサーフボードを
色々乗っていただいて現在
乗られているFover fishよりショートっぽい動きを重視した
モデルになりますので小波でも
速いテイクオフからターンの
気持ち良さ、アクションまで
楽しんで乗っていただけると
思いますよ〜!今度また遊びに来た
時は是非感想聞かせて下さいね〜!

JUSTICE surfboard chilli pinacolada

JUSTICE surfboard chilli pinacolada

篠塚さん。
justice THE ACE
5’11 x 18 3/4 x 2 7/32
痩せて体重が5kg減ったので、
今の体重に合わせて適正な
フローテーションで軽快な
サーフィンがしたいとオーダー
頂きました。
このサイズ、このモデルでバッチリ
攻め攻めサーフィンして下さい!

justice THE ACE

justice THE ACE

JUSTICE FLEXFLY FOP
5’11” × 20 1/4 × 2 1/2
現在CROSSGEAR2に乗って頂いていて
横にアップス出来るまで上達して頂いたので
浮力を若干落とし、
アップスでの操作性、技のアクション性を
感じて頂ける人気のこのモデルをお選び頂きました!
今までの経験がミックスされるので
テイクオフもスムーズで速さを感じたまま
おもい通りに動くき加速性も抜群なので
全てがレベルアップしますよ〜
使ったら調子聞かせてくださいね〜!

JUSTICE FLEXFLY FOP

JUSTICE FLEXFLY FOP

太介さん。
justice THE ACE
5’11 x 19 x 2 3/8
DIVAで1年間の修行をして
グングン上達してきているので、
今後の更なるステップアップを目指して
反応が早い、タッチの軽い戦闘機に
乗り換えです。
これからのレベルアップが楽しみですね!
写真は海が大好きな可愛い子供達で。

justice THE ACE

justice THE ACE

S様
REVOLUTION FRONTZIPロングジャケット
オーダーありがとうございます!
袖の2本ラインと内側のウラあてのカラーを
アイスブルーにしてシンプルながら
お洒落に仕上がりました〜
このウエットがあれば快適に過ごせる
時期ですので良い波沢山乗ってくださいね!!
本日はありがとうございました!

REVO FRONTZIPロングジャケット

REVO FRONTZIPロングジャケット

伊藤君。
justice THE ACE
5’9 x 18 7/8 x 2 5/16
初めてjusticeに乗ると言う事で、
通常以上に出来上がりが楽しみで
しょうがなかった伊藤君。
いきなりこのモデルに乗ったら
もうjustice からは離れられないですよ!
このボードの良さを知ってもらえる人が
また一人増えました。
ジャスティスファミリーへようこそ!

justice THE ACE

justice THE ACE

高野さん
JUSTICE/田嶋シェイプ/BARRACUDA
5’5″×20×2 11/16
サーフィン歴も長いので
このボードの性能をフルに引き出して
メチャ速テイクオフからの、
自由自在に動く噂の性能を感じて頂けますよ〜
良い波から小波まで幅広く対応出来るので
これからのシーズン大活躍なボードですよ!

JUSTICE BARRACUDA

JUSTICE BARRACUDA

お待たせしました!JUSTICE正規代理店でしか手に入らない
オリジナルウェアー!2016年秋新作!注文受付開始します!

ほぼ、受注発注なので事前にご注文を頂いた方のみだけ手にして頂けるレアなウェアーです!

キラーサーフ各店舗で受付してます!受付締め切りは9/11になります!

このチャンスに是非〜〜!

 

1、何気に便利なロングシリーブTEEシャツ!
袖のデザインがかっこいいJUSTICEオリジナル商品!

2016longtee_photo


2、ベーシックフードパーカー

 

2016basic_photo

3、ベーシックジップパーカー

2016basiczip_photo

4,スプラッシュフードパーカー

2016sprash_photo
5,スプラッシュジップパーカー

2016sprashzip_photo
6,CAP

2016washcap

1 2 3 8