Monthly Archives: 3月 2016

1 2 3 6

前田様
JUSTICE surf board BUCK PUCK
5’8 x 19 1/4 x 2 9/32
カスタムオーダーありがとうございました!
最近、前にも増してサーフィンに
燃えてきた前田さんにピッタリカスタム!
練習熱心な前ちゃんのイメージの
ライディングに近づける調子いい一本!
是非!今度セッションお願いします!!

JUSTICE surf board BUCK PUCK

JUSTICE surf board BUCK PUCK

横山様
AL MERRICK MINI
5’11 x 20 1/2 x 2 3/4
お買い上げありがとうございました!
気になるフォルムのモデルがお店にあるの
今回もすぐバレちゃいましたね〜!
横山さんの好みにあったこのモデルなら
速いテイクオフからの機動性&ドライブ感も
楽しんでいただけますよ〜!
新素材の軽さも注目です!!是非!
今度感想聞かせて下さいね〜w

AL MERRICK MINI

AL MERRICK MINI

佐々木さん
JUSTICE/田嶋シェイプ/RAPTOR
5’4″×19×2 5/32
サーフィンへの追求と情熱がとても
強いこの方の小波の武器として
オーダー頂きました!このボードがあれば
力無い波でも超速テイクオフから
クイックでキレキレのアクションが可能です!
新しい感動を是非!

JUSTICE RAPTOR

JUSTICE RAPTOR

シーマ君。
justice BUZZ
5’10 x 19 3/4 x 2 3/8
5’9 のDIVAからの乗り換えでサイズを微調整しました。
UNIFYと2本立てで使う為、
波のサイズやコンディションで使い分けます。
テイクオフが早いのは勿論、
コントロールしやすく取り回しやすい、
尚かつUNIFYと乗り換えても違和感の無い
ボードを希望です!
初乗りが楽しみですね!

justice BUZZ

justice BUZZ

中谷君
JUSTICE/FLEXFLY DIVA
5’11” × 20 3/8 × 2 5/8
超速テイクオフからクイックなアクションも出来る
次世代ボード!このボードがあれば
今まで諦め気味だったコンデョションから
いい波まで楽しめますよ〜
FLEXFLYフェアーで
調子いいボードをお得にゲット!
いい波乗りまくってね〜
また、久々にセッションしたいな〜!

FLEXFLY DIVA5'11

FLEXFLY DIVA5’11

本田さん。
PEARTH SCORPION
5’10 x 19 1/8 x 2 9/32

DIVA 5’8/FOP 5’9 にも乗っていますが、
カタ〜アタマ位の時に使う
オールラウンドボードが欲しいと言う事で
オーダー頂きました。
安定感があり、コントロールしやすい
このボードでサイズのある波も攻めちゃって下さい!

PEARTH SCORPION

PEARTH SCORPION

石井さん
SEVEN SP-Zフルスーツオーダー
ありがとうございます!
これからの時期絶対必要な
3mmフルスーツは一年を通して
大活躍です!トリップもいい波
乗って来てくださいね〜
いつもありがとうございます!

SEVEN SP-Z3mmフルスーツ

SEVEN SP-Z3mmフルスーツ

服部様
REVOLUTION PHOENIX PRO3mmフルスーツ
オーダーありがとうございます!
今期NEWリリースのストーンベースを
使って今っぽい感じでかなり
オシャレに決まりました!
まるで裸でサーフィンしている程の感覚の
このモデルは、一度着たら癖になっちゃいます!
このウエットでこれからの時期快適に過ごしてくださいね〜

REVOLUTION PHOENIX PRO

REVOLUTION PHOENIX PRO

春のオーダーフェアースタートです!
この夏、調子が上がるサーフボードとウエットスーツを
お得に手に入れて頂けるチャンス!

オーダーボードって本当に変わるの?
==自分のレベルを押し上げてくれる一本は、今まで悩んでた部分を簡単に解消してくれ
自然とワンランク上へとレベルアップしちゃいます!更にサーフィン楽しくなっちゃいます==

オーダーウエットって調子いいの?
==ピッタリサイズのウエットは、調子いいだけじゃなく、生地へのストレスも少なく長持ちします。
更にお気に入りのカラーで作れるので絶対おすすめです==

2016ssfair

 

================================
5/8の期間中JUSTICE SURFBOARD  PEARTH SURFBOARDをオーダーの方に!

1、オーダーチャージ無料!(もちろんかかりません、ずーっと無料なんです)

2、定価から10%OFF!(カード払いの場合は5%OFF)

3、おすきなグリップサービス!

4、キラーオリジナルステッカーサービス(人気のカタカナロゴとNEWタイプがセットになったお得な一枚)

スクリーンショット 2016-03-26 17.05.47

================================

================================
5/8の期間中ウエットスーツをオーダーの方に!

1、オーダーチャージ無料!

2、定価から10%OFF!(カード払いの場合は5%OFF)

3、デザインプリント 1カ所無料(通常¥3,000〜¥7,000)

4、ウエットシャンプーかPeace wave日焼け止めのどちらかプレゼント。
  (限定シリーズ、キラー限定シリーズは対象外)

※更にSAVER CROSS,REVOLUTION,SEVEN,AIRTIGHTのウエットスーツ
オーダーの方は不要なフルスーツを¥2,000-で下取り致します!
================================

店頭ご来店はもちろん!
電話、メール等WEBからのご注文もなんでも受付致します!

このチャンスに是非!!!!!!

 

オーダーフェアーJUSTICE SURFBOARDページ

オーダーフェアーPEARTH SURFBOARDページ

2016スプリングウエットページ

小池さん
SEVEN SP-Z フルDX
オーダーありがとうございました。
ご試着いただいてサイズもピッタリ!カラーリングもお好みのデザインで
バッチリカッコ良く仕上がりましたね!
是非またセッションお願いしまーす!

SEVEN SP-Z フルDX

SEVEN SP-Z フルDX

1 2 3 6