Monthly Archives: 2月 2016

神保様
JUSTICE/キャロルシェイプ/ALLY
5’11″×18 7/8×2 9/32
今使ってるEXERTモデルもメチャクチャ
調子良く乗って頂いていて
絶大なる信頼のシェイパーの
NEWモデルです!
海外でも良くお使いの事ですので
どんなシーンでも活躍できる事
間違い無しの一本です!
気持ちいいドライビーなターンを
感じちゃってくださいね〜

JUTICE ALLY

JUTICE ALLY

吉田様
SAVER CROSS KILLER LIMITED BACKZIP
オーダーありがとうございます!
このウエットがあれば、
この時期も快適に過ごせますよ〜
一緒にサーフィン上達しようね〜
今なら2週間以内でセミドライが
仕上がるので、みんなフユハジしよ〜

SAVER KILLER LIMITED BACKZIP

SAVER KILLER LIMITED BACKZIP

藤本さん
SVC phoenix pro killer limited
オーダーありがとうございます。
機動力&保温性が最高クラス!噂では着脱が大変と言われていますが
ご試着いただいた通りサクサク
着脱可能です!!もっとなれたら
今まで以上に速く脱げますよー!
是非!早速使って見て下さいね〜w

SVC phoenix pro killer limited

SVC phoenix pro killer limited

先行入荷の

THUNDEBOLTマテリアルの

THE PODMODモデル!!

このチャンスを逃すと

次回入ってくるのが

GW頃になるので

調子いい一本をお探しの方〜!

P2250341
こちらもどうですか??

なにが違うって??

THUNDEBOLTマテリアルは

次世代モールドボードなので

・軽量(適度な軽量感)
・ねじれフレックス(なじれが混ざった反発力でターンが伸びる)
・日焼けしない

そんないいとこ満載で!

なおかつ

かすかに見えるクロス目が

高級感を引き出していて
P2250346
大人な感じのフォルムも人気の秘訣!

ちょっとだけ

レールが濃くなってるの分かるかな〜

デッキ面のこの弁は、

ゴアテックスの自動弁なので

ボードの内圧が上がったら勝手に

空気が抜ける仕組みなので

ボードへの負担も少なく

長持ちしますよ〜!


P2250347


この

タイプは70KG以上の体重の方にオススメなたっぷり浮力です!

気になる方は是非〜。

分からない事は、電話でもなんでも質問下さい〜

<ストックはこちらから!>

早川君
JUSTICE SURF BOARD FOVER FISH
5’4 x 21 x 2 5/8
オーダーありがとうございました!お気に入りのデザインもばっちり決まって
世界で一本のカスタムボード完成ですww
今日早速乗ってもらって高感触を
味わって頂けたようで感無量です!
コレカラもイイナミ沢山乗って
楽しんじゃって下さいね!今度
セッションしましょう!!

JUSTICE SURF BOARD FOVER FISH

JUSTICE SURF BOARD FOVER FISH

永野様
SAVER CROSS KILLER LIMITED BACKZIP
オーダーありがとうございます!
このウエットがあれば
この時期寒さ知らずで
快適に過ごして頂けますよ〜
なにげにGWまで使うので
いい波沢山乗ってくださいね〜

SAVER KILLER LIMITED BACKZIP

SAVER KILLER LIMITED BACKZIP

佐久間さん
SAVER CROSS KILLER LIMITED BACKZIP
オーダーありがとうございます!
今なら約2週間で仕上がるので
是非ゲットしてこの時期のサーフィン
楽しみましょうね〜
5月位までは、着るウエットだから
まだまだ使いますよ〜!

SAVER KILLER LIMITED BACKZIP

SAVER KILLER LIMITED BACKZIP

 

人気爆発、小波戦士モデル!BUCKPUCKモデルストックボードです。
適度なボリュームのアウトラインは
細すぎず、太すぎず、
安定感をしっかり感じながら
テストを繰り返したロッカーバランスとの融合で
力無い波でもいち速くテイクオフして
グイグイ加速してくれます!
しかも、トロくて失速しそうなポディションでも
グイ〜って走り抜けて
次のセクションにつなげれちゃうんです〜。

メチャクチャ評判いいモデルです!

腰、腹胸位の波がベストに調子いいボードです!

体重62KGの自分で
ちょっとオーバーフローで楽々テイクオフを感じなら
ストレス無いアクション性を感じて頂ける感じです!
このボードのサイズで使ってます↓

<その他ストックボードSALE価格で掲載しました>

富間様
JUSTICE/田嶋シェイプ/RAPTOR
5’9″×20 1/2×2 5/8
現在お使いのボードを見せて頂きながら
更にテイクオフは速くしながらも
ショートボードで行きたいって
ご希望をかなえるには
このモデルが絶対おすすめです!!
1インチ短くはなりますが、
今より抜群にテイクオフが速くなり
沢山波に乗りながら、ショートアクション性も
バッチリ感じて頂ける板ですよ〜
使ったら調子聞かせてください〜

JUSTICE RAPTOR

JUSTICE RAPTOR