Monthly Archives: 1月 2016

U様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/BACKPUCK
5’7″×18 3/4×2 1/4
バックパック大好きな仲間に
囲まれて届きましたよ〜!
今乗っているREDHOTモデルから
更にレベルアップを目標と
してカスタムオーダーした一本!
トレーニングもしてサーフィンが
メキメキ変化してきる中、
このボードできっかけをつかんで
新境地へ〜〜
またセッションお願いします!!

JUSTICE BACKPUCK

JUSTICE BACKPUCK

MMR様
JUSTICE surf board THE ACE
6’1 x 19 x 2 5/16
オーダーありがとうございました!
さすが男の中の男!男の渋オシャレ
ブラシカラーリングでいつもの
ボードイメージを一新!!
イイナミとか色々乗っちゃって
くださいね〜ww
今度、セッションお願いしまっすwww

JUSTICE surf board THE ACE

JUSTICE surf board THE ACE

石井様。
justice FADER JP
6’2 x 19 1/4 x 2 1/2
chilli シェイプの FADER
日本改良版をオーダー有り難うございます。
安定感があり、テイクオフが早いボード。
パタパタ動かすのではなく
ドライブを効かせたターンの練習が
したくてこのモデル、サイズを選びました。
メキメキ上達中の石井君、
寒い冬に負けずに頑張って下さいね〜!

justice FADER JP

justice FADER JP

足利様
JUSTICE surf board RAPTOR
5’6 x 20 1/2 x 2 1/2
カスタムオーダーありがとうございました!
小波&タル波 最速テイクオフマシーン
遂に完成です!しかも悩んで考えた
ブラシカラーも想像を超えた完成度!
メチャンコカッコ良く上がってきましたねw
このスーパーマシーンでイイナミ沢山乗って
上達しちゃって下さいねww

JUSTICE surf board RAPTOR

JUSTICE surf board RAPTOR

トモカちゃん
PEARTH/伊藤シェイプ/シングルフィン
5’7″×19 5/8× 2 7/16″
このボードでレールターンを練習して
更に上手くなっちゃいましょうね〜
最近著しくレベルアップしているので
また、ステップアップしてくださいね!
カラーリングも可愛く仕上がって
テンション上がっちゃいますね〜

PEARTHシングルフィン

PEARTHシングルフィン

三浦っち
SEVEN PHOENIX PRO GIGAHEART
オーダーありがとうございます!
最強ホッカホカウエットの
このシリーズは、寒さを一瞬も
感じず快適にサーフィンして頂けますよ!
しかもこのネックエントリーシリーズは
裸でサーフィンしている感覚!!
まるで裸で常夏サーフ!
明日の朝集合で〜!!

SEVEN PHOENIX PRO GIGAHEART

SEVEN PHOENIX PRO GIGAHEART

布山君
JUSTICE/キャロルシェイプ/BUZZ
5’10″×20×2 7/16
クロスギアで基本をマスターしたので
テイクオフ本数はなるべく減らさず
グイグイ加速するアップスから
ターンの練習をして、更にレベルアップだよ〜
体力もあるし、海もいっぱい行ける
状況なのでいっぱいサーフィンして
もっともっと上手くなろうね〜
今度海もご一緒させてください!!
いい波乗ってね〜

JUSTICE BUZZ

JUSTICE BUZZ

田中様。
justice MODISH
5’9 x 18 3/4 x 2 1/4
THE KNACK からの乗り換えで、
若干体重が増えた事と
乗り味を変えたくてオーダーしました。
安定感があり、軽快な板をご要望です。
Vanksy シェイプの特徴でもある
軽快さを是非味わって下さい!

justice MODISH

justice MODISH

尾形様
SAVER CROSS PHOENIXPRO
GIGAHEARTがあれば、
ホッカホカ快適サーフィンですよ〜
まるで裸でサーフィンしているかと
錯覚する程のパドリング!
柔らかホッカホカの最高級生地の
GIGAHEARTが全身をつつみ込んで
快適サーフィンですよ〜
いい波沢山乗ってくださいね!!

SAVER CROSS PHOENIXPRO

SAVER CROSS PHOENIXPRO

店長 長田。
justice THE ACE
5’9 x 18 5/8 x 2 5/32
THE KNACK
PIVOT
と全く同じサイズでオーダーしました。
それぞれの違いや特徴を
更に深く知る事が出来、
色んな提案が出来ますね!
かなり調子良いですよ!

justice THE ACE

justice THE ACE