Monthly Archives: 12月 2015

1 2 3 9

泰蔵君。
REVO
WINTER LIMITED
FRONT ZIP
高校生の彼は一生懸命バイトして
貯めたお金でオーダーしました。
年末ギリギリ間に合って良かったね!
年始の初乗りが楽しみだね。
来年は一緒にサーフィンしよーね!

REVO WINTER LIMITED FRONT ZIP

REVO WINTER LIMITED FRONT ZIP

安西様
SAVER CROSS KILLER LIMITED BACKZIP
オーダーありがとうございます!
このウエットがあれば
寒さ知らずで快適にサーフィン
できますよ!グリーンマークが
アクセントになってお洒落ですね〜
いい波乗って下さいね!!

SAVER KILLER LIMITED BACKZIP

SAVER KILLER LIMITED BACKZIP

室伏さん
BEWET TRACK.W T2
オーダーありがとうございました。
初BEWETで試着していただいた
感じもバッチリで暖かさも感じて
いただけたようで期待大ですね。
寒い時に新しいウェットの性能
感じちゃって下さいね〜w

BEWET TRACK.W T2

BEWET TRACK.W T2

344さん
JUSTICE surf board BUCK PUCK
5’8 x 19 3/8 x 2 9/32
オーダーありがとうございました!
エアブラシ!イメージ越えしてきましたね!
最高カッコいいですwこのテンション
上がるブラシと超高性能の小波戦士
最新モデルで冬のサーフィンを
超満喫して下さいねw

JUSTICE surf board BUCK PUCK

JUSTICE surf board BUCK PUCK

もときっちゃん
JUSTICE surf board BUCK PUCK
5’4 x 19 3/8 x 2 1/8
オーダーありがとうございました!
遂に完成!vanksyお任せエアブラシ!
超カッコ良く上がってきましたね!
ボリュームもバッチリで早く
海にいきたくなりますね〜w
是非またセッションお願いしまーす!!

JUSTICE surf board BUCK PUCK

JUSTICE surf board BUCK PUCK

金井様。
SEVEN
PHOENIX PRO
胸囲110cmの発達した大胸筋を持つ彼も、
初のネックエントリーで着脱が不安でしたが
特殊なネックパーツ(約800%伸縮)による
エクステンドネックで問題ありませんでした。
ついにこっちの世界に来ちゃいましたね!
もうこのウェットからは離れられませんね。

SEVEN PHOENIX PRO

SEVEN PHOENIX PRO

大宮様。
SAVER CROSS
PHOENIX PRO
初のネックエントリーの
動きやすさに感動!
それだけじゃありません、
防水性が高いため、
GIGA HEAT仕様で暖かいんだから〜♪
今冬は沢山サーフィンしましょうね!

SAVER CROSS PHOENIX PRO

SAVER CROSS PHOENIX PRO

俊君。
REVO PHOENIX PRO
最高に暖かいもの、
最高に動きやすいもの、
それを求めてオーダー頂きました。

実際に使用した時には、
全然水が入らないし
凄く動きやすいと嬉しい言葉を
頂きました。
このウェットで更にレベルアップして
快適な冬のサーフィンを楽しんでね!

REVO PHOENIX PRO

REVO PHOENIX PRO

白石様
オニールpsychozenオーダーありがとうございます!
ホッカホカでお洒落なセミドライ。
アシンメトリーなカラーが
めっちゃいい感じに仕上がってました。
このウエットがあれば
快適にテンション上がってサーフィン
できますよ〜〜。
いい波乗ってくださいね!!

オニールpsychozen

オニールpsychozen

通君
SAVER CROSS PHOENIX PRO
オーダーありがとうございます!
こだわりのカラーリング
メッチャかっこ良く仕上がってますね。
常夏裸サーフィンを冬でも感じれる
噂のセミドライ!絶対寒くないから
快適にいい波乗ってね〜

SAVER PHOENIX PRO

SAVER PHOENIX PRO

1 2 3 9