Monthly Archives: 11月 2015

1 2 3 7

星さん
SEVEN PHOENIX PRO GIGAHEART DX
オーダーありがとうございます!
このウエットがあれば、
寒さ知らずでさらに裸でサーフィンしている程
楽々パドルを冬でも感じて頂けますよ〜
サーフィン頑張ってるから
この冬もいい波いっぱい乗って
上手くなろうね〜。

IMG_2849

新保さん。
SAVER CROSS
KILLER LIMITED PHOENIX
キラー限定のネックエントリーモデル。
上半身にはGIGA HEATを使用しているので
保温性は◎
デザイン、運動性も良く
コストパフォーマンスに優れています。
千葉北の冷たい海でもバッチリですね!

SAVER CROSS KILLER LIMITED PHOENIX

SAVER CROSS KILLER LIMITED PHOENIX

大地君。
justice MODISH PRO
5’1 x 43cm x 5,3cm
今年は色々な大会で
小学生ながら好成績を残している大地。
NSA3級レベルの腕前を持ち、
来年は更に良い結果を残す為の
武器としてこのモデルをチョイス!
次は優勝&2級合格を目指して
頑張ってね!

justice MODISH PRO

justice MODISH PRO

小倉君
SVC killer limited back zip
オーダーありがとうございます!
卒業してこれからは趣味に没頭!
サーフィンはやりがいがありますからね!これから沢山練習して
早く、お父さんのようなガッツリサーファー
目指して下さいね!今度、海でセッションしましょう!
宜しくお願いしまーす!

SVC killer limited back zip

SVC killer limited back zip

瑠菜ちゃん
AT Limited FRONT ZIP
オーダーありがとうございました!
冬も快適にしっかり練習したい
瑠菜ちゃんにピッタリのモデル!
アップグレードで起動性と保温力を
アップしていますので冬の修行も
楽しく練習して頂けますよ!
是非今度!海ご一緒させて下さいね!

AT Limited FRONT ZIP

AT Limited FRONT ZIP

関様
REVOLUTION KILLER LIMITED
BACKZIPオーダーありがとうございます!
このウエットがあれば
寒さ知らずで快適に過ごして
いただけますよ〜!
カラーリングもいい感じに仕上がって
テンション上がっちゃいますね!
いい波沢山乗ってください〜

KILLER LIMITED BACKZIP

KILLER LIMITED BACKZIP

大野様。
justice PIVOT
5’8 1/2 x 18 5/8 x 2 3/16
絶好調の Pivot モデルからの
リピートです!
今までは、5’9 x 18 5/8 x 2 5/32
を使っていましたが、
あまりにも調子が良いので
サイズを微調整して再度同じモデルで
作りました。
拘りのブラシもバッチリで
更に調子良いサーフィンして下さい!

justice PIVOT

justice PIVOT

野村様
SAVER MEVIUSモデルオーダー
ありがとうございます!
渋めのカラーリングがメッチャ
かっこ良く仕上がりました!
オムションの温度計も楽しみですよね〜
これから上達の冬!更に上手くなる
実りのある冬!一緒に上手くなrましょうね〜

SAVER MEVIUS

SAVER MEVIUS

難ちゃん
SVC phoenix pro all 3.5mm
オーダーありがとうございました!
これぞ究極の最上級機動性重視
セミドライスーツ!暖かさはもちろん!
究極の動きやすさを実現した
高起動セミドライウェットスーツ!
オールジャージで軽さも着脱も抜群!
今年の冬!調子上げちゃって下さいね!

SVC phoenix pro all 3.5mm

SVC phoenix pro all 3.5mm

1 2 3 7