Monthly Archives: 9月 2015

1 2 3 5

MKさん
JUSTICE surfboard MODISH pro
5’9 x 18 3/4 x 2 1/4
サーフィン歴も長くオールラウンド
ハイパフォーマンスがいつもお気に入り!
今回は初のVANKSYモデル!
ロッカーバランスがとてもいいので
そんなに浮力を付けなくてもしっかりと
パドリングが出来るレベルの方は
スムーズに波をキャッチしていただけます!
軽快なアクション性も魅力です。
このハイパフォーマンスボードが
あれば今まで以上に楽しんで
アクションにつなげられますよー!
是非!バシバシ決めちゃって下さいね!

JUSTICE surfboard MODISH pro

JUSTICE surfboard MODISH pro

今井さん
JUSTICE surfboard BUCKPUCK
5’8″×19 1/2×2 5/16
オーダーありがとうございました。
今も小波用に乗っておられますが
湘南で入るコンディションが多く
そこそこのコンディションで小波用が
大活躍しますよね〜。今回も
そんな比較的良くあるコンディションに
威力を発揮できる人気モデルをオーダー頂きました。
ご覧の通り!調子良さげ感を
ビシビシ感じるこのフォルム!!
イイナミ乗りまくって楽しんじゃって
くださいね〜!!

JUSTICE surfboard BUCKPUCK

JUSTICE surfboard BUCKPUCK

Sさん
JUSTICEsurfboard RAPTOR
5’9″1/2×19 11/16×2 7/16
ボードバランスとワイドテールが
究極の小波でも沢山波をキャッチして
グイグイ加速してくれます。
もう乗って実感して頂いた通りスムーズなテイクオフから
メチャンコ走るカットビ感!コレで小波でも楽しめますね!
こだわりのカラーリングもいい感じに決まってます!

JUSTICEsurfboard RAPTOR

JUSTICEsurfboard RAPTOR

佐野様
REVO キラー限定 S-ZIP
オーダーありがとうございました!
今最高に使いたいウェットの
ジャーフル!これから冬に向けて
より調子を上げて行って下さいね!
波乗りに音楽!最強のサーフィンライフ
送って下さいね〜ww

REVO キラー限定 S-ZIP

REVO キラー限定 S-ZIP

川鍋さん
JUSTICE surfboard BUCKPUCK
5’8 x 19 3/8 x 2 9/32
オーダーありがとうございました!待ちに待った板遂に完成です!!
このボードがあればイメージ通り
たる波セクションでカッとぶし
カラーリングもメチャンコカッコいいので
今まで以上に楽しんでもらえますよ〜!
是非今度セッションお願いします!!

JUSTICE surfboard BUCKPUCK

JUSTICE surfboard BUCKPUCK

gammy様
pearth/伊藤シェイプ/スペシャルモデル
5’6″×19 1/2×2 5/16″
pearth pocketモデルがメチャクチャ
調子よくて、そのボードを
オールラウンドに使いたくて
マジックハンドの伊藤氏に依頼した
フルカスタムボードですよ〜
仕上がりもイメージ以上にバッチリ
上がってきたので楽しみですね〜
アウトラインもメチャクチャいい感じです!
テンション上がりますね〜

pearthスペシャルモデル

pearthスペシャルモデル

佐々木様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/BUCKPUCK
5’7″×18 1/2×2 1/8
最強小波戦士ボード!
力無いセクションもグイグイ走る
このボードがあれば、
更に調子上がる事間違い無しですよ!
様々なボードに乗られているので
ボードの特徴をすぐ引き出して頂ける
かと思います!いい波乗りまくってくださいね〜

JUSTICE BUCKPUCK

JUSTICE BUCKPUCK

本日も沢山の方にウエットオーダーありがとうございます!

大好評セミドライオーダーフェアーは

お得な価格で

ピッタリセミドライを手に入れて頂ける

チャンスですよ〜
FullSizeRender
オーダーウエットは

ピッタリだから、

水の侵入が無いので
ホッカホカ&ウエットが長持ちします!
例えば、サイズが合わないウエットでも
ウエットは伸びるから
無理すれば、着れちゃいますが、
常に伸びきった感じで着ていると
そこから劣化してくるので、
消耗が早いです。

それが、オーダーしたウエットなら
立っている状態の時に
ウエットが負荷のかからない状態で
パドルやサーフィンの一連の動きの時に
伸びる感じになるので
ゴムへのストレスが全然違うんですよ〜

採寸人数1000人?いや3000人は測ってるかな(笑)
の実績があるので、バシっと一発で
計りますよ〜。採寸経験が少ない方に
モゴモゴ計られるより、
経験豊富なキラーサーフスタッフに
お任せ頂ければ間違いないです!
FullSizeRender-2

この、ジグがあれば女性の方も
安心して計らせて頂きますのでお任せあれ〜

いつも、もう計りおわったんですか?
って言って頂いておりますので
スピーディーかつ正確に採寸しますよ〜


そしてやっぱり
カラーリングも悩みますよね〜
FullSizeRender-3

沢山の生地サンプルを見ながら
実際の仕上がりをイメージしながら
色決め!楽しいですよ〜!

後は、仕上がりを待つだけ!
楽しみ&テンションマックス上がります!
このウエットがあれば、
快適な秋!&上達の冬を満喫して頂けます。

春もじつは5月のゴールデンウィークまで
着るんですよ〜。

冬はちょっと、って思ってても春はやりたいよね〜
春やるなら、冬も入れる装備のウエットにしとけば、
冬も楽しめる!

って事は

セミドライオーダーフェアーで
ウエット作んなきゃね〜

セミドライオーダーフェアー!
驚きの¥39,000-セミドライもあるよ!!

大成君
JUSTICE/キャロルシェイプ/UNIFY
FOCUSモデルも調子よくて絶大なる信頼の
キャロルシェイプの最新オールラウンド
ですよ〜。今っぽくパドル時の胸の部分の
ミートを持たせているのでテイクオフが
一段と速くなり、テイクオフ後も
気持よく伸びるターンが癖になる一本です。
更に、アクションもパンチが効いて
最高な一本です!また朝一セッションお願いします!

JUSTICE UNIFY

JUSTICE UNIFY

1 2 3 5