Monthly Archives: 6月 2015

1 2 3 6

野極様
JUSTICE/CHILLI/RAREBIARD XF
5’7 × 19 3/8× 2 5/16
噂のXF素材のRAREBIARD!
モデルの性能と素材の性能が
高い次元で融合して完成度の高いボードです!
ショルダーの張ったいい波でも
しっかりホールドする高いポテンシャル!
絶対調子上がる事間違いなしの
一本ですよ。いい波乗って調子上げて下さいね〜。
使ったら是非、調子も聞かせてください!

RAREBIARD XF

RAREBIARD XF

寳勝様
JUSTICE/田嶋シェイプ/FOP
小波やローパワーな波でも
素早いテイクオフから
テイクオフ後はスピードに乗って
グイグイ加速するマジックボード
ですよ!気合いも入ってるので
今年はこのボードでドンドン
上手くなってバッチリサーフィンに
ハマっちゃおうね〜〜!
上達のコツ全て伝授するから
なんでも聞きに来てね〜

JUSTICE FOP

JUSTICE FOP

安藤君
REVOLUTION CHESTZIP
スプリングオーダーありがとう
ございます!これから
このウエット大活躍だからね〜
モノトーンスタイルが
いい感じにお洒落に仕上がりました!
これから最高なシーズン、
また海で会おうね〜〜

REVOLUTION CHESTZIP

REVOLUTION CHESTZIP

宮田様。
justice FOP
5’10 x 19 7/8 x 2 3/8
DIVAでメキメキ上達中ですが、
今回はオールラウンドに使えて
更なるステップアップの為に
このボードをチョイス!
しっかり試乗ボードでもお試し済なので
調子良い事間違い無し!!
必ずネクストレベルに引き上がるでしょうね〜。

justice FOP

justice FOP

吉田様
CROSSGEAR2 EPS
6’4″ x 20 1/2″ x 2 9/16″
しっかりとボリュームがあるので
安定感のあるテイクオフから
沢山波に乗って頂けますよ〜
上達最短ボードですので
この夏、更にステップアップして
波乗り楽しんでください!
カラーリングもかっこ良くで
人気ですよ!

CROSSGEAR2 EPS 6'4

CROSSGEAR2 EPS 6’4

星川様
KILLER SURFBOARD
6’2″×19 1/4×2 7/16
現在CROSSGEAR2 EPSに乗って頂いて
次は、コントロール性をアップして
アップスをしっかりマスターして
レベルアップの為に
色々ミーティングしてこのサイズに
しました!適度な浮力も残しつつ
しっかり動ける様にチューンしたので
絶対上達しますよ!乗ったら調子
聞かせてくださいね〜

KILLER SURFBOARD

KILLER SURFBOARD

斉藤さん
PEARTH /POCKET TOUGH FLEX
5’9″×21 5/8×2 3/4
人気のPOCKETモデルが
数量限定でTOUGHFLEXボディーで
登場!!ボードバランスのテイクオフ
スピードに、素材のテイクオフスピードが
合わさり小波最強ボードになりました!
このボードがあれば諦め気味のコンディションも
楽しい!に変わるマジックな一本です。
これから来る夏、いい波乗りまくりましょ!

pocket TOUGH FLEX

pocket TOUGH FLEX

徳丸様
SVC キラー限定 ZIP LESS スプリング
オーダーありがとうございました!
もースプリングで行けますからね〜w
これから調子良いウェットで
メチャクチャいいなみ乗りまくって
楽しんじゃって下さいね〜w

SVC キラー限定 ZIP LESS スプリング

SVC キラー限定 ZIP LESS スプリング

三浦っち!
JUSTICE/CHILLI/PERIPERI
5’10×19×2 5/16
セミレングスシリーズ人気モデル!
力無いセクションも失速せず
走り抜け切れのあるアクションも可能!
QUADセッティングもめちゃくちゃ
評判いいすよ〜
久々に海セッションしたいね〜!
明日集合で!!

JUSTICE PERIPERI

JUSTICE PERIPERI

T様
JUSTICE/CHILLI/CERRYPEPPA
5’4 × 20 1/4× 2 1/4
サーフィンがライフスタイルの
この方!今回は小波に特化した
モデルをご検討でこのモデルを
お選び頂きました〜
このボードがあれば諦め気味の
コンディションも楽しめる!に
変わりますよ〜。いい波沢山乗って下さいね!
また海でお会いしましょ〜

JUSTICE CERRYPEPPA

JUSTICE CERRYPEPPA

1 2 3 6