Monthly Archives: 3月 2015

聖二さん
JUSTICE surfboard SWIFT
5’8 x 19 5/8 x 19 3/8オーダーいただき
ありがとうございましたー!
久々登場キャロルシェイプ小波戦士!
軽快な動きとドライブ感を合わせ持った
最強小波パフォーマンスモデル!!
これで今年も小波!攻めまくりますよ〜!!

JUSTICE surfboard SWIFT

JUSTICE surfboard SWIFT

k様
pearth/平山シェイプ/オールラウンド
5’10″×19×2 9/16
サーフィン歴も長くボードの
知識も豊富なkさん。
今まで何本も平山シェイプにも
乗って頂いて好みも熟知しておりますので
今回は更に好みに合わせてシェイパーさんも
一緒にミーティングしてオールラウンド
ラウンドテールモデルをk様だけの
好みに合わせてカスタムしました!
絶対調子上がりますよ〜。
使ったら調子聞かせて下さいね。

PEARTH SURFBOARD

PEARTH SURFBOARD

 

熊倉さん
JUSTICE/田嶋シェイプ/FOP
6’1″×20×2 9/16
今も大人の休日モデルの
REVIVEを調子良く乗って
頂いて絶大な信頼のある大人シリーズの
NEWモデルをオーダー頂きました!
調子良さそうな仕上がりで
これまた調子上がる事間違いなしですね!
また海セッションお願い致します!

JUSTICE FOP

JUSTICE FOP

渡来さん
JUSTICE/VANKSYシェイプ/MODISH PRO
5’10 1/2×18 7/8×2 3/16
今もモディッシュに乗って頂いていて
メチャクチャ調子いいので
いい波セッティングでチューン
してオーダー頂きました〜!
サーフィンの調子も良さそうだし
テンション上がるね〜〜。
デザインもかなりいい感じ〜!

JUSITCE MODISH PRO

JUSITCE MODISH PRO

城所様
JUSTICE/田嶋シェイプ/FOP
5’10″×20×2  17/32
これから体が軽くなるシーズンに
向け、サイジングした噂のモデルです。
仕上がりのバランス、レールボリーュム
テンション上がる仕上がりでしたね!
これから春このボードで
調子上げていきましょうね〜!

JUSTICE FOP

JUSTICE FOP

キラーサーフ春のサーフボード&ウエットスーツ

オーダーフェアーが始まりましたよ〜!!

自分にピッタリのサーフボードがあると

今まで出来なかったアクションが出来る様になったり

サーフィンが更に楽しくなりますよ〜!!

2015boadf

オーダーシュミレーションも出来ますよ〜

そして

春物のウエットスーツも!

ピッタリ採寸で長持ちするし

おきに入りのカラーでテンション上がるしね〜

2015wetf

ウエットスーツ内容はこちらから

※もちろん、フルスーツ意外のシーガル、スプリング等も対応致します!!

サーフィンライフをより楽しくする

最高のギア探しのお手伝いをさせて頂きます!!

清水様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/MODISH
5’10″×19×2 1/4
久々のオーダーで
テンション上がりますね〜!
今っぽく少し短くしながらも
幅、厚みの調整で浮力も感じ
スムーズで速いテイクオフを手に入れて頂けますよ!
動きもとても軽快で人気なモデルです!
噂の性能を体感してくださいね〜

JUSITCE MODISH

JUSITCE MODISH

 

柳田様
Justice UNIFY
5’11 x 18 5/8 x 2 7/32
ピースからジャスティスに乗り換えで、
早速今日初卸しをして頂きました。
「テイクオフが早く、浮力も丁度良い」
「今までオーダーして来たボードで
一番良いかも」と絶賛をして頂きました!
有り難う御座います!

Justice UNIFY

Justice UNIFY

槙島様
Justice DIVA
5’9 x 20″ x  1/2
ジャスティスに乗るのは始めてと言う事で、
試乗ボードに乗ってからのオーダーでした。
自分サイズにカスタマイズして
バッチリの仕上がりですね!
初卸しが楽しみですね〜!

Justice DIVA

Justice DIVA

越後谷さん
Pearth surfboard BUBBLE
5’7 x 19 3/8 x 2 5/16
オーダーありがとうございました。
お気に入りのエアブラシ!
めっちゃ良い色に仕上がりましたね〜!
調子良いニューボードで練習して
いい波たくさん乗って下さいね〜ww

Pearth surfboard BUBBLE

Pearth surfboard BUBBLE