Monthly Archives: 1月 2015

futuresフィンの

Black Stixに

新色登場!!

シンプルでカッコイイ!

オススメです!!

FullSizeRender

 

QuadのBack finも

入荷しましたよ〜!

IMG_4187

 

現在お使いの

フィンセッティングより

動きをより軽くしたい!

って言う人に良いと思いますよ〜w

後は体重と好みに

よりますので

ご相談下さいませ〜!

 

じゃーん!

欠品していた

RVCAお洒落ウェアー入荷しましたよ〜!
写真-3
シャツ!パーカースタイルでてます!

これまためちゃくちゃカッコいい!
写真-4
ナイロンジャケット!

胸に張ってあるデザインはシールでこのデザインが
背中に入ってるよ〜!

 

今の時期に大活躍のアウターも

めちゃくちゃ暖かくでお洒落な物ばかりですよ〜
写真-5
しかーーも!

SALE価格でお届けしますよ〜!

是非、是非

ご来店お待ちしてます〜〜!!

藤原様
BEWET KILLER限定ZOOMNECK
オーダーありがとうございます!
このウエットが大活躍する
シーズンまっただ中!ノーストレス
ウエットの威力を感じてくださいね〜
ホッカホカ、まるで裸でサーフィン
している感覚!噂以上ですよ〜

BEWET ZOOMNECK

BEWET ZOOMNECK

渡辺様
JUSTICE surfboard MODISH PRO
5’10 x 18 3/4 x 2 3/16
オーダーいただき
ありがとうございました。
メッチャイイナミ使用の
攻め系ショートボード!
キット乗り味気に入ってもらえると
思いますよ〜!是非今度
セッションお願いしまっす!

JUSTICE surfboard MODISH PRO

JUSTICE surfboard MODISH PRO

 

安西様
JUSTICE surfboard FOP
5’8 x 19 1/2 x 2 5/16オーダーいただき
ありがとうございます!
テイクオフを重視した
サイジングですが機動性の
高さも評価の高い板ですので
是非!今度感想聞かせて下さいね!

JUSTICE surfboard FOP

JUSTICE surfboard FOP

S様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/MODISH
5’9″1/2″×18 7/8×2 1/4
人気のこのモデルなら今まで以上に
必ず調子を引き上げて頂き得る事
まちがいなしですよ!
是非、いい波沢山のって下さいね〜
いや〜久々おニューはテンション
上がっちゃいますね!
また遊びにきてください!

JUSTICE MODISH

JUSTICE MODISH

 

京野君
JUSTICE/キャロルシェイプ/UNIFY
6’1″×18 3/4×2 5/16
キャロルシェイプのオールラウンドで
今年一番人気のこのモデル!
人気の秘訣は日本の波でもテストを
繰り返したスムーズなテイクオフと
気持ちいいドライブ感!
軽快な動きもミックスされて
調子いい事間違い無しだよ〜
いい波沢山乗ってね〜!

JUSTICE UNIFY

JUSTICE UNIFY

TOSHIO様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/MODISH PRO
5’10″×19 1/8×2 5/16
来たよ〜今回はVANKSYお任せ
ブラシがスタイル出ててマジカッコいいです!
ボリュームもかなり絶妙な
仕上がりで調子良さそうな
オーラバリバリ出てますよ〜
来週からトリップだし
楽しい事づくしだね!いい波沢山乗ってきてね〜

JUSTICE MODISH PRO

JUSTICE MODISH PRO

福森様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/MODISH PRO
5’9″×18 5/8″×2 7/32
噂の、噂のNEWモデル
テンションあがりますよ〜!
仕上がりのボリュームも
丁度良くバッチリイメージ通りに
仕上がってきて調子いい事
間違い無しですね!いい波
沢山乗ってくださいね〜

JUSTICE MODISH PRO

JUSTICE MODISH PRO

みなさん!

こんちわw

現在!キラーサーフでは

冬なのに中古ボード

超強化月間として

超爆増量中!!

IMG_4158IMG_4159IMG_4160

超激アツイベントなだけに

掘り出し物の

中古ボードは即売れ確実!

皆様、中古ボード

お探しの方は

是非!お早めに!

皆様のご来店

お待ちしていまーすww

 

 

 

古内様
JUSTICE surfboard DIVA
6’0 x 19 1/4 x 2 1/2オーダーいただいて
尚かつ遠いところご来店いただき
ありがとうございます!
今まで乗られていたABILITYを
バージョンアップ!テイクオフの
速さと動きを出したサイジングと
なっていますので楽しく上達して
いただけると思いますよ〜!
今度は是非!海でセッション
お願いしまーす!(湘南でww)

JUSTICE surfboard DIVA

JUSTICE surfboard DIVA

石川様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/REDHOT
5’10″×19 3/8″×2 3/8″
来ましたよ〜!待ちに待ったNEWボード!
今年はこのボードで
超速テイクオフ&クイックな
アクションを感じちゃってくださいね〜!
また、是非海ご一緒させてください。
いい波沢山のりましょうね!!

JUSTICE REDHOT

JUSTICE REDHOT

皆様いつも

本当に、本当にありがとうございます!

必ず調子をあげて頂ける

あなたのレベルを押し上げてくれる

マジックボードになりますので

仕上がりまで

楽しみにお待ち下さいね!
写真-2
明日が

JUSTICEオーダーフェアー最終日になりますので

まだ、自分の今年の

相棒を決めてない方、

お店にNEWモデルの試乗ボードもあるので

現物を見ながら

オーダー出来ますので

是非、是非お待ちしております!