Monthly Archives: 12月 2014

本日は、S様に

KILLER LIMITED ZIPLESS

オーダーありがとうございます〜!!

来年からは

本格的に気合いいれて

サーフィンします!!

って、涙が出るお言葉を頂いたので

こっちも

気合いはいっちゃうよ〜

写真-3

セミドライは

GWまでは使うので

まだまだ

必需品ですよ〜

今年最後の

営業日に

こんなに

気合いの入った方に

お会い出来て

うれしいです!

ウエット仕上がってきたら

一緒に入ろうね〜!!

いや〜

今日は雨で寒い湘南です。。

それでも

ウエットの進化は

凄い物で

ギガヒートの噂を聞きつけた

N様!

いまも

メガヒートタイプを着て頂いておりますが、

ギガヒートすごいんでしょ?

って現物を見に来て頂きありがとうございます〜。

写真
実際自分も今年モデルを着ていますが

本当に暖かい生地です!

とっても柔らかいのでパドルも

楽々ですよ〜。

 

寒さも本格的になってきて

やっぱり

セミドライが欲しい〜

って方!

 

悩んでたらいつでも

オーダーお待ちしておりますよ!

 

上達の冬!

セミドライがあれば

寒さ知らずで

いい波乗れちゃいますよ〜!!

大好評のJUSTICE2015年モデル

オーダーフェアーで

Mさんに

MODISH PROをオーダー頂きました〜!!

実際に試乗して頂いて

今までのボードで一番テイクオフが速いし

反応がいい!!

と、太鼓判を頂いてからの

オーダーなので

MODISH PRO

MODISH PRO

調子いい事間違い無しですよ〜。

試乗ボードは

少し浮力が足りなかったにも関わらず

今までで一番テイクオフが速い。。。

そうなんです!

ボードのテイクオフの速さは

浮力だけでなく

水の流れ計算した絶妙なボードバランス

がとても重要なんですよ〜。

更に、アクション性にも優れているので

ワンランク上にレベルを押し上げてくれます!

 

上達に行き詰まっている方、

サーフボードにこだわってみると

今までの悩みが解消され

更に、レベルアップしてドンドンサーフィンが

上手くなりますよ!

 

自分に合ったボードが分からない方は

キラーサーフにお任せ下さいね〜

 

Mさん!調子いいボード

お届けしますので

楽しみにお待ち下さいね〜

 

いや〜

カスタムボードは

ワクワクするね〜

加藤様
BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK
オーダーありがとうございます!
ご試着して頂いて
驚きの保温性と柔らかさも
感じて頂いてありがとうございます!
このウエットがあれば、
寒さ知らずで快適に裸でサーフィンしている
感じでこの冬過ごしていただけますよ〜
いい波沢山乗って下さいね!

BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK

BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK

寿さん
SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S
オーダー有り難う御座います。
ネックエントリー& GIGA HEAT で
今まで以上の暖かさで千葉北サーフ出来ますね!
年明けにまた一緒にサーフィンしましょう!

SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S

SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S

 

S君
BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK
オーダーありがとう〜!
明日から休みでトリップに
使うみたいで間に合ってよかったね!
まるで裸でサーフィンしている
噂のセミドライ是非調子良さを
体感してくださいね〜

BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK

BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK

吉田君
BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK
オーダーありがとう〜
サーフィン大好きなこの方には
まるで裸でサーフィンしている感覚の
このウエットに間違いなし!
冬も調子あがっちゃうよ〜
今度は海セッションもお願いします!

BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK

BEWET KILLER LIMITED ZOOMNECK

キ・・・。

キキキ・・!

キターーーー!!

ATLANTISの

o0540035113168261288

デッキパット!

キラーサーフ湘南店に

入荷だお!

ふぬぬぬぬぬ!

気になってただけに

・・・・・・。

はう〜(´Д`;)

使ってみたい〜。

見た目もカッケーしw

IMG_3886

IMG_3887

IMG_3888

 

そして超気になる

・・・・・。

NEOだと!?

ふぬぬ〜(´Д`;)

からのw

7D・・・・。

IMG_3890

世界初だと!?

なんか気になる

言葉がズラリww

興味津々だで〜!

IMG_3891

ゴ・・・。

ゴクリ・・・。

調子良さそうだぬ〜!!

・・・・・。

気になる方は

お早めに!

 

只今キラーサーフでは

冬物サーフウェアーをSALEしてますよ〜。

お得なウェアーセールで

お洒落なサーフウェアーを

ゲットしちゃってくださいね〜


写真-2

このZIPパーカー裏にボアがついていて
めっちゃ暖かいんですよ〜

 

写真-1-のコピー
このプリントパーカーもお洒落〜

今井様
SEVEN PHOENIX PRO
オーダーいただき
ありがとうございます。
遂に最強ウェットスーツ
ゲットしましたねww
このウェットがあれば冬も
超快適にサーフィン出来ますよ!
いいなみ乗りまくって下さいね。

IMG_3857

ショータ
SEVEN PHOENIXPRO53Sオーダー
ありがとう〜。試着して
驚きの調子良さを感じて頂き
ありがとう!噂以上だったよね。
この進化したウエットスーツが
あれば、これからの時期恐いもの知らず
だよ!いい波乗りまくってね〜!

SEVEN PHOENIXPRO53S

SEVEN PHOENIXPRO53S