Monthly Archives: 11月 2014

 

 

 

 

 

 

 

中庭様

CROSSGEAR2 EPS
6’6″×20 3/4×2 9/16
これからサーフィンを始めるならこれ!
上達最短コースで上手くなる
このボードきまり!!
とってものりやすいこのサイズなら
沢山波をキャッチして楽しんで頂けますよ〜
いい波沢山乗ってね〜!
今度一緒にやろうね!!

CROSS GEAR2

 

古川様
CROSSGEAR2
191×53×6.6
ショートボードのバランスで
一番浮力がありテイクオフが速い
このボードがあればいち早く
サーフィン上達して頂けますよ〜!!
上達の冬にしっかり練習すれば
夏が更に楽しくなっちゃいますよ〜
いい波沢山乗って楽しもうね!
今度一緒に入ろうね〜!!

CROSSGEAR2

話題のJUSTICE NEWモデル!!

最新情報を

Tさんと意見交換しました!

現在MODISHモデルを使って頂いている

ので、噂のNEWモデルの

MODISH PROは

絶対外しの無い一本ですよ〜

JUSTICE MODISH PRO

 

自分も試乗しましたが、

人気のMODISHモデルのスムーズで速い

テイクオフスピードは維持したまま

縦のアプローチがとにかく速くなって

高速リップが可能ですよ〜。

俺にはちょっと。。。って思っている方!!

いえいえ、

今までリップが出来なかった方だったら

出来る様になるし!

コンスタントにリップ出来る方は

スパーン!と

鋭角リップが可能になりますよ〜

調子良さの秘密は

テストを繰り返された

ボードバランスにあります!!

絶対調子いいですよ〜

 

更に、キャロルシェイプ噂の小波ボード

SWIFT(スイフト)モデル〜!!

キャロラーには、

たまらない待ちに待った小波戦士!!

JUSTICE SWIFT

 

Tさんの求めるカテゴリーにピッタリの

このモデル!!

悩みますね〜

 

そう

NEWデザインディケールも

めっちゃ

お洒落ですよ〜

 

是非!お店に見に来てくださいね!!

JUSTICE

2015年モデル!!

調子いいモデルばかりで

迷っちゃいますよ〜!!

 

 

 

三浦君
chilli RAREBIRD 5’7
お買い上げありがとうございます!
今注目のchilliシェイプボード
小波戦士のカテゴリーですが
大きめの波も攻めれるので
イイナミ乗りまくって
くださいね〜!

chilli RAREBIRD 5'7

chilli RAREBIRD 5’7

 

諸根様
JUSTICE surfboard glide ALA
5’7 X 20 1/4 X 2 1/2
オーダーありがとうございました!
ブラシカラーリングも
バッチリカッコ良く
仕上がってきてこれは
モチベーション上がる事
間違いなし!イイナミで
ニューボードの良さを
体感して下さいね〜!

JUSTICE surfboard glide ALA

JUSTICE surfboard glide ALA

 

Cross gear2 7’0 funboard
お買い上げありがとうございました。
このファンボードがあれば
色んなサイズの波で練習でき
なおかつ乗りまくれて
早くサーフィンを楽しみながら
上達して頂けると思いますよ〜!
イイナミたくさん乗って下さいね!

IMG_3578

あの人気のFLEXFLY REVIVE5’10″の
中古ボードが入荷しましたよ〜!!

特上状態で驚きの税別¥80,000-!!

日焼けも無く、強度もあり、軽量で
人気の次世代素材ボードですよ〜。

flexfly REVIVEflexfly REVIVE

デッキ面も語r難お通り、フットマークもほぼありません!
flexfly REVIVE

ボトム面も文句無しの奇麗な状態!!
flexfly REVIVE

人気モデルなので
探していた方は即決しても損しない特上ボードですよ〜!

店頭ご来店はもちろん、お電話やメールで
直接お問い合わせ頂ければ即対応しますよ!!

その他
激アツ中古ボードは
こちらに掲載してますよ〜

 

 

西山様
SEVEN ZIP-LESS フルST
オーダーいただき
ありがとうございました!
少し触って頂きました通り
プニプニで柔らかいので
今まで以上にストレスなく
冬のサーフィンを楽しんで
頂けるはずですよ〜!
イイナミたくさん乗って
下さいね〜ww

IMG_3549

 

鉾木様
REVOLUTION PHOENIX PRO 53S
オーダー頂き有り難う御座います。
もうネックエントリーのウェットはベテランの鉾木さん。それでもこの
柔らかさと軽さにご満足頂きました。
GIGAHEAT仕様なので、これからの
厳冬期にもガンガン波に乗りまくって下さい。

REVOLUTION PHOENIX PRO 53S

REVOLUTION PHOENIX PRO 53S

三好様
BEWET VANQUISHブーツ付き
オーダーありがとうございます!
北千葉エリアもガンガン攻めるので
このウエットが大活躍しちゃいますね〜!
ヘッドキャップも標準装備なので
もう寒いなんて言わせません!!
いい波沢山乗りまくってくださいね〜!!

BEWET VANQUISH

BEWET VANQUISH

秋山様
SAVER CROSS PHOENIX PRO03Sは
まるで裸でサーフィンしている感覚を
冬でも感じちゃえる究極のせみどらいです!
保温性抜群の最高級素材で
動けば動く程発熱しちゃって
冬でもホッカホカですよ〜
上達の冬、快適に楽しみましょうね〜

SAVER CROSS PHOENIX

SAVER CROSS PHOENIX

熊倉さん
REVO CROSS PHOENIX PRO03S
オーダーありがとうございます!
いつまでもかっこ良くサーフィンして
いる大先輩でいてください!!
カッコいいカービング見せてくださいね〜
ノーストレスパドルで冬も
快適にいい波乗りまくっちゃいましょ!!

REVO CROSS PHOENIX

REVO CROSS PHOENIX

片桐さん
SAVER CROSS  PHOENIXPRO03S
究極の柔らかさ保温性、ノーストレスパドル!
このウエットがあれば
テンション上がっちゃいますね〜
お父さんは冬もバリバリ海入るからね〜。
いつも笑顔の幸せファミリー!!
なかなか海ご一緒できてませんが
いつでも誘ってくださいね〜

SAVER CROSS PHOENIX

SAVER CROSS PHOENIX

平野様
JUSTICE SURF BOARD DIVA
5’10 X 20 1/2 X 2 9/16
オーダーいただき
ありがとうございました。
メキメキ上達してる平野さんに
ぴったりの調子の良いボードが
仕上がりましたね〜w
イイナミたくさん乗りまくって
下さいね〜w

JUSTICE SURF BOARD DIVA

JUSTICE SURF BOARD DIVA

武井様
SVC 限定 S-ZIP フルST
オーダーいただき
ありがとうございました。
やっぱりニューウェットの
柔らかさは最高ですよねw
このウェットなら今まで以上に
快適にサーフィン出来ますよ〜。
サーフィン楽しんで下さいね〜

SVC 限定 S-ZIP フルST

SVC 限定 S-ZIP フルST

 

福留様
SEVEN FRONT ZIP フルST
オーダーありがとうございます。ご試着頂いたとおり
自分の体にピッタリフィット
してますのでダボ付きも無く
スタイリッシュにサーフィンを
楽しんでいただけますよ〜w

SEVEN FRONT ZIP フルST

SEVEN FRONT ZIP フルST

 

梶様
SVC S-ZIPオーダーありがとうございました。
このウェットがあれば
久々に着るセミドライでも
違和感無く今まで以上に
楽しんでいただけるはず!
是非、サーフィン楽しんで下さいね!

SVC S-ZIP

SVC S-ZIP

 

I様
PHOENIX PRO 03S
オーダーいただき
ありがとうございました!
今日はY浜帰りに寄って頂き
ありがとうございました!
ご試着いただいた通り
めっちゃホットなウェットなので
冬も超快適に楽しんで頂けますよ〜!
またセッションしましょうね〜w

PHOENIX PRO 03S

PHOENIX PRO 03S

 

平野様
SVC FRONT ZIP フルST
オーダーいただき
ありがとうございます。
このウェットは機動性と
保温性両方のバランスが良い
モデルとなりますので
快適さはバツグンですよ〜w
サーフィン楽しみましょうね〜w

SVC FRONT ZIP フルST

SVC FRONT ZIP フルST

 

戸田様
SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S
オーダー有り難う御座います。
真冬にやるのは数年振りとの事ですが、
このGIGA HEAT仕様のウェットがあれば
寒い千葉北だって大丈夫ですね。
最近マイブームのピンク系のカラーも
イカしてますね〜。

SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S

SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S

 

澤田様
SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S
オーダー頂きまして有り難う御座います。
ストレスの無い動きやすさと暖かさで、
この冬は快適にサーフィン出来ますね!
ワンポイントのボーダー柄もgoodです。

SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S

SAVER CROSS PHOENIX PRO 53S

 

安藤様
SEVEN FRONT ZIP フルST
オーダーいただき
ありがとうございました。
お気に入りのカラーリング
ワインレッドで統一して
イメージ通りに仕上がって来て
良かったですよ〜!是非!
このウェットで冬も調子上げちゃって
くださいね〜!

SEVEN FRONT ZIP フルST

SEVEN FRONT ZIP フルST

 

藤井様
SEVEN PHOENIX PRO 53S
オーダーいただき
ありがとうございました。
最強のこのウェットスーツが
あれば今年の冬は快適サーフィン
間違いなしですよ〜w
イイナミ乗って下さいね〜!

SEVEN PHOENIX PRO 53S

SEVEN PHOENIX PRO 53S

 

大騎
SAVER PHOENIX PRO 03S
オーダーありがとー!
これで今年のサムイ冬も
快適にサーフィンできるね!
冬はサーフィンしまくるぞ〜!
また、一緒に海に行こう!

SAVER PHOENIX PRO 03S

今、人気大爆発のギアがこれ!!

そう!

ウイングハンガー!!

大人気の為欠品していたカラーも全て

再入荷しました!

ウイングハンガー

ウイングハンガー

そう、ウエットが型くずれせず

乾きも速くなる

優れもの!!

ウエットが長持ちしますよ!

大切なウエットには

専用ハンガーを是非〜

今なら全カラー揃ってます!!

ウイングハンガー

今日は、G様に
BEWETブーツ付きサーフドライVANQUISHモデルを
オーダー頂きました〜。
完全防水のこのモデルはヘッドキャップも
標準装備なのでホッカホカ寒さ知らずですよ〜。

11182

VANQUISH

VANQUISH

3mmタイプなのでパドルも楽々で快適〜

インナー調整で保温性をアップする事ができ
激しくまかれた時は、袖口等から若干の水の侵入が
ある場合もありますが、インナーが吸ってくれるので
絶対インナーは着た方がオススメですよ〜

寒い北千葉もこのウエットがあれば
寒さ知らずで快適にいい波乗っていただけますよ〜

税込¥136,080−が

キラー現金特価¥122,480−

 

11/30までのセミドライオーダーフェアーで
お得にホッカホカウエットをゲットして下さいね〜!