PEARTH SURFBOARD

1 2 3 9

神屋敷君。
PEARTH SURFBOARD
現在 NEXT と KING に乗っていますが、
小波でもテイクオフが楽々早いボードを!
と言う事で初のオルタナ系をオーダーしました。
直接シェイパーの奥村さんの工場へ行き、
入念に打ち合わせをしたので希望通りのボードが出来ました。
この楽しさを知ってしまうと
元には戻れないかも知れませんよ〜。

PEARTH SURFBOARD

PEARTH SURFBOARD

T様
PEARTH surfboard hothot model
5’9 x 21 x 2 5/8
カスタムオーダーをいただき
誠にありがとうございました。
浮力を増しつつも軽快に走り
尚かつアクションも軽い!最強の
小波ボード遂に完成です!このボードで
ヒザ〜モモ波も楽しんでくださいねw

PEARTH surfboard hothot model

PEARTH surfboard hothot model

chan38様
pearth/伊藤シェイプ/CANDYモデル
5’8″×20 1/2×2 1/2
全日本レベルのこの方も
湘南の駄目コンディション用として
オーダー頂きました〜!
レベルに合わせてハイパフォーマンスに
細かい所を微調整したので
小波で良く走って、パフォーマンス性も
しっかりと感じれるCANDYモデルになりました!
このボードで更に無敵になっちゃって下さい〜!

PEARTH CANDY

PEARTH CANDY

CROSSGEAR2 EPS7’4
7’4″ x 21 3/4 x 2 7/8″
普段は大きめのショートボードに乗って頂いていて
更に駄目コンディションでも沢山波に乗れて
収納もピッタリで長く使えるボードとして
このボードをお選び頂きました〜!
今年の夏はコンディションに合わせて使い分けて
更に海が楽しくなりますよ〜!
いい波沢山乗って下さいね!
また気軽にお店に遊びに来て下さいね〜!

CROSSGEAR2 EPS7'4

CROSSGEAR2 EPS7’4

F様
PEARTH/伊藤シェイプ/CANDY
5’7″×20×2 7/16
ローパワーな波でも
いち早く波をキャッチして
推進力に変えるモデルなので
今まで以上に小波が、出来る!楽しい〜!
になりながら、レールワークも
身に付くのでサーフィンレベルが
ワンランクあがっちゃう最高の一本です。
この夏、いい波乗って更にサーフィン
楽しんじゃいましょ〜〜!!!
カラーも渋くていい感じ!!

PEARTH CANDY

PEARTH CANDY

Y様
PEARTH surfboard DRIVE model
6’2 x 21 3/4 x 2 3/4
カスタムオーダーありがとうございました!
この度、小波でもファンサーフを楽しめる
最強テイクオフサーフボードと言うリクエストに
お応えさせていただいてDRIVEモデルをオーダー。
これから小波の時も波を気にせず海にいって
気持ちよくサーフィンしていただけますよw

PEARTH surfboard DRIVE model

PEARTH surfboard DRIVE model

O様
PEARTH surfboard DRIVE カスタムモデル
7’2 x 21 3/4 x 2 3/4
カスタムオーダーをいただき
誠にありがとうございます。
今回、ミッドレンジでの波を
楽しめる究極のO様にあった一本が
ついに完成です!DRIVEの性能で
動きを楽しんで下さいね!

PEARTH surfboard DRIVE カスタムモデル

PEARTH surfboard DRIVE カスタムモデル

S様
PEARTH/伊藤シェイプ/DRIVE
6’6″×21 3/4×2 3/4
どんな小波でも乗れる板が欲しい〜って
色々ご相談させて頂いて決まったモデル!
このボードがあれば、休日にどんな小波でも
海に向かって、サーフィン楽しんで
頂けますよ〜〜!カラーリングも
めっちゃかっこ良く仕上がって
大満足して頂きました〜!
乗って頂いたら更にテンションあがっちゃいますよ〜!

PEARTH DRIVE

PEARTH DRIVE

K様
PEARTH/伊藤シェイプ/DRIVE
6’2″×21 3/4×2 3/4
現在ロングボードに乗られていますが
トリップにも持って行ける様に
コンパクトな一本として
LINEオーダーありがとうございます!
6’2の長さに究極の浮力を詰め込んだ
最強ミニロングで新しい感覚で
更にサーフィン楽しんじゃいましょうね〜
使ったら調子聞かせてくださいね〜!

PEARTH DRIVEモデル

PEARTH DRIVEモデル

T様
PEARTH/伊藤シェイプ/CANDYモデル
5’10″×21×2 11/16
現在小波用としてPOCKETモデルに
乗って頂いていて、メチャクチャ調子
良いので、沢山乗れる良さを残しならが
普段の波から、良い波まで使える一本として
人気のCANDYモデルをオーダー頂きました〜!
気持ちいいターンが出来るモデル!
更にサーフィン楽しくなっちゃいますよ〜

PEARTH CANDY

PEARTH CANDY

1 2 3 9