JUSTICE SURFBOARD

1 2 3 74

KMT様。
justice BARRACUDA
5’10 x 20 1/2 x 2 11/16
初めてのジャスティスに乗り換えです。
今までは Fun board に乗っていたので
少し長めにしました。
好きなカラーのカモフラ柄を入れて
お気に入りの1本に仕上がりましたね!
代理で引き取りに来たYU-JI君とパシャリ。

justice BARRACUDA

justice BARRACUDA

S様
JUSTIE/BARRACUDA vector flex
5’5″×19 3/4×2 3/8
噂のバラクーダVF素材は、
究極のテイクオフスピードからの
ルースなアクション性!
そして力無いセクションでの加速性!
全てが異次元のスーパーマシンです!
数量限定生産でこのサイズ
ラスト一本ゲットありがとうございます〜。

次は俺もジャスティス。。。
了解しましたよ〜!!(笑)

JUSTICE BARRACUDA VF

JUSTICE BARRACUDA VF

Y様
JUSTICE/田嶋シェイプ/HAWKEY
5’9″×20 1/4×2 1/2
更に調子を引き上げて頂ける
一本として噂のこのモデルを
オーダーありがとうございます〜!
最新ボードは楽々テイクオフで沢山波に
乗りながら、アクションも
ギュンギュンに決まっちゃいます!
ドンドン上手くなって頂きますよ〜〜!
カラーリングもめっちゃ渋くて
かっこ良く仕上がりましたね〜
今度是非!セッションお願いします!!

JUSTICE HAWKEY

JUSTICE HAWKEY

T君
JUSTICE surfboard THE ACE 4ch
5’10 x 19 1/8 x 2 9/32
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございました!
今回は上達の為の攻めた一本!
イイナミで本領を発揮する最強の
サーフボードでたくさん良い波で
練習してバシバシ上達しちゃって
下さいね!

JUSTICE surfboard THE ACE 4ch

JUSTICE surfboard THE ACE 4ch

 

E様
JUSTICE/FLEXFLY RAPTOR
5’8″×20 3/8×2 1/2
湘南の小波を楽しい〜にしたい〜!
それでしたら気にして頂いていた
このモデルで決まりですよ〜
人気のボードバランスと次世代素材の
調子よさが融合で沢山波に
乗っちゃいながら〜しかもアクションも
気持ちいい板ですよ〜
このボードで新しい可能性が広がって
サーフィンが更に楽しくなっちゃいます!
使ったら調子聞かせてくださいね〜!

JUSTICE RAPTOR FLEXFLY

JUSTICE RAPTOR FLEXFLY

k様
JUSTICE/田嶋シェイプ/HAWKEY
5’8″×20×2 17/32
噂のハイドロシステムの
食い付きを感じたドライブターンと
クイックな動き!グイグイ走る
加速感!全てが高い次元で融合した
ハイパフォーマンス人気モデル!
あまりに調子いいから先行販売しちゃった
噂のモデル!!いち早く調子よさを
感じてくださいね〜!!
いい波沢山乗っちゃってください〜!!

JUSTICE HAWKEY

JUSTICE HAWKEY

江面さん。
justice THE ACE
5’8 x 18 7/8 x 2 13/32
何度か試乗ボードに乗って頂き、
サイズ感を確かめながら乗り味を吟味しました。
好みのチューニングが出来たので
調子良いのは間違いないですね!
待ち望んだTHE ACEで攻めまくって下さいね!
真ん中の赤いTシャツの方が本人です。

justice THE ACE

justice THE ACE

S様
JUSTICE/田嶋シェイプ/HAWKEY
5’8″×20×2 7/16
噂の先行モデル!あまりにも
調子いいのでいち早く乗りたい方続出中です!
速いテイクオフ、どんな波でも
抜けちゃう加速性、気持ちいいターン!
全てが新しい感覚でサーフィンが
ワンランクレベルアップしちゃう
マジックボードだよ〜!
そんなモデルをいち早くゲットして
頂いて、ブラシもいい感じに
かっこ良く仕上がって
テンションマックスですね〜!
いい波乗りまくってくださいね!!

JUSTICE HAWKEY

JUSTICE HAWKEY

I様
JUSTICE surf board DRAGON FLY
5’6 x 10 7/8 x 2 3/8
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございました!
遂に完成!待ちに待ったニューボード来ましたね〜!サーフィンが大好物な
I様をさらにサーフィンが楽しくなっちゃう
ニューボードでイイナミたくさん乗って
くださいねw

JUSTICE surf board DRAGON FLY

JUSTICE surf board DRAGON FLY

D様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/FIARFLY
5’10″×18 7/8×2 9/32
現在使って頂いているTHE ACEモデルが
小波でメチャクチャ調子いいので
いい波でもVANKSYの良さを感じて
ハイパフォーマンスに使いたい〜って
オーダーありがとうございます!

仕上がりもいい感じで必ず気に入って頂ける事
間違い無しですよ〜。
急遽使うって事で、変わりに仲間が
とりに来てくれました〜!
そう!サーフィンに熱い!みんなの
パワーも注入しましたからね〜!
いい波沢山乗ってくださいね〜

JUSTICE FIARFLY

JUSTICE FIARFLY

1 2 3 74