波情報(今日の波)

AM9:30汐小前!

若干風吹いてますが

まださほど面に影響なく

遊べてます!

P_20171125_091105

力無いブレイクですがセットはライディング出来てます。

P_20171125_091102

しかし今後オンショア予報なので早めがオススメ!

P_20171125_091147

 

って今、記事を書いている時に

既に

強烈オンショアの音が聞こえてきました。

多分海は

猛烈オンショアでしょう。

汐小前ポイント

AM9:30

南西風が弱まって

無風で面はオッケーです。

ピークのみのダラダラですが


P_20171125_091102

切れてる波もあるので楽しめますよ〜

P_20171125_091105

天気はいいのですが、

今年は外気が寒いです。

P_20171125_091147

 

それでも

これからの時期は調子いいセミドライを持ってる方のみ

いい波にありつけますよ〜(笑)

セミドライオーダーフェアーは21/2までですよ〜

<キラーサーフ限定セミドライ¥39,800-も大好評>

AM10:00汐小前ポイント!

なんとかうねり残って

潮も引いてるので

切れ目からファンウェイブ割れてます!!

P_20171120_102405

人も少なめですね〜いい波〜!

P_20171120_102356

水温はまだ暖かいですが、

今年は外気が寒い。

12月の気温らしいです。

P_20171120_102350

 

これで水温が下がれば

セミドライウエットスーツの本格的シーズンです。

キラーサーフセミドライオーダーフェアー

12/ 3までやってます!

¥39,800からフルオーダー出来るし、

今なら年内納期間に合います!!

 

汐小前ポイント

AM9:30

潮が引いて沖からセットが割れてきました!

P_20171119_092017

三角波来てます!

P_20171119_092111

小降りでも形よくわれてます!

P_20171119_092417

 

スーパーレギュラー!めっちゃいい波〜

 

P_20171119_091525

切れ目から乗れば楽しめてます!

P_20171119_091307

午後から風吹く予報なのでお早めに〜

P_20171119_091806

RAPTOR FLEXFLY無敵テイクオフボード!湘南の波にピッタリ!

P_20171119_091242

RYMEモデル!カッコいい渋いボトムターンで調子よさそうでしたね〜!

P_20171119_091136

 

朝一からいい波乗って大満足の二人!

こんないい日が冬でも

沢山あるから〜

上達の冬に突入だけど〜

いっぱい海入って、

レベルアップしちゃいましょ〜

汐小前ポイント。

AM10:30

天気オッケーのファンウェイブ腰腹サイズがブレイクしてます!

P_20171115_101415

ワイド気味ですが、切れ目からは十分ライド可能です!

P_20171115_101432

水温は3mmフルスーツでOKですが、

朝、晩の外気がめっちゃ寒くなってきたので

P_20171115_101524

 

セミドライスーツの準備

急いだ方がいいですよ〜

<キラーサーフ限定セミドライ¥39,800->

汐小前ポイント

AM9:30

サイズアップしました〜!!

コンパクトな

腰腹ですが、コンパクトないい波来てます!!

P_20171104_091653

これから潮が引くので

P_20171104_091647

まだまだサーフ可能な休日!

P_20171104_091409

お休みの方は休日満喫してくださいね〜!

P_20171104_091317

ウエットは3mmフルスーツでOKですが!

P_20171104_091027

 

もうすぐ

セミドライがあった方がいいですよ〜

 

オーダーフェアーも延長したので

ラストチャンスに是非〜

汐小前

AM10:30

台風通過後で

予想通り、

コンディション整いました!
P_20171030_103251

風オフショア!

P_20171030_102938

天気OK!

P_20171030_103002

水温3mmフルスーツで暑い位。

P_20171030_103027

ブレイクgood!

P_20171030_103127

前回の波情報で80点の高得点をたたき出した

最近地形いいポイント!

前回が80点なら

今日のこの時間は100点出しちゃっていいんじゃな〜い!

只、サイズダウン早そうなので

お早めに〜〜