サーフボードお客様の声

椎野様
PEARTH/伊藤シェイプ/POCKET
5’5″×21 1/2×2 11/16
今も伊藤シェイプのDRIVEモデルに乗って
頂いていてめちゃくちゃ調子よく
上達してきたので、今回は
超速テイクオフは維持したまま、
クイックなアクションが可能な人気モデルを
オーダー頂きました。デザインも
カッコいいし絶対調子いいですよ。
使ったら調子聞かせてくださいね〜

PEARTH POCKET

PEARTH POCKET

久家様
JUSTICE/田嶋シェイプ/FOP
5’8″ 1/2×19 1/2×2 5/16
今MODISHモデルも調子良く乗って
頂いていて最高の調子よさを
感じて頂いてありがとうございます!
このモデルで更にドライブターンからの
バシっと決まるアクション性を
感じて更に上達してくださいね〜。
いい波沢山乗ってくださいね!!

JUSTICE FOP

JUSTICE FOP

伊野様
JUSTICE SURF BOARD MODISH PRO
オーダーいただき
ありがとうございました。
待ちに待ったニューボード!
絶対調子いいでしょー!
明日、イイナミ乗って下さいね!
海でのセッション楽しみに
してますよーww

JUSTICE SURF BOARD MODISH PRO

JUSTICE SURF BOARD MODISH PRO

小幡様
PEARTH/伊藤シェイプ/POCKET
5’5″×21 1/4×2 11/16
小波で沢山波に乗りながら
グイグイ加速していく
噂のマジックボードですよ!
このボードで渋いライン取り
からのクイックなアクションで
更にワンランクレベルアップしちゃいましょ〜
ダメージラミネートデザインも
めちゃくちゃかっこ良くしあがりましたね!
娘さんも一緒にハイチーズ!
アザース!

PEARTH POCKET

PEARTH POCKET

矢藤様
JUSTICE SURF BOARD EDGE
オーダーいただき
ありがとうございました。
特注サイズでのご注文!
調子が上がる事間違いなし!
今まで以上にサーフィンを
好きになって頂けると
思いますよ〜!次は海で
セッションお願いしまーす!

JUSTICE SURF BOARD EDGE

JUSTICE SURF BOARD EDGE

尾園様。
JUSTICE SNAPPER 5
5’9 X 19 X 2 9/32
数年前に作ったスナッパーが調子良く、
あの乗り味が忘れられずに再度オーダーしました。
ヒザ、モモ〜ムネ、カタ位までの波には
抜群の威力を発揮しますので、是非もう一度
楽しんで下さい!

JUSTICE SURFBOARD SNAPPER-5

JUSTICE SURFBOARD SNAPPER-5

 

湯本様。
JUSTICE DIVA EPS
6’0 X 20 1/2 X 2 1/2
REVIVEからの乗り換えで、更にテイクオフが早く
沢山の波に乗れて、尚かつアクションの練習に
なる板を作りたい。と言うコンセプトでオーダー。
大丈夫です!
EPSと言う事もあり、そのままの性能を
楽しんで上達して下さい!

JUSTICE SURFBOARD DIVA EPS

JUSTICE SURFBOARD DIVA EPS

川口様
JUSTICE DIVA
5’8 X 19’3/4″ X 2’13/32″
オーダーいただき
ありがとうございました。
ご希望通りのカラーデザイン!
そしてサイジングもバッチリ!
この板でイイナミ乗りまくって
上達して下さいね〜!

JUSTICE DIVA

JUSTICE DIVA

 

三好様
Pearth pocket
5’3 X 21 X 2 9/16
オーダーいただき
ありがとうございました。
ベリーショートボードの
乗り味を楽しみながら
イイナミ乗りまくって下さいね!

写真

山本様
JUSTICE/VANKSYシェイプ/REDHOT
5’9″×19 3/8×2 5/16
SPARKモデルもめちゃくちゃ調子良く
乗って頂いてVANKSYに絶大な
信頼を寄せて頂きありがとうございます!
今回のボードも期待以上に
調子を引き上げて頂けますよ〜!
負けないテイクオフスピードからの
クイックなアクション!
絶対調子いいですよ。いい波乗って下さいね〜

IMG_3738-のコピー

尾園様
JUSTICE SURFBOARD SNAPPER 5
5’9 X 19 X 2 9/32
以前同じモデルのボードを作って乗っていたが、
凄く調子が良く、あの乗り味が忘れられないと
また作りました!極小波から胸〜肩位までの
波では最高のスナッパー。この武器でまた
楽しんで下さーい!

justicesurfboard snapper-5

justicesurfboard snapper-5

 

 

 

 

 

 

 

中庭様

CROSSGEAR2 EPS
6’6″×20 3/4×2 9/16
これからサーフィンを始めるならこれ!
上達最短コースで上手くなる
このボードきまり!!
とってものりやすいこのサイズなら
沢山波をキャッチして楽しんで頂けますよ〜
いい波沢山乗ってね〜!
今度一緒にやろうね!!

CROSS GEAR2

 

古川様
CROSSGEAR2
191×53×6.6
ショートボードのバランスで
一番浮力がありテイクオフが速い
このボードがあればいち早く
サーフィン上達して頂けますよ〜!!
上達の冬にしっかり練習すれば
夏が更に楽しくなっちゃいますよ〜
いい波沢山乗って楽しもうね!
今度一緒に入ろうね〜!!

CROSSGEAR2

三浦君
chilli RAREBIRD 5’7
お買い上げありがとうございます!
今注目のchilliシェイプボード
小波戦士のカテゴリーですが
大きめの波も攻めれるので
イイナミ乗りまくって
くださいね〜!

chilli RAREBIRD 5'7

chilli RAREBIRD 5’7

 

諸根様
JUSTICE surfboard glide ALA
5’7 X 20 1/4 X 2 1/2
オーダーありがとうございました!
ブラシカラーリングも
バッチリカッコ良く
仕上がってきてこれは
モチベーション上がる事
間違いなし!イイナミで
ニューボードの良さを
体感して下さいね〜!

JUSTICE surfboard glide ALA

JUSTICE surfboard glide ALA

 

Cross gear2 7’0 funboard
お買い上げありがとうございました。
このファンボードがあれば
色んなサイズの波で練習でき
なおかつ乗りまくれて
早くサーフィンを楽しみながら
上達して頂けると思いますよ〜!
イイナミたくさん乗って下さいね!

IMG_3578