サーフボードお客様の声

岡野さん
JUSTICE surfboard Barracuda model
5’4 x 19 7/8 x 2 7/16
カスタムオーダーありがとうございました!
大人気モデルのBarracuda遂にゲットですね!
チョッパヤテイクオフから走りの良さ、
アクションも超軽快で攻めれるボードですので
この最強ボードでイイナミ乗りまくっちゃって
下さいね!

JUSTICE surfboard Barracuda model

JUSTICE surfboard Barracuda model

石井様。
justice FOPPY
5’9 x 19 3/4 x 2 5/16
沢山波に乗れて練習しやすいボードを希望です。
癖が無くスムーズにコントロール出来るモデルなので、
これから技を覚えて上達するには最適ですね!
半年後、1年後、気付けば上達している!
そんなボードですよ〜!

justice FOPPY

justice FOPPY

物江様
JUSTICE surf board MODISH model
5’9 x 19 1/2 x 2 3/8
カスタムネットオーダーをいただき
ありがとうございます。
この度、ネットで拝見していただいてからの
メール、電話での細かいやり取りで
今までの実績からバッチリのサイジングを
割り出させていただき遂に完成いたしました!
お待たせして申し訳ありませんが到着までの間、
今しばらくお楽しみにお待ち下さいませ。

 

JUSTICE surf board MODISH model

JUSTICE surf board MODISH model

 

H様
JUSTICE/キャロルシェイプ/Mr.SPUD
5’11″×20 1/8×2 11/16
現状のサーフィンから更にレベルアップ
する為に、伸びのあるターンを
感じながらキレのあるアクション性
が欲しいとの事で、色々ご相談させて頂いて
このモデルをオーダー頂きました〜!
体重を活かした、大きなサーフィン
が可能な人気モデル!&サイジング!
なので絶対調子いいですよ〜!
また海でお会いしましょう!

JUSTICE Mr.SPUD

JUSTICE Mr.SPUD

伊藤君。
justice FURROW
5’9 x 20 3/8 x 2 17/32
今はTHE ACEでガンガン攻めていますが、
たまにはクルーズして楽しみたい!
レールワークを練習したい!
という希望からオーダーしました。
カラーも望み通りでテンション上がる〜!
スタイルマスター目指して楽しんで下さいね〜!

justice FURROW

justice FURROW

MYTさん。
justice Mr.SPUD
5’9 x 20 1/8 x 2 1/2
試乗ボードに乗って頂きその調子良さに
即オーダーです!
コシハラ以上の良い波の時に
性能をフルに発揮出来る様に
サイジングしました。
使う波のサイズ、質などを決めて
それに合わせたサイズの決め方は正解ですね!
このボードで目標達成まで頑張って下さーい!

justice Mr.SPUD

justice Mr.SPUD

小坂様
CROSS GEAR2 Round Nose
6’2 x 20 1/2 x 2 5/8
お買い上げいただき
誠にありがとうございます。
今回、メチャクチャ探していた
サイズにドンピシャのボードを
発見していただき喜んでもらって
感激です。丁度お気に入りの
デッキパットも発見しテンション
上がったこのボードでイイナミ沢山
乗って下さいねw

CROSS GEAR2 Round Nose

CROSS GEAR2 Round Nose

村石様
Pearth surf board DRIVE EPS model
7’5 x 20 1/2 x 2 9/16
スーパーカスタムオーダーをいただき誠にありがとうございます!
軽さを追求し今回は特別EPS仕様!!
このボリュームでこの軽さはまさに最強w
イイナミ沢山乗りまくってたまには
周りの方に譲ってあげて下さいね〜w

Pearth surf board DRIVE EPS model

Pearth surf board DRIVE EPS model

鈴木様
killer surf board
5’10 x 19 3/8 x 2 5/16
カスタムオーダーありがとうございました!
今回、ネットで見つけていただき
電話でのやり取りでオーダーでしたが
遠いところピックアップしに来ていただき
ありがとうございました。見ていただき
仕上がりに満足していただけたようで
良かったです!ハンドシェイプでしっかりと
作っていますので安心してサーフィンを
楽しんで下さいね!またのご来店を
お待ちしております。

killer surf board

killer surf board

重政さん。
justice BARRACUDA
5’5 x 20 x 2 7/16
海に行ける回数はそれほど多くないので、
行ける時には楽しくサーフィンしたい!
沢山波に乗れて安定感があり、
コントロールしやすい。
そんな魔法のボードが欲しいとオーダーです。
レジンカラーも綺麗で最高ですね!
早く初乗りしてもらいたーい!

justice BARRACUDA

justice BARRACUDA