サーフボードお客様の声

コータローさん
JUSTICE surfboard Barracuda model
5’6 x 20 1/8 x 2 5/8
いやいやいやw
このデザインメッチャクチャ
カッチョ良くないですか〜!
デザインもいいですが
もちろん!性能も抜群です!!
イイナミで早速楽しんで下さいね!

JUSTICE surfboard Barracuda model

JUSTICE surfboard Barracuda model

俊雄さん
JUSTICE surfboard Barracuda model
5’5 x 20 x 2 1/2
毎回カスタムオーダーありがとうございます!
今回もドキドキブラシマンお任せデザインで
カッチョ良く完成しましたね〜w
テンションぶち上がる一本でコレカラもイイナミ
追い求めて行って下さいね〜!

JUSTICE surfboard Barracuda model

JUSTICE surfboard Barracuda model

C様
JUSTICE/キャロルシェイプ/UNIFY
6’0″×18 1/2×2 3/16
オーバーフローじゃなくて、
小手先で動く感じじゃなくて
ドライブする板がお好みな、
永遠のリアルサーファー先輩!
そのスタイルいつまでも目標なんで
これからも全ての面で見習っていきたいです!
キャロルのトルクを感じて
カッコいいサーフィンをお願いします!!

JUSTICE UNIFY

JUSTICE UNIFY

I様
JUSTICE/キャロルシェイプ/BUZZ
5’8″×19 3/8×2 5/16
キャロルシェイプがメッチャ相性いい
この方には、是非このモデルに
乗って頂きたいです!
日本のビーチブレイクの力無い波や
小波でもキャロルシェイプのトルクを
感じて気持ちいいターンが出来て
調子いい噂のモデル!!
良い波乗りまくってくださいね〜

JUSTICE BUZZ

JUSTICE BUZZ

Chan38様
JUSTICE surf board THE ACE model
6’1 x 19 1/8 x 2 5/16
カスタムオーダーありがとうございました!
サーフボードのサイジングの探究心が以前に
増して上がって来たChan38選手のパンチのある
オールラウンド仕様ボード完成です!
今回は燃えるカラーREDでバシバシ波乗りを
攻めちゃってくださいね〜w

JUSTICE surf board THE ACE model

JUSTICE surf board THE ACE model

YG
JUSTICE/キャロルシェイプ/BUZZ
5’10″×19 5/8×2 3/8
今使ってるボードサイズとサーフィンレベル
次に求める性能!全てを
踏まえてカスタムサイズしたし!
デザインもめっちゃかっこ良く
仕上がりました〜!!
後は使って、ボードの性能を引き出して
更にサーフィン調子上げて行こうね〜
また、一緒に海入るぞ!!

JUSTICE BUZZ

JUSTICE BUZZ

前田さん
JUSTICE surf board RAPTOR model
5’6 x 20 1/2 x 2 9/16
カスタムサーフボードオーダー
ありがとうございました!
小波の時でも気にせず海へ
いつでも行けるようにする
強い見方、遂に完成です!!
このボードの爆速テイクオフで
今まで以上にサーフィンを
楽しんじゃってくださいね!

JUSTICE surf board RAPTOR model

JUSTICE surf board RAPTOR model

N様
JUSTICE/CHILLIシェイプ/PERIPERI
5’6″×18 1/2×2 1/8
スムーズで走りも良くビーチブレイクで
幅広く調子よく使って頂ける
人気モデル!チリマークと
デッキパッチのカラーとテールカラーが
めっちゃいい感じにトータルコーディネート
されて!調子よさはもちろんの事、
お洒落に決まって、これまたお気に入りの
一本が仕上がりました〜!
このボードでバシバシリップ決めてね〜!

JUSTICE PERIPERI

JUSTICE PERIPERI

 

 

F様
CROSSGEAR2 EPS
7’0″ x 21″ x 2 3/4″
楽しく沢山波に乗って頂ける
キラーサーフが提案する上達最短ボード!
しっかりとしたボリュームですが
EPS素材なので軽いし!
テイクオフ後は安定感抜群&グイグイ加速する
人気ボードだよ〜!使ったら調子聞かせてくださいね!
良い波沢山乗ってね〜!
img_7770

F様
JUSTICE/田嶋シェイプ/RAPTOR
6’2″×21 1/4×2 3/4
お忙しい状況の中お電話やLINEで
ばっちりやり取りさせて頂きましたので
イメージ以上のめっちゃかっこいい
ボードが仕上がりました〜
後はこのボードの性能をばっちり
引き出したライディングをして楽しんで下さいね〜
海ご一緒させて頂ける時を楽しみにしてます!

img_7769