サーフボードお客様の声

S君
CROSSGEAR2 EPS
6’4″ x 20 3/4″ x 2 5/8″
就職して自分で稼いでお気に入りの
絶対乗れるボードをゲット〜!
冬も頑張ってたみたいだし、
イケメンで根性があるから
絶対最短で上手くなるよ〜
良い先輩もいてサーフィン上達の
いい環境だから、一緒にサーフィン
楽しもうね〜。今度海ご一緒させてくださいね〜

CROSSGEAR2EPS6'4"

CROSSGEAR2EPS6’4″

YD様
JUSTICE /VANKSYシェイプ/DRAGON FLY
5’7″×19 5/8×2 5/32
モモ位の波でもスピードに乗った
ハイパフォーマンスが出せる究極の小波用!
全てが速くて〜!
まるでEPSボードの様に前へ加速する
計算されたバランスが新境地を
開拓してくれ、楽しめる波の幅が広がりますよ〜!
究極の小波戦士!この夏いい波乗りまくって〜!

JUSTICE DRAGON FLY

JUSTICE DRAGON FLY

O様
JUSTICE surf board HAWKEY model
5’8 x 20 x 2 7/16
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございました!
超!最新オルタナティブボード!
遂に届きました!超最強調子良い
最新技術の詰まったボードで
イイナミたくさん乗って下さいね!!

JUSTICE surf board HAWKEY model

JUSTICE surf board HAWKEY model

 

G様
JUSTICE FLEXFLY RAPTOR
5’10″×20 5/8×2 5/8
現在お使いのボードサイズ、
次のボードに求める性能をお伺いして
どんな小波でも沢山テイクオフして
ショートボードのアクション性も
しっかりと感じたい!そんなわがままを
実現してくれるボードをお選び頂きました!
このボードがあればサーフィンが
今まで以上に楽しくなりますよ〜!
レベルアップのお手伝いをなんでも
させて頂きますので、使ったら感想も
お聞かせ下さいね!この夏、更にサーフィン
楽しくなっちゃいますよ〜!

JUSTICE FLEXFLY RAPTOR

JUSTICE FLEXFLY RAPTOR

S様
JUSTICE /VANKSYシェイプ/DRAGON FLY
5’6″×18 5/8×2 5/32
小波のマッシーな波でも
究極のテイクオフスピードからの
ハイパフォーマンスを感じれる
小波スペシャルボードとして
サイズ調整もして、イメージ通り、
いやイメージ以上の仕上がりで
フィーリングバッチリでテンション
上がる一本として仕上がりました〜!!
今年の夏は、このボードで新境地いっちゃいましょ〜!

JUSTICE DRAGON FLY

JUSTICE DRAGON FLY

S様
JUSTICE surfboard HAWKEY
5’9 x 20 1/2 x 2 5/8
カスタムオーダー頂き
誠にありがとうございました!
超最強オルタナティブサーフボード
ついにゲットしちゃいましたね!!
瀑速テイクオフから軽快なアクションで
今までのサーフボードイメージを一新できますよ!
今年の夏もメチャクチャ楽しんで下さいね!!

JUSTICE surfboard HAWKEY

JUSTICE surfboard HAWKEY

松平さん。
justice FOPPY
6’0 x 20 1/8 x 2 9/16
身長が185cmなのでこの長さでバッチリ!
テイクオフが早く、癖が無くスムーズな乗り心地。
一度乗ったらヤミツキですよ!
沢山良い波乗って楽しんで下さい。

justice FOPPY

justice FOPPY

N様
JUSTICE /田嶋シェイプ/RAPTOR
5’8″×20 3/4×2 17/32
テイクオフメチャクチャ速くて
良く走って、動きもいい板が
ご希望で!その全てをかなえてくれる
最強ボードがこれです!
今まで以上にいい波乗って
アクションもしっかりと感じて頂けますよ〜
こだわりの樹脂カラーがメチャクチャ
お洒落に仕上がりました〜!!
この夏いい波乗って更に調子上げてくださいね〜

JUSTICE RAPTOR

JUSTICE RAPTOR

M様
CROSSGEAR2 EPS
6’8″ x 21″ x 2 5/8″
これから始めるには正しい道具選びが重要!
このボードなら沢山テイクオフ出来るから
ドンドン上手くなっちゃいますよ〜
正しいボード選びと正しい練習方法で
誰よりも早く上手くなっちゃいましょうね〜
スクールも無料で付いていて
上達のヒントが一杯のキラーサーフで
一緒にサーフィン楽しんじゃいましょ〜
使ったら調子聞かせてくださいね〜

CROSSGEAR2 EPS6'8"

CROSSGEAR2 EPS6’8″

N様
JUSTICE FLEXFLY RAPTOR
5’10″×20 5/8×2 5/8
あこがれの大先輩!自分もこうなりたい!
いつまでもシンプルにサーフィンし続ける!
一緒にサーフィンの話しをしてたら
ワクワクしちゃいますね!
そして、夏の小波無敵ボードに
噂のこのモデルをお選び頂きました〜
無敵ボードと経験がミックスされて
今年の夏は更に進化しちゃいますよ!
いい波乗りまくってください〜

JUSTICE FLEXFLY RAPTOR

JUSTICE FLEXFLY RAPTOR