サーフボードお客様の声

1 2 3 85

AIちゃん。
justice FOPPY
5’10 x 19 7/8 x 2 13/32
試乗ボードに乗って頂き、
イメージしていたよりも乗りやすく
沢山乗れました。
自分にジャストなサイズに微調整をしてオーダーです。
好きな色3色をグラデーションにして
綺麗に可愛く仕上がりました。
これからのステップアップが楽しみですね〜!

justice FOPPY

justice FOPPY

A.Y様。
justice FLEX FLY RAPTOR
5’8 x 20 3/8 x 2 1/2
小波対策にと、テイクオフNo.1モデルをご購入。
有り難うございます!
軽量で動きも抜群、強くて日焼けもしづらい最強ボード。
どんなに波が小さくてもサーフィンを楽しめますね!
ニコニコ笑顔で沢山乗って下さいね。

justice FLEX FLY RAPTOR

justice FLEX FLY RAPTOR

CROSSGEAR2 EPS7’4
7’4″ x 21 3/4 x 2 7/8″
普段は大きめのショートボードに乗って頂いていて
更に駄目コンディションでも沢山波に乗れて
収納もピッタリで長く使えるボードとして
このボードをお選び頂きました〜!
今年の夏はコンディションに合わせて使い分けて
更に海が楽しくなりますよ〜!
いい波沢山乗って下さいね!
また気軽にお店に遊びに来て下さいね〜!

CROSSGEAR2 EPS7'4

CROSSGEAR2 EPS7’4

CROSSGEAR2
6’3″×20×2 1/2
現在もクロスギアEPSに乗って頂いていて
とっても調子いい!って気にって頂いて
ありがとうございます!
経験値もアップしていい波でも
テイクオフしやすく、無理なく
お乗り換えとしてお選び頂きました!
今回は素材を変えワンランク上にステップアップ
して夏を更に楽しんで頂けますよ〜!
いい波沢山乗ってくださいね〜!!

CROSSGEAR2

CROSSGEAR2

N君
JUSTICE surf board Mr.SPUD モデル
5’10 x 20 1/2 x 2 1/2
カスタムオーダーありがとうございました!
サーフィンに熱いN君のサーフィン魂を
さらに燃え上がらせる究極の一本完成です!
メキメキ上達して向上心の高いN君なら
直ぐになれてパワーアップする事間違いなしw
イイナミも沢山キャッチして今まで以上に
楽しんじゃって下さいねw

JUSTICE surf board Mr.SPUD モデル

JUSTICE surf board Mr.SPUD モデル

J様
JUSTICE/キャロルシェイプ/SWIFT
5’8″×19 1/8×2 1/4
これからやって来るいい波シーズンに
ピッタリサイズで調子いいボード
に乗りたくてこのボードを
お選び頂きました〜!
スムーズで速いテイクオフからの
トルクのあるターン!
そしてキレのあるアクションを体感して
調子を上げていい波乗ってくださいね〜!

JUSTICE SWIFT

JUSTICE SWIFT

S様
JUSTICE BARRACUDA Vector Flex
5’5″×19 3/4×2 3/8
速いテイクオフ!クイックなアクション性!
新素材の推進力とフレックス性!
乗って頂くと噂以上の調子よさを
感じて頂けますよ〜〜!
このボードでこれからやって来る夏!
更に調子上がってサーフィンが楽しくなる
マジックボードですよ〜
またセッションお願いします!

JUSTICE BARRACUDA VF

JUSTICE BARRACUDA VF

Y君
JUSTICE NEVADA 50/50
5’9″×18 7/8×2 1/4
人気モデルの50/50仕様の
フルカスタムタイプです!
待ちに待ったボード!!
良くある力無い波もハイパフォーマンスに
攻めながら比較的いい波も使えちゃう
マジックボードになる事間違いなしですよ〜
いや〜この瞬間がいつもたまんないっすよね〜!!
いい波乗りまくって更にレベルアップしましょ!

JUSTICE NEVADA 50/50

JUSTICE NEVADA 50/50

K様
JUSTICE FLEXFLY DIVA
5’10″×20 1/8×2 7/16
現在もFLEXFLY EDGEモデルを
ご使用頂いて素材の性能を気に入って
頂いているので今回も新素材の
DIVAモデルをお選び頂きました〜!
ブラックフォルムも気に入って頂いて
激シブ&高性能のこのボードがあれば
この夏更に楽しくなっちゃいますよ〜!

JUSTICE FLEXFLY DIVA

JUSTICE FLEXFLY DIVA

K様
JUSTICE THE FIRST
6’5″×21 1/4×2 5/8
現在お使いのボードと見比べながら
テイクオフの早さもなるべく変わらず
操作性も感じて、いち早くアップスして
楽しく沢山乗れるボードとして
お選び頂きました〜!
今年の夏はこのボードで楽しみましょうね!
上達のアドバイスはなんでもするから
また気軽に遊びに来てくださいね〜!

JUSTICE THE FIRST

JUSTICE THE FIRST

1 2 3 85