ウエットスーツ解説

 

 

 

 

一年を通して、

使わない年はない

3mmのジャージのフルスーツ!

キラーサーフなら

様々なラインナップがあり

価格、デザイン、性能!

お好みに合わせてお選び頂けますよ〜!

P_20170816_132401

そして〜!

色々ご説明させて頂きながら!

お気に入りのモデルが見つかるから〜

テンション上がるよね〜!

 

やっぱり、可愛いウエットは絶対必要!

選んで頂いた

bewet HONEYモデルは!

レディース専用モデル!

シルエットがとても奇麗な

計算された、カッティングで

足が長く見えてお洒落〜!

P_20170816_141843

 

色も好みに合わせて決めて頂いて

後は、仕上がりまで

楽しみにおまち下さいね〜

 

3mmフルスーツ。一年を通して長く使うウエットなので

お気に入りで、ピッタリサイズがオススメです〜!

 

 

ウエットスーツのフルオーダーは、メリットがいっぱいだよ〜!

その1、
ピッタリサイズで着る事でウエットへの負荷が無いので
ウエットが長持ちします!

例えば、ウエットは伸縮性があるのである程度は、
伸ばして着れちゃいますが伸びたまま使ってると、
パドルした時に更に伸びなきゃ行けなかったりでウエットの生地に相当な負荷がかかります。
そこからの劣化が早かったり、パドルが辛かったり。。
フルオーダーなら、直立で立った時に生地がデフォルトの状態で作成するので、
パドルして腕を伸ばしたりする動作の時に伸びるのでウエットへの負荷も少ないです。

その2、
お気に入りカラーで、満足度が高い!
一人一人の好みに合わせてフィッティングも調整できます。

フルオーダーは、注文頂いてから作成するので
お気に入りカラーにする事はもちろん、好みに合わせて
フィッティングを調整できるので
上半身が少し緩めがお好みの方や、下半身はピッタリがお好みの方等、
何着も作って頂くうちに一人一人の好みに合わせて微調整させて頂いて
ノーストレスウエットを手に入れていただけます。

 

その3、
パドリングが楽々なのでサーフィン時の疲れが半減。
ライディング時のパフォーマンス性も向上します!

一人一人の体にピッタリフィットで作るので
裸でサーフィンしている感覚になるべく近づけるので
パドリングの疲れ方が違い、勢いのあるパドリングが出来るので
テイクオフの確立もアップして、テイクオフ後も
おもい通りに体が動くのでいいライディングができます!


20170622_141412651

 

どうですか?こんなにメリットがいっぱいある

ウエットスーツのフルーダー!

シュミレーションもしながらイメージを膨らませて〜

ワクワクする一着ができます。

一度作ったら長く使うウエットスーツ。
キラーサーフならコストパフォーマンスモデルから
ハイグレードモデルまでご予算に合わせて選んでフルオーダーできます!

<ウエットスーツフルオーダーはキラーサーフで!>

SHELLモデルの驚きの性能に取り憑かれた

Hさん!

分かるよ〜!調子いいですもんね!

あの脱着性能と運動性能を感じたら

3mmもSHELLモデルに決まりですよね〜!!

 

今回は

渋めのカラーリングとグリーン系が

ご希望との事でしたので

ベースを限定生地のスモークにして!
※無くなり次第終了の生地です

新色のストーングリーンをカッコいい所に配置して

マークも新色グリーンREVO!

P_20170428_113646

 

絶対カッコいい事間違い無しの、

3mmSHELLフルスーツ決まりました〜!

 

3mmフルスーツは

何気に一番使うウエットだと自分は思います!!

 

だから〜

ピッタリサイズで

お気に入りのカラーが良いよね〜!

2017wetfear04

 

大好評の、春のウエットスーツオーダーフェアーで

お得に、お気に入りウエットがオーダーできますよ〜!!

 

店頭ご来店はもちろん、メール、お電話、LINEでも

オーダー受付中です〜

<春のオーダーフェアー内容はこちら>

2017年BEWETの一押しモデル!

フリーショルダーシリーズ!

P4230453

ストレッチファスナーを

胸から背中に幅広く配置して

楽々脱着と

ノーストレス感!

更にはスタイリッシュなデザイン性を

融合した一押しモデルだよ〜!!

 

そんな最強モデルを!

朝一からいつもサーフィン頑張っている

Tさん!オーダーありがとうございます〜!

選べるカラーも豊富だから

悩んでましたが、

メチャクチャかっこいいカラーに

決まったらので

仕上がりまで楽しみですね〜

P_20170422_162049

3mmフルースーツって

春、秋って

絶対使う、何気に使用頻度が多いウエットなので

お気に入りでピッタリサイズがいいよね〜

BEWET

 

ノーストレス!フリーショルダーシリーズ!

大好評春のウエットスーツオーダーフェアー

オーダーチャージもかからず

そこから更に10%offで

お得に手に入れて頂けますよ〜

 

今日の湘南!

天気いいし!

波もあるし!

SHELL3×2mmフルスーツ!

使ったけど、メチャクチャ調子よかった〜

腕だけ2mmだから

ただでさえ楽々パドルのSHELLシステムが

更にノーストレス感アップ!

完全に裸でサーフィンしている感覚!

P4200437

 

どうしようかな〜

ってお悩みの

H様!

良い波乗ったし、絶対使うウエットだし!

って事で

P_20170420_133919

 

REVOLUTION SHELL3×2mmフルスーツオーダーありがとうございます!

カラーリングも

渋めが、、

って事でしたので

ばっちり渋カッコいい!カラーを

ご提案させていただきました〜

楽しみにおまち下さいね〜

2017wetfear04

 

春のウエットスーツオーダーフェアーは!

5/7までだよ〜!

大好評の春の!

ウエットスーツオーダーフェアーで!!

LINEからの

沢山の方にオーダー頂いてありがとうございます〜!!

 

今回は

SHELLモデル3mmフルスーツをオーダー

頂きました〜!!


P_20170415_145052

 

楽々脱着!

ノーストレスパドルの最強ウエットを

お得なオーダーフェアーで

自分好みのカラー!

自分のサイズで作る事で

ウエットも長持ちします!

 

2017wetfear04

 

大好評のウエットスーツオーダーフェアーで!

お得にオーダー出来ますよ〜!

 

オーダーは、

店頭ご来店はもちろん!

お電話、メール、LINE、

なんでも

受付しております〜!

 

絶対必要な3mmフルスーツ!

お気に入りカラーで

ピッタリサイズが

いいよね〜!!

3mmフルスーツの時期!もうすぐですよ〜!!

3mmフルスーツは、

使わない年は無い!ほどのマストアイテムなんですよ〜

BEWET KILLER LIMITED BACKZIPは!

まるでZIPLESSみたいに

ノーストレスなバックジップなんですよ〜

P_20170416_124234

背中に使いうバックジップは、

伸縮性のあるストレッチファスナーを使い!

P_20170416_124432

背中のバリアーも標準装備!

P_20170416_124309

ドルフィンの時の首の後ろからの

水の侵入もブロックする、

ウォーターブロックも標準装備!

P_20170416_124331

バックジップタイプなので

様々な方に

脱着しやしくて〜

こだわりの

ファスナーとバリアーが標準装備で!

フルオーダー¥49,000-です!

 

ベースカラーも豊富に選べて、

自分だけのこだわりの

ウエットがフルオーダー出来ますよ〜〜

 

そんなキラー限定BEWET!

早速オーダーありがとうございます!!

P_20170416_130328

 

こだわりのワンランク上のバックジップ!

まるでZIPLESSみたいな

保温性と運動性能!

どんな体系の方でも楽々脱着!

 

2017wetfear04

 

更にオーダーフェアーで

お得にオーダー出来ちゃいますよ〜

<オーダーフェアー人気ウエット一覧>

 

 

 

 

BEWET今年のフラッグモデルの

FREE SHOULDERシリーズ!

洗練されたカッコいいフォルム!


P_20170411_140403

ストレッチファスナー(伸縮性のあるファスナー)

を斜めに配置して

P_20170411_140410

背中まで開口するので

P_20170411_140420

ジャーーーン!

フラップが全開に開くので!

P_20170411_140457

 

メチャクチャ楽な脱着!

パドル時のストレスも全くない!

サーフィンの快適さを追求したモデル!

3mmフルスーツは、

春、秋と使うシーズンが

とっても長いウエットなので

ピッタリサイズで

こだわりのお気に入りスーツが一番!

2017wetfear04

 

只今開催中のキラーサーフ春のウエットスーツ

オーダーフェアーで是非〜

<お得なオーダーフェアーの内容はこちら>

毎年、期間限定イベントでとってもお得な親子割り!

お父さんがウエットオーダーの時に

同時オーダーで

¥37,800-するハイグレードキッズフルスーツがなんと!

¥9,999-(税込)

フルオーダーできるよ〜


P_20170410_191958

なにが悩むって!

やっぱり色だよね〜〜(笑)

 

今年の夏は

家族でサーフィン楽しもうね〜!!

P_20170410_192538

お父さんも大満足のPHOENIX PROモデルオーダー!

 

お得な親子割り!

4/17までだよ〜〜

スクリーンショット 2017-03-27 15.01.28

※限定シリーズ、キラー限定シリーズは対象外です。

大好評のウエットスーツオーダーフェアーで!

2017wetfear04

S様から

オーダー頂いた!

SAVER CROSS SHELLモデルが仕上がりました〜!

こだわりのカラーリング!

めっちゃ

かっこ良く仕上がりました〜!!


P_20170411_110824

黒に見える黒の部分が

実は、

スモークっていう生地で

細かい濃淡のある高級感のあるフォルムでメチャクチャ!かっこいい!

この生地は、

数量限定で

P_20170411_110833

 

無く去り次第終了ですが、

SHELLモデルには、無料で入れる事が出来ます!

デザインもかっこ良くて

性能も最高なシェルモデル!

お得なオーダーフェアーで是非〜!

 

S様とは、

いつもlineでのやり取りをさせて頂いてありがとうございます!

line2017

 

 

お忙しくて、ご来店出来ない方や遠方!

 

LINEでのやりとりでも

店頭ご来店と変わらぬやり取りで

調子いいギアを手に入れて頂けますよ〜〜!

<キラーサーフLINE無料登録はこちら>