CROSSGEAR2モデル解説

 

 

適度な持ち運びしやすい長さに

究極の乗りやすさを詰め込んだ

キラーサーフが自信を持って提案する

入門ボードCROSSGEAR2 EPS!

このタイプは

ミッドレンジで去年即完売した人気機種!

 

カラーリングもよりスタイリッシュになって

2017年モデルが数量限定で入荷しました〜!

P_20170416_160450

長いストレート気味なアウトラインが

最大級の浮力からの直進性!

ノーズ側もしっかりボリュームを付けているので

安定感のある楽々テイクフ〜!

 

P_20170416_160458

テールは、ウイングラウンドテールになっているので!

スムーズな動きがしやすいんです!

P_20170416_160601

ロッカーは弱めで

ローパワーな波でもテイクオフしやすい設定!

 

 

テールのブラックカラーも渋カッコいい!

サーフィン始めるのもかっこいいボードがいいよね〜!

DSCN0807

そして、練習に必要な性能が沢山詰まった!

上達最短ボード!

69kg以下の方でCROSSGEAR2 EPS6’6″タイプ!

70kg以上の方でCROSSGEAR2 EPS6’8″タイプ!

がオススメになります!

※体力や海に行ける回数等で変わってくるので上記サイズはあくまで目安です。

 

 

CROSSGEAR2 EPS2017年モデル!

ミッドレンジ6’6&6’8″タイプ!

テールブラックがお洒落で

最短でサーフィンが上手くなるボードです!

サーフィン始めるならこれ!

最短上達ボードCROSSGEAR2 EPSだよ〜!

ワックス塗るドキドキが

たまんないよね〜!
P4220440

CROSSGEAR2をお買い上げの方には

無料スクールがついて来るので

正しい道具の

正しい使い方!

正しい練習方法で

いち早く上達するよ〜

P4220446

 

それに!

今日は、これから始める方には絶好のコンディション!

コンパクトで

セット間隔もあるし、

なにより空いてた〜!

P4220441

 

そんな、最高のコンディションで

おもいっきり練習したから

 

正しいパドルの仕方、

波の捕まえ方、

全て完璧で!

初サーフィンなのに

沢山テイクオフして!

更には

ロングライドしちゃったよ〜!!

この笑顔見れば分かるでしょ〜!!

P4220445

サーフィンが難しいって

思ってる方!

正しい練習方法で

正しい道具選び

で楽しく、最短コースで

サーフィンが上手くなりますよ〜!

P4220442

 

<上達最短ボードのCROSSGERA2一覧>

これだけ沢山モデルがあるのは、

始められる方の条件や体力等

人それぞれ、違うからなんですよ〜。

 

正しい道具選びで

最短コースでサーフィン上手くなろ〜。

毎年、沢山の方が

サーフィンを始めて頂いている

上手くなる最短ボード!

CROSSGEAR2 EPS2017モデルの

追加モデルが入荷しました〜!!

 

ジャーーン!

7’4”ファンボードタイプ!

DSCN1013 DSCN1014

しっかりした長さに

ノーズ側のボリュームもしっかりとっているので

抜群の安定感で!

どんな小波でもいち早く

テイクオフしてサーフィンを楽しんで頂けます!!

サーフィン始めたいけど

小さくて短い板に不安な方!

このボードなら

いち早く優雅にテイクオフして頂いて

海を楽しんで頂けますよ〜〜!!

 

更に、

もう少し小さめな

7’0″タイプも入荷しました〜!

爽やかライトブルーカラーがお洒落〜!

DSCN1016 DSCN1017

 

小柄な方や

女性に方にオススメ〜

 

いち早く海!を楽しんで頂ける

CROSSGEAR2EPSシリーズ!

数量限定販売なので

無くなり次第終了ですよ〜

<CROSSGEAR2017年モデル一覧>

ご購入の方は!

スクールも無料!!

安心の失敗しない絶対上手くなるボードと

正しい練習方法で

必ず最短上達お約束致します!!

この夏

サーフィン楽しも〜〜!

 

 

キラーサーフが提案する

上達最短ボード!CROSSGEAR2!

今回ご紹介するのは!

6’2ラウンドノーズタイプです!

6’2”(188cm)の長さのまま、最大限に安定感を引き出し、

脚力の無い方でも、しっかりレールが入る様に

レールは薄め!テール側も絞り込む事で、

適度なコントロール性もプラスした

とっても乗りやすいモデルです〜!

DSCN0796-1

サイズは!6″2″×20 1/2×2 5/8(188cm×52cm×6.6cm)

コンパクトファンボード的に使えるし!

2017年モデル新カラーは

流行のターコイズブルーがとっても奇麗〜!

 

同色系のピンラインがこんな感じに

ぐる〜って一周!

DSCN0797

 

細かいお洒落も素敵です!

 

胸から前にしっかり幅を付けてるから

安定感のあるパドリングとテイクオフの時の安定感も抜群!!

P_20170314_150859

 

こっちは裏面ね↓

P_20170314_150946

ローロッカーで力無い波も最大限にキャッチ出来るセッティング!

ボトムはWコンケーブが入ってるので

テイクオフ後の操作性、スピードの乗りやすさも

かねそなえていて

もう!エントリーボードの仕様を遥かにこえる高性能!

P_20170314_150937

 

EPS仕様で日焼の劣化もないので

ずーっと!奇麗な状態で使って頂けますよ〜!

 

とっても奇麗なターコイズカラー!

女性の方にも人気が出そうな一本です!

毎年の事ですが

数量限定で夏の終わりには無くなっちゃうモデルなので

今年は

サーフィン始めたい方!

上達最短ボードのCROSSGEAR2EPSで始めよ〜

 

<CROSSGEAR2 6’2″ROUNDNOSEタイプ>

 

<2017年モデルCROSSGEAR2一覧はこちら>

キラーサーフが提案する

最短上達ボードの2017年モデルが入荷しました〜!

P_20170307_171041

これからサーフィンを始めて頂く方の為に

パドリングしやすく

テイクオフしやすいバランスで!

しかも、EPSマテリアルだから

強度もあって、

日焼の劣化もなく!

コストパフォーマンスに優れたボードですよ〜!

P_20170307_171058

一本一本丁寧に検品して

品質も高品質!キラーサーフ保証付!

P_20170307_173143

デザインもお洒落で大人気です!

沢山の方に

サーフィンの楽しさを感じて頂きたいな〜

P_20170307_173822

店頭ストックも!

ジャーン!

いまなら

好みのデザイン選べますよ〜!

P_20170309_164349

そして

早速!キラーサーフ

ホームページにも

掲載しました!!

スクリーンショット-2017-03-09-16.46.23

 

店頭ご来店は、もちろん!

WEB購入も可能ですよ〜!

数量限定なので

無くなり次第終了の

上達最短ボード

CROSSGEAR2 EPSシリーズ!

<こちらからご購入できます>