2017モデル

DT様
JUSTICE surfboard Barracuda Vector Flex model 5’6
お買い上げいただき
誠にありがとうございました。
人気モデルのBarracudaを
新素材EPSの特性軽く反発が良い
ことによりパフォーマンス性を向上
させている最強ボードです!
これから今まで以上にガンガン
良い波乗って下さいねw

JUSTICE surfboard Barracuda Vector Flex model 5'6

JUSTICE surfboard Barracuda Vector Flex model 5’6

O様
JUSTICE surfboard Mr.SPUD
5’9 x 19 7/8 x 2 5/16
カスタムオーダーありがとうございます!
小波でもテイクオフできる浮力を少し
多めにセッティング!このモデルは
テールの絞り具合によりアクションも
軽快になってますので今まで以上に
ショートの乗り味楽しんじゃって下さいね!

JUSTICE surfboard Mr.SPUD

JUSTICE surfboard Mr.SPUD

Iさん
JUSTICE surfboard GEM model
5’9 x 18 3/4 x 2 1/4
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございます。
サーフィンしまくりのIさんの
究極オールラウンド完成です!
試乗したバッチリの感触GEMを
自分のサイジングで更に調子良く!!
これからもっとサーフィン楽しく
なっちゃいますね!

JUSTICE surfboard GEM model

JUSTICE surfboard GEM model

本田さん。
justice VECTOR FLEX BARRACUDA
5’4 x 19 1/2 x 2 9/32
ご注文頂いていたbarracudaを受け取りに来ました〜!
試乗もしてるので調子の良さは分ってます!
あとは、いつどの波で使って楽しむかですね!
これからの時期には特に大活躍間違いないですね!

justice VECTOR FLEX BARRACUDA

justice VECTOR FLEX BARRACUDA

D様
JUSTICE surfboard GEM model
6’1 x 18 1/2 x 2 1/4
カスタムオーダー
ありがとうございました。
早速、触っただけで調子の良さ
ビシビシ感じてもらえた様で
早く乗り体感が伝わってきましたよ〜!
なかなか忙しそうだけど早速GWで
初下ししちゃって下さいね〜w

JUSTICE surfboard GEM model

JUSTICE surfboard GEM model

巴さん。
justice VECTOR FLEX BARRACUDA
5’6 x 20 x 2 1/2
入荷早々にいち早くご来店して頂きました。
待ちに待ったボードが届いて嬉しいですね!
大変お待たせ致しました。
早速GWで使うそうなので、
その後の感想が楽しみです!
have fun

justice vector flex barracuda

justice vector flex barracuda

N様
JUSTIDE surfboard Barracuda
5’5 x 20 x 2 9/16
カスタムオーダーをいただき
誠にありがとうございます!
バラクーダにお乗りいただき
好感触からのオーダーで調子いいのは
間違いないですよ〜!!
早速GWイイナミ乗って楽しんじゃって下さいね!

JUSTIDE surfboard Barracuda

JUSTIDE surfboard Barracuda

T部様
JUSTICE surf board Mr.SPUD
6’2 x 20 1/4 x 2 11/16
カスタムオーダー
誠にありがとうございました。
長らくお待たせしました!遂に完成です!!
前回オーダー頂いたボードよりボリュームを
少し上げてテイクオフをチョッパヤにしても
絞っているテールによって思い通りの動きも実現!!
今まで以上にイイナミに沢山気持ちよく乗りまくり
ですね〜!今度感想お待ちしておりますw

JUSTICE surf board Mr.SPUD

JUSTICE surf board Mr.SPUD

山田様
JUSTICE surf board Barracuda model
5’5 x 19 3/4 x 2 7/16
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございます!
今、超大人気のバラクーダモデル!
お待たせ致しました!
今日は天気も良く波も初下しには
丁度良いサイズ!早速バラクーダの
威力楽しんじゃってくださいねw

 

JUSTICE surf board Barracuda model

JUSTICE surf board Barracuda model