JUSTICEモデル解説

1 2 3 9

サーフィンが無くてはならない

リアルサーファー!Mさん!

QS6000も生で見て

サーフィン熱が更にアップ!

 

本日は、ライブでQS6000を見て

一緒に熱くなっちゃいましたね!!

 

 

そして!

欲しいボードのイメージが決まりました。

 

現状の足りない所を補う一本として、

腰、腹の厚い波でもテイクオフ速くて〜

肩位の波で!

パフォーマンス性を感じながら

調子を上げて頂ける一本として!


P_20170526_164629

 

JUSTICE CHURRO(チュロ)モデルを

オーダーありがとうございます〜!!

 

このボードがあれば、かゆい所に手が届く!

良くありがちなコンディションも更に楽しくなっちゃいますよ!

 

サーフィンとサーフボードは奥が深いけど、

だから面白い!!

 

2017sb-oarder-f

 

<更に!お得なオーダーフェアー価格でオーダー出来ちゃいます!>

今日は、

サイズアップしたよ〜!

久々のHPでのサーフィン!

気持ちよかった〜

P5250623

そして、

乗りたかったけど、ズーーーーと波が小さかったから

乗れてなかった、

キャロルシェイプ人気のNEWモデル!

Mr.SPUDモデル〜〜

P5250619

キャロルシェイプの独特のドライブ感と

パドルで抑える胸辺りにボリュームをつけた計算されたバランスで

驚きのテイクオフスピード!!

トロい波でもいち早く波をキャッチしてくれます!

それなのに

キレキレの技が出来る!!

小波から、良い波まで幅広く調子いいモデルです!

 

 

実際に使って頂いている

ユーザー様の皆様の声で

「やばいよ〜この板!マジックだよ〜」

って声を沢山頂いてます!

 

 

そんな、人気モデルを〜

良い波用にって

オーダーありがとうございます!

今乗ってる

ピナコモデルが調子いいから、

それを小波で使いなら

そのボードの良さを感じながら

P_20170525_145538

 

 

いい波の時に、更にテイクオフしやすくて

今まで以上に調子を引き上げて頂けるボードになる事間違いなしです!

今回も

 

店長にお任せ!って

嬉しいお言葉も頂いてりますので

その信頼関係を築きさせて頂けている事に感謝です!

 

絶対調子が上がる一本を手にして頂けますよ〜

2017sb-oarder-f

 

只今開催中のお得なオーダーファーでこの夏調子いいボードを

手にして頂けますよ〜

<キラーサーフオーダーファーの内容はこちら>

 

 

 

 

 

話題の2018年先行モデル!

VANKSYシェイプの

モデルが発表されました〜!!

その名も

DRAGONFLY/ドラゴンフライモデル!

小波戦士系モデルで

究極の走りの良さからの

スムーズで軽快なタッチの乗り味!

P_20170522_185659

試乗して自分も即決したモデル!

だって〜

湘南の小波コンディションで活躍する事間違い無しの性能だからね〜〜

力無いセクションも

スピードに変えるロッカーとカーボンシステム!

計算さらた

ボードバランスが反応の良さもしかり引出して

独自開発のヒップテールが

更にテールを入れやすくしてくれて、

正に湘南小波で特化した

最高のNEWモデルですよ〜〜!

P_20170522_185406

 

湘南で良く入るこの方には

絶対必要なモデルなので

今回も好みに合わせたセッティングで〜!

ワクワクの一本をオーダー頂きました〜!!

 

しかも

2018年先行リリースのNEWモデルも〜

今開催中のオーダーフェアーに対応しちゃいます!

2017sb-oarder-f

 

<先行NEWモデルもお得にオーダー出来ちゃう内容はこちら>

 

自分の可能性が広がるレベルを引き上げてくれる一本!

カスタムオーダーボードに

まだ乗った事無い方!

新しい感動を感じてみませんか〜!

今お使いのTHE ACEモデルが

メチャクチャ調子よくて!

次は、アクションの成功率とキレの良さを

アップする一本として〜

人気のGEMモデルをオーダー頂きました〜!!!

調子が上がってきているので

良い波の時によけいな浮力が邪魔に感じてきたので

ピッタリサイズに合わせてカスタムしました〜!


P_20170519_185756

 

JUSTICEの凄腕シェイパー陣は、

全て乗って頂く事で

更に新しい感覚を体に感じて、サーフィンを新境地へと進化させてくれるよ〜

 

ノーズロッカーやや弱め、テールロッカー若干つけて、

コンケーブを深く入れた事でレールロッカーとのメリハリが強くなり、

パドル時の胸の辺りにボシュームを調整した

噂のGEMモデル!

ビーチブレイクハイパフォーマンス仕様!

渋くてカッコいい

やる気の出るエアブラシにもしたし、

ワクワクだね〜〜!

2017sb-oarder-f

 

<お得なカスタムオーダーフェアーで夏に調子いいボードが届くよ〜>

現在お使いのRAPTORモデルがメチャクチャ調子よくて〜

マジックボード!って最高の笑顔をありがとうございます〜!

やっぱり、調子いいボードはテンションの上がり方が違いますね〜。

自分のレベルを引き上げてくれる

自分だけのカスタムサイズに乗ると〜

 

イメージ通りに適度に浮力を感じて〜

テイクオフが速いから

おもい通りにアクション出来て〜!

更に

新しい

イメージが膨らんできます!!

 

その新しいイメージにピッタリな

信頼のシェイパーのNEWモデル!

自分も試乗してきて

乗り味のフィーリングをお伝えさせて頂きながら

長年のお付き合いなので

好みも熟知しているので

サイズ調整もバッチリです!


P_20170519_131352

 

今のRAPTORモデルも使いつつ〜

守備範囲を広げたモデル!!

 

シェイパー田嶋氏考案の

世界初のハイドロコントロールシステムを

搭載したモデル!!

想像しただけで

ワクワクしちゃいますよ〜!!

 

しかも、NEWモデルも〜

今開催している

オーダーフェアー対応致します!!

2017sb-oarder-f

 

お得なオーダーフェアーで

サーフィンが上手くなって

更に楽しくなる

マジックボードをオーダーしちゃいましょ〜

<キラーサーフオーダーフェアーの内容はこちら>

 

ついにリリース決定!

VANKSYシェイプ小波戦士系モデル!!


P_20170509_074204

適度なボリュームあるアウトラインがいいよね〜

P_20170509_071834

早速試乗しましたが、

どんな力無い波もいち早くキャッチして

どんな速い波も、驚きの加速性で抜けて!

いきなり切り立って来たセクションに負けず

俊敏に反応して!アクションが決まっちゃう感じ!

 

試乗後に

シェイパーのVANKSYから

モデル開発にあたっての

こだわりを聞いて!

P_20170509_131119

なるほどね〜

だから、軽快なアクションが決まりやすいんだ〜!

P_20170509_131154

ロッカーは抑え気味ですが、

ノーズはフリップしているので

レールボリュームをしっかりと感じながら

掘れた波も耐えれる設計!!

P_20170509_131135

テール幅を確保してますが!

P_20170509_131600

ヒップテール!(テールの肉を落としている)なので

レールは薄くなって

アクションしやすい!

P_20170509_135429

 

いや〜

全て計算されていますね〜〜

もうすぐ正式発表だから、

楽しみにしていて下さいね!!

来週正式発表される!衝撃のNEWモデル!

P_20170509_074252

たっぷり試乗させて頂いて

いや〜

欲しくなっちゃいました!

 

スムーズで速くて楽に乗れる!

今までのモデルとまた違う

新しい乗り味です!

 

試乗後に

シェイパー田嶋さんの

計算された

ボード理論。だから調子いいんだ〜


P_20170509_123301

 

川畑プロのライダーからの

細かいフィードバック!それだけテストを繰り返してたんだ〜

P_20170509_123327
この最強コンビで開発しているから、

絶対調子いいじゃん!

ってか

試乗したから分かってるけど。。

まさに

オルタナハイパフォーマンス!

 

田嶋氏が考案の

世界初のシステム。

ハイドロコントロール!

P_20170509_135727

 

水の流れをコントロールして

ターボエンジンが付いてる感じで

ぶふぁ〜って吐き出す感じ!

カービングもめっちゃ気持ちいい〜

 

これまたワクワクの一本ですね!

 

もうすぐ正式発表だよ〜!

 

 

 

ジャーーーン1

めっちゃかっこ良くない〜!

今人気の

barracudaちゃん!

こだわりのカラーリンングがバッチリ仕上がりました〜!

ここまできたらアートです!

P_20170507_162441

エアブラシマンの感性。。

ここまで

完成度の高い仕上がりだと

大満足です!!

P_20170507_162353

分かる人には、分かる!

こだわりのフィンセッティング!

P_20170507_162624

 

目で楽しんで

乗って最高に気持ちいいライディングが出来て!

このボードで

沢山の良い波乗って

また、思い出が増えちゃいますね!!

 

性能はもちろん、

お気に入りのカラーに出来るのもオーダーの醍醐味ですね。

自分だけの為に

一から作り上げて

仕上がってくるサーフボード。

ワクワクが詰まってます!

 

 

まだ、カスタムオーダーボードに乗った事が無い方!

是非、一度乗って見てください!

 

キラーサーフなら

一人一人のでレベルや求める性能に合わせて

適切なボード選びが出来るので

絶対調子いいボードを手にして頂けますよ〜

 

何千人もの

ボードをご提供させて来た

ノウハウがキラーサーフにあります!

ボード選びに迷ったら

お任せ下さいね!!

今BUZZモデルに乗っている

YKちゃん!

今日も一緒にサーフィンして

いい所から

何本か乗ってるの見たよ〜!!

確実に上手くなってる!

 

いや〜やっぱり自分のレベルを引き上げてくれる

ボードってとっても重要!!

P_20170506_100648

今サーフィンがめっちゃ調子いいので

夏に更に調子を引き上げるボードが欲しいよね〜

 

今のボードより更にテイクオフ早く!

良い波でもスムーズにテイクオフしやすくて!

テイクオフ後の走りも良くて、

アクションも出来る板!

 

 

適度な浮力で、良い波をキャッチする

確立をアップさせ!

楽しみながら、女の子も上手くなれる一本として!

Mr.SPUDモデルをオーダー頂きました〜!!

 

P_20170506_102416

 

キャロルシェイプの相性がとってもいいし!

実際に海でライディングを見て、

調子いいから、

次のボードでは更に調子上がるのを約束しますよ〜!

 

いや〜

頼んだら早く欲しいよね〜

今オーダーで夏前に届くから

夏の台風シーズンの良い波の時に

調子いいボードが届くよ〜

2017sbfear

 

お得なオーダーフェアーで

絶対サーフィン上手くなるカスタムオーダーしてみませんか?

<オーダーフェアー内容はこちら>

 

 

 

一緒にサーフィンして

急激に上手くなっている一人IUZ君!

キラーTEEゲットありがと〜!!

P_20170429_105349

一本目のFLEXFLYで沢山乗れる要素を引出して

楽しみながら、アップスの感覚とアクションの感覚を

知らないうちに体にしみ込ませて、

一緒に波乗りして

波のどこからテイクオフするかも

上手い人を見て目で勉強!

 

コンディションによっては、

浮力強すぎがNGなのが分かる位のレベルに達して頂きました〜!!

 

そして二本目のキャロルシェイプ!

良い波用にピッタリサイズのモデルをお選び頂きましたが

これがまた、

知らない内にレベルアップしてるから

良い波の時にめっちゃ調子いい〜〜!!

って言って頂いてありがとうございます〜!!

 

これから夏、もっと上手くなって頂きますからね〜!!

 

 

そんな、

自分だけの最高に調子いい一本!

O様は、悩みに悩んで頂いてましたが、

Mr.SPUDモデルをお選び頂きました〜!!

P_20170502_183147

サイズの相談もじっくりとさせて頂きましたので

楽しみな!O様だけのMr.SPUDが届くからね〜!!

 

 

そして

サーフィンの事が仕事中も頭から離れないって(笑)

N様!

長い付き合いだから、好みも知ってるし

今回はこだわりの絶妙な浮力で

GEMモデルをオーダー頂きました〜!!

P_20170503_093917

 

噂のGEMモデル!絶対調子いいからね!

 

今オーダーで夏前に調子いいボードが届くよ〜

2017sbfear

 

<お得にカスタムオーダーボードが手に入る!>

 

1 2 3 9