2016セミドライ解説

 

 

 

 

今日の朝も

噂のSHELLシステムセミドライを着て

E君と海の中で、

自分「全然寒くないよね~SHELL~(笑)」

E君「全然寒くないっす!てか暑っす!」

どうですか~?贅沢でしょ!

冬の海が常夏なんですよ~!

この時期で!

一瞬も寒いって感じない冬の海想像出来ますか~?

それが、現実に起こってるんです!!

そして、そんなSHELLセミドライ!5月まで着るからね~!

そしてまだまだ!

続々と冬もガンバルサーファーの皆様から

噂のSHELLセミドライをオーダーありがとうございます!!

P_20170123_182910

 

P_20170128_165758

 

冬も快適に常夏サーフィンしましょ〜!!

 

<皆様のオーダーウエットはこちら>

サーフィンがドンドン上手くなっている、

女子高生サーファーも応援するよ〜

ホッカホカ、人気のSHELLセミドライ!

やっぱり欲しい〜って!

p_20170105_162007

 

こだわりのかわいいカラーでオーダーありがとう〜

p_20170105_163026_bf

ホッカホカ常夏ウエットでこの冬快適に良い波のって

楽しく上手くなるよ〜!!

また、海セッションしようね〜

メリークリスマス!
p_20161224_122256_eff
今日は、さむいね〜

そして、今年一年サーフィンめっちゃ上達した

E君!

冬も朝一からガンガンサーフィンやるよ〜って!

噂のSAVER CROSS  SHELLセミドライをオーダー

ありがと〜!!

p_20161224_142411

気合いを、ヒシヒシと感じるので

その勢いで、上達の冬!上手くなろうね〜。

一緒に海入る事で

常に課題点を意識しながら練習出来るから

ドンドン上手くなるからね〜〜

 

そして、冬もガンバルサーフィン大好きな皆さんから

オーダー頂いたセミドライも

続々仕上がっております!!

p_20161224_113818

SAVER CROSSのマークの

p_20161224_113945
新ロゴをモモに入れるのもかっこいいけど

特大ロゴのマークタイプもかっこいい〜!

お好みでお選び頂けるのも

オーダーの魅力!!

2016wet1230-1
<詳しくはこちら>

RAPTORAモデルがめっちゃ調子いい〜〜

そんなAREさん!

女の子にも調子いいRAPTORモデル最高だね〜

そして、

そんな調子いいモデルがあるから

冬も快適に楽しみたいよね〜

って事で!


img_8451

SAVER CROSS SHELL GIGAHEATモデルオーダーありがと〜

可愛いカラーにしたし!

仕上がりが楽しみだね〜〜

冬も変わらず海セッションお願いね〜!!

 

そして!

LINEでやり取りさせて頂いていた

K様!

本日、ご来店頂いて

fullsizerender

SAVER CROSS SHELLモデルオーダーありがとうございます!!

 

こんなに 人気があるSHELLシステム!

自分も今年はSHELLにしましたが、

どんなウエットよりも脱着しやすくて

ホッカホカで!

運動性能も良くて

まるで裸でサーフィンしている感覚の

最高品質のセミドライ!!

絶対調子いいから

楽しみにね〜〜

寒くなってきました!

大好評のセミドライオーダーフェアー!

皆さんから沢山のオーダーありがとうございます!

オーダーフェアー人気ランキングです!

栄えある

人気第1位は!!

SAVER CROSS SHELL GIGAHEATモデル!
shell-saver

人気の秘訣はやっぱり、今までの常識を覆す脱着の楽さ!
どんなウエットより脱着しやすいセミドライ!
しかも脱着すやすいだけでなく、パドリング性能もまるで裸で
サーフィンしている感覚!そして全身に包まれたGIGAHEAT素材!!
最高の品質を誇る発熱起毛素材!柔らかさ暖かさ、運動性の、脱着性!
全て高品質で最高の性能です!最強セミドライを求められている方はこれ!

 

人気第2位は!!

SAVER CROSS CROSSHEARTモデル!

 

uni

seven-mevius

 

このシリーズは、プロパーモデルと同じカッティングで生地をCROSSHEARTタイプにする事で
価格が7万円台に抑える事が出来るので、ハイスペックの脱着性能を感じながら
コスパも出来ているので満足度の高いセミドライ!
UNIBOARDERスタイルやMEVIUSスタイル等、スタイルに合わせたフォルムを選べるのも人気の秘訣!

 

 

人気第3位は!!

SAVER KILLER LIMITED ZIPLESSモデル!

 

kgzipless-saver

 

コストパフォーマンスZIPLESSタイプ!
5万円でフルーダーできるノーファスナーセミドライは、キラーサーフだけ!
コストパフォーマンスを感じながら冬もノーストレスパドルを感じたい方!
やっぱりZIPLESSタイプは背中に固いファスナーが無いから
楽々パドルだし背中からの水の侵入もないのでホッカホカ!

 

 

 

人気第4位は!!

SAVER KILLER LIMITED BACKZIPモデル!

 

kgbaczip-saver

 

最高のコストパフォーマンスBACKZIPタイプ!
¥39,000-でフルオーダー出来る冬も超えれるコストパフォーマンスシリーズ!
ジャパンメイドハイクオリティーでこの価格でフルオーダー出来る
セミドライはキラーサーフだけ!!

みなさん、参考にして見てくださいね〜。

<キラーサーフセミドライオーダーフェアー内容はこちら>

 

 

 

大好評のセミドライオーダーフェアーも

延長してラストチャンス!

12/4までです!

最近の朝、晩の冷え込みは

冬が近づいているの感じますね〜

 

でも冬の海って何気に良い波あるんだよね〜

冬の海ってセミドライ着たら寒くないし、

よっぽど吹雪きの雪山の方がさむいし。。

 

そんな冬もがんばろうかな〜

って悩んでる方!

フルーダーで¥39,000〜

セミドライが作れるんです!

img_8346

 

何気に、5月のGWまでセミドライ着るので

冬はな〜って思ってる方!

4月にはやりたいよね??

それなら、

冬も出来るウエットがあれば

やりたくなった時に

いつでも出来るしね!

<セミドライオーダーフェアーの詳細はこちら>

 

 

 

今年人気大爆発のセミドライと言えば

このSHELLシステム搭載のタイプ!

フロントの一番違和感無い部分に計算されて

配置された、伸縮性のあるストレッチファスナー!

サーフィン時にまったく違和感を感じない計算された設計になってます。

まるで裸でサーフィンしている感覚の楽々パドルの性能に

冬のウエットの悩みでもあった

脱着性。。

この脱着性の課題をクリアーした革新的なセミドライです!


img_8324

ストレッチファスナーはこんな感じで大きく開くので

後は楽々脱着するだけです!

img_8323

 

体の大きい方でも容易に脱着して頂けるのでオススメです!

腕に力の無い女性の方にも楽々脱着出来るのでオススメです!

そんな人気SHELLシステムの

SEVEN SHELL GIGAHEATモデルを

O様!オーダーありがとうございます〜

fullsizerender-2
寒い冬の海での外での着替えも一瞬で出来るので

このウエットがあれば、今までより快適度数が飛躍的にアップします!

そんな調子いい

セミドライが12/4まで

お得にゲット出来るラストチャーンス!!!!!
2016wetfear-e

<詳しくは、こちら>

はいはい〜

大好評セミドライオーダーフェアーで

今年ダントツの人気を誇るSHELLシステム!

伸縮性のあるファスナーを

計算された、絶妙な位置に配置する事で

まったく違和感ゼロの夢の

スーパー脱着しやすいウエットが話題!人気沸騰中!です!!

img_7872

 

朝一サーファーに嬉しい、

ギリギリまで海入って、
「うううう、ウエットが脱げない〜」
時間がなくて焦ってるとよけい
「うううう、ウエットが脱げない〜」

そんな状況とはおさらば!

更には、冬の朝一でも車でポイントまで行って
頑張るサーファーにも!

寒い外での着替えにスムーズな装着!
サーフィン後もノーストレスでスムーズな脱着!

みんなが待ち望んだ夢のウエット!

脱着しやすくて
裸でサーフィンしてるみたいにノーストレスな運動性能で
常夏でサーフィンしてるみたいにホッカホカなウエット!

絶対欲しい〜〜!

キラーサーフオーダーフェアーで

お得にオーダー出来るのでこのチャンスに是非!!

<セミドライオーダーフェアー>

只今大好評セミドライオーダーフェアーを

開催中で!

「200着、間に合った〜」って

YU-KAちゃん!オーダーご来店

ありがと〜。BUZZモデルでめっちゃサーフィンの調子上がって

キラー仲間も増え、

今年の冬は、いつも以上に

楽しく!海に入る機会が増えそうなので

快適セミドライが欲しいよね〜
img_7805
200着限定シリーズと迷いましたが!

脱着のしやすさを求めて

もう一つの200着限定CROSSHEATシリーズを

お選び頂いてありがとうございます〜!

img_7806
これもまよっちゃうよね〜

カラーリング!!

オーダーフェアー中なので

デザインプリント(通常有料)の生地も

一カ所無料で入れれるので

お洒落に使って

自分好みにしようね〜

 

本日も、みなさんありがとうございます!!

fullsizerender-2
大好評セミドライオーダーフェアー

ピッタリ!快適セミドライをゲットして

冬も快適に楽しく!良い波乗りましょ〜

悩むな〜

今年のセミドライ!

今までこんなに簡単に脱着できるウエットがあっただろうか?

話題のSHELLモデル!
img_7718

 

そんなに悩むなら試着してみて〜

あれ〜

img_7721

パドリング全く違和感ないじゃん!

img_7722
これがセミドライ??

裸でサーフィンしてるみたい!!

img_7724
腕がブンブン回る〜

 

噂の脱着性も

まじか〜?

こんなに楽なウエットあったっけ??

img_7726

って事で。。。

 

はい!決まり!

オーダーありがとうございます〜!!

img_7732
サーフィンもめっちゃ調子いいし

この冬の意気込みも感じます!!

冬=上達!

 

みんなが

寒い〜って言ってる時に

常夏で裸でサーフィンしている程の

ホッカホカサーフィンを約束します!

冬の煩わしい

脱着のしにくさも

無くなったSHELLモデル!

オススメですよ〜