PEARTH SURFBOARDブログ

最近は小波が多いですね〜

でも、よく考えてみたら

年間の内、

良い波の日と小波の日

小波の日の方が多いよね〜


P5150572

良い波の日があっても

その前後は小波だったり。。

湘南は

サイズが上がっても力無いブレイクの時があったり〜

 

実際に自分も

このモデルを手にしてから

モモ、腰の力無い波も

「楽しい〜」に変わったし!

 

そんな、休日に楽しめるモデル

CANDYモデルを

オーダーありがとうございます〜!!

 

サイズ違いを見比べて

P_20170521_112355

絶妙なサイズに調整したので

浮力が強すぎず。。無さすぎず。。絶妙なサイズにする事で

楽々テイクオフ〜

グイグイ走るし、アクションも出来る最高に調子いいモデルを

てにして頂けますよ〜〜

P_20170521_113511

 

このボードがあれば、

諦め気味の波が楽しい〜に変わる

そんな一本!

考え方を変えると

実は一番使う板なのかも。。

 

そして、その板で

調子が上がっていれば!

いい波の時に更に調子上がるよ〜

2017sb-oarder-f

 

<お得なオーダーフェアー内容はこちら>

最近は小波コンディションが多いよね〜

それでも〜

小波を楽しいに変える楽しめるモデルがあれば

サーフィンが2倍、3倍と楽しくなるよ〜

P5210611

最強人気!ミニロングモデル!

PEARTH SURFBOARD DRIVEモデル〜!

小波コンディションでも

最強推進力で乗れない波が無い程のテイクオフスピード!

P5210607

6’2″の長さに最強のテイクオフスピードを

詰め込んだミニロング!

P5210608

 

今期からQUADセッティングが出来る様になって

更にテイクオフの速さと

加速性がアップしました!!

<人気PEARTH SURFBOARD一覧>

 

そんな最強DRIVEモデルを試乗して頂いた

Mちゃん!

サーフィン大好きで

パドリングもドンドン上手くなってて!

後少し足りないボードの浮力感!

そんな時を手助けしてくれる

DRIVEモデルの最強テイクオフ!

P5210610

それを体で感じて頂いて!

「いいボードっていうのを凄く感じました」

ってコメントを頂いて〜!!

更に〜!

いつも置いてかれてた波も

見事にキャッチして〜!!

ニコニコロングライド〜〜!!

 

新しい扉が開きました!

そうです!

サーフィンは楽しむのが一番!

 

そして

調子いいマジックボードを

P_20170521_153851

 

お得なオーダーフェアーで

カスタムオーダーありがとうございます〜!!

 

後はこだわりの

カラーリングを考えて〜!!

ワクワクボードに乗るだけだね〜〜!!

2017sb-oarder-f

 

大好評のオーダーフェアーで!

サーフィンが楽しくなる

お気に入りの一本を手に入れて!

夏!楽しんじゃいましょ〜〜!

やっぱり、サーフィンは楽しむのが一番〜!!

<お得なオーダーフェアーの詳しい内容はこちら>

沢山波を捕まえて、

小波や力無い波でもグイグイ加速して〜!

アクションも気持ちいい〜

ミニボード系人気モデル!

HOTHOTOモデルをオーダーありがとうございます〜!

 

このボードに乗って頂いているユーザーの声で一番多いのは

「このボードを使うコンディションが多いからこればっかだよ〜」

って声!


P_20170514_193804

 

そうなんです!

一年を通して小波コンディションって多いですもんね〜

そんな

多いコンディションを

いかに楽しむか!

最近のボードは進化して

楽々テイクオフでも

動きが軽快なモデル沢山あるからね〜〜!!

 

そんな

ブログを書いてる今日だって

P5150573

小波だから

PERATH SURFBOARDの

小波を楽しむ為のモデルで〜

P5150572

楽しんできました〜!

小波を楽しめるボードがあれば

サーフィンもっと楽しくなるからね〜

P5150574

<PEARTH SURFBOARD小波が楽しくなる最新ラインナップ>

 

そんな調子いいボードを

自分サイズにカスタムして更に

調子が上がるお気に入りの一本に〜!

2017sb-oarder-f

 

<キラーサーフオーダーフェアーでお得にオーダー>

 

ガンバル女子サーファーHちゃん!

朝一セッションありがとうございました!


P5120553

いい時にうねりから横に行けるけど、

今一スピードに乗り切らないので

一緒に海に入って癖を修正したら!

めっちゃ!スムーズなテイクオフになって〜

初速がアップしたので

今まで

「おしい〜、あとちょっと!」

って波を

しっかりキャッチして

ニコニコライディングでしたね〜〜

P5120555

 

PEARTH伊藤シェイプは!

とっても乗りやすいから

上達速いからね〜

P5120559

 

波の追いかけるパドリングを修正して、

癖だった目線を修正して!

最後まで正しい姿勢でパドルするイメージを

加えただけで〜!

最高のロングライド〜。

ニコニコだね!!

 

サーフィンもっともっと楽しくなるね〜!

P5120556

 

自分も一緒に

伊藤シェイプ!NEWモデルCANDYモデルで

セッションさせていただきました〜!

 

P5120558

 

レトロボードとショートボードの

いい所が合体した

人気爆発のモデル!

P5120551

 

湘南等小波コンディションが多い所では

使う頻度が多いボードですね!

<CANDYモデルオーダーありがとうございます!>

先日、オーダー頂いた

PEARTH DRIVEモデルをピックアップ頂いて

早速、ご使用の感想を頂きました〜!!

P_20170511_161151

もう!ばっちり!めちゃくちゃ調子いい〜!

いや〜いい板ですね〜。

いい買い物した〜。

いつもの3倍乗れる!

嬉しいお言葉ありがとうございます〜!!

ニコニコになって頂く為に

アドバイスさせて頂いているので

そんなに、

笑顔で言われた時は本当に嬉しいです!

 

 

P_20170511_161236

 

どんな小波でも

ロングボード級に楽しみたいっていう

希望をしっかりと

お話させて頂いて

モデル選びからサイズ調整までさせて頂いたので

ご希望にピッタリの乗り味と

カラーリング!

お気に入りのマジックボードになっちゃいましたね〜!

PEARTH SURFBOARD DRIVEモデル!

 

2017sb-oarder-f

 

お得にオーダー出来る

キラーサーフオーダーフェアーも6/4まで延長だよ〜

夏に

調子いい板乗りたいもんね!!

全日本にも出場する程のサーフィンレベルのこのお方!

湘南のパワーレスな波の時の

フリーサーフィンはもちろん!

試合でも

小波コンディションって多いんですよね〜!!

 

そんな小波でも

反則級のテイクオフスピードからの

アクションも出来る一本として!


P_20170511_162858

PEARTH SURFBOARD CANDYモデルをオーダー頂きました〜!!

P_20170511_164642

 

オーダーをご相談頂いている時に

お話させていただいた内容!

 

そう!

どんな波用としてオーダーするか!

調子いい

オールラウンドがあっても

乗れない小波じゃ〜

そのボードの威力発揮できませんよね〜

 

駄目コンデョションが出来るに変わる!

自分の苦手とする波を

調子良く乗れる一本!

 

そんな一本として

CANDYモデルをオーダー頂きました!

 

キラーサーフ春のオーダーフェアーも

なんと!

 

 

2017sb-oarder-f

 

6/4まで延長でラストチャンスですよ〜

夏に調子いいボードが届きます!

<春のカスタムオーダーフェアー内容>

PEARTH SURFBOARD2017 NEWモデル!

奥村シェイプ!

THE ONEモデル!

P5010489

ライダーからの評価が高い、

小波もカバーしつつ

オールラウンドに使えるオールインワンモデル!

適度についたノーズロッカーが

掘れた波でもスムーズなテイクオフ!

P5010488

シングルコンケーブの中に

うっすらダブルコンケーブが入っているので

力無いセクションも走りが

とってもいいオールラウンド!

 

そんな

噂のNEWモデルを早速!

オーダーありがとうございます!

 

色々としっかりとお話させて頂いて

M様だけの

カスタムサイズにしたので

P_20170504_160855

 

今年の夏は、

今まで以上に調子を上げて

良い波乗って頂けますよ〜!!

楽しみですね〜。

2017sbfear

 

大好評のオーダーフェアーでお得にオーダーできます!

 

 

天気!オッケー!!

だんだん暖かくなって!

テンション上がる〜。

 

うっすらうねりでも、

楽しめちゃうマジックボード!


P5030509

PEARTH SURFBOARD DRIVEモデル〜〜!

6’2の長さに最大限のボリュームを詰め込んだ

ミニロング!

ミッドレンジサーフボード!

 

少しでもうねりがあれば〜

究極の浮力とボードバランスで

波のキャッチスピードがハンパない!

P5030510

しかも2017年モデルアップグレードで

5プラグが可能に!

QUADの加速性がミックスされて

グイグイ加速するよ〜

 

海をかっこ良く楽しむ一本!!

 

そんな!

DRIVEモデル!O様に試乗もして頂いて〜!!

オーダーありがとうございます!!

P_20170503_135729

 

走り出しの良さをしっかりと感じて頂いたので

普段ロングボードに乗られているO様が

違和感なく、更に新しい感覚で

波乗りを楽しんで頂ける一本になる事間違いなしです!

 

ロングボードに乗られてる方に

人気急上昇のミッドレンジモデル!

 

「ロングはいっぱい持ってるから乗りやすくて

ちょっと変わったボードにのりたいんだよね〜」

って、言って頂いて

じわじわと人気が上がっているDRIVEモデル!

 

ロングボード経験がある方なら

すぐコツをつかんで楽しんで頂けますし〜

 

これからしっかりサーフィンを楽しんで行きたいって

方にもオススメ!

 

カッコいいミッドレンジDRIVEモデル!

 

オススメですよ〜

2017sbfear

 

大人気のオーダーフェアーで

お得にオーダー出来るこのチャンスに!

<オーダーフェアー詳しい内容はこちら>

 

 

PEARTH 2017年NEWモデルの一つ!

奥村シェイプの

THE ONEモデル〜!


P5010488

普段使いから

良い波まで、ショートボードの乗り味のまま楽しみたい方に

オススメ!!

スムーズで速いテイクオフ〜!

全てが流れる様な軽快な乗り味!

力無いセクションも止まらない乗り味!

シングルコンケーブの中にうっすら

ダブルコンケーブが入っているので

水の流れがとってもいいので

スピードがつきやすい!

P5010489

海の中では、

ライダーのすーんさんもTHE ONEモデルに乗っていて

止まらないサーフィンが

更に速いサーフィンになっていて

THE ONEモデルの

ポテンシャルの高さを感じました!!

P5010493

腰腹位のトロ目のセクション多めの波で使いましたが、

調子いいボードって

自分の調子を更に引き上げてくれるよね〜

新しい発見も出来るし!

気持ち浮力を確保したセミレングスサイズがオススメ!

THE ONEモデル!

P5010494

 

こんなに調子いいボードが、

オーダーフェアーで

お得にオーダー出来るよ〜!!

マジックボードを是非!!

2017sbfear

 

<オーダーフェアーの詳しい内容はこちら>

オーダー頂いた

CANDYモデルが仕上がってきました〜!

奇麗な

ホワイトフォルムがお洒落〜!

 

浮力のある板になれているので

適度に浮力を保ちつつ!

良い波でもスムーズなテイクオフが

出来る様に絶妙な

サイズにサイズ調整したので

イメージにピッタリで

調子いい板が仕上がりました〜!


P_20170415_164914

 

後は、使って頂いて

調子よさを感じて!

今まで以上に

サーフィンの調子が上がる事、間違いなしですね!

<PEARTH SURFBOARD NEWモデル一覧>

 

2017sbfear

 

キラーサーフオーダーフェアーで

お得にオーダー出来ますよ〜!