CROSSGEAR2

1 2 3 9

S君
CROSSGEAR2 EPS
6’4″ x 20 3/4″ x 2 5/8″
就職して自分で稼いでお気に入りの
絶対乗れるボードをゲット〜!
冬も頑張ってたみたいだし、
イケメンで根性があるから
絶対最短で上手くなるよ〜
良い先輩もいてサーフィン上達の
いい環境だから、一緒にサーフィン
楽しもうね〜。今度海ご一緒させてくださいね〜

CROSSGEAR2EPS6'4"

CROSSGEAR2EPS6’4″

M様
CROSSGEAR2 EPS
6’8″ x 21″ x 2 5/8″
これから始めるには正しい道具選びが重要!
このボードなら沢山テイクオフ出来るから
ドンドン上手くなっちゃいますよ〜
正しいボード選びと正しい練習方法で
誰よりも早く上手くなっちゃいましょうね〜
スクールも無料で付いていて
上達のヒントが一杯のキラーサーフで
一緒にサーフィン楽しんじゃいましょ〜
使ったら調子聞かせてくださいね〜

CROSSGEAR2 EPS6'8"

CROSSGEAR2 EPS6’8″

F様
CrossGear 2 6’4 EPS
お買い上げいただき
誠にありがとうございました!
これからしっかり練習していただく為に
遠いところ急いで来ていただき誠に
ありがとうございました。
上達最短ボードで乗りまくって
めっちゃ上手くなっちゃって下さいねw

CrossGear 2 6'4 EPS

CrossGear 2 6’4 EPS

S様
CROSSGEAR2 EPS
6’2″ x 20 1/4″ x 2 9/16″
初サーフィンでしかもテイクオフも
出来ちゃった〜!って
そりゃ〜サーフィンしなきゃでしょ〜!
先輩が認めた運動神経の良さで
今年の夏はいっぱい海に入ってサーフィン楽しも〜!
いち早く経験を積んで頂ける
このボードなら、誰よりも速く
上手くなっちゃいますよ〜。その為の
バックアップはキラーサーフにお任せ下さい〜!!

CROSSGEAR2 EPS6'2

CROSSGEAR2 EPS6’2

I様
CROSSGEAR2 EPS
7’4″ x 21 3/4 x 2 7/8″
自分が本当に楽しめる一本として
様々なタイプをご検討頂いて
とにかく小波でも沢山乗って
海を楽しむ始めの一本として
このモデルをお選び頂きました〜!
沢山波に乗って経験を積んで
この夏、サーフィン楽しみましょ〜
分からない事はなんでも
サポートするので何でも聞いてくださいね〜!!

CROSSGEAR2 EPS 7'4

CROSSGEAR2 EPS 7’4

CROSSGEAR2 EPS ROUNDNOSE
6’2″ x 20 1/2″ x 2 5/8″
乗りやすいバランスに
日焼けの劣化もなく軽量な素材!
デザインもお洒落で〜!
女子にも人気な最短上達ボード!
このボードでこの夏思いっきり
海楽しみましょうね〜〜!!
いい波沢山乗って下さいね〜!

CROSSGEAR2 EPS6'2

CROSSGEAR2 EPS6’2ROUNDNOSE

H様
CROSSGEAR2 EPS
6’2″ x 20 1/4″ x 2 9/16″
このボードがあれば!
沢山浪に乗れるから通常の倍以上の
経験値で上達するよ〜!
分からない事はなんでも聞いてね!
沢山海入ってこの夏楽しも〜!!
使ったら調子聞かせに遊びに来てね〜!

CROSSGEAR2EPS

CROSSGEAR2EPS6’2″

 

N様
CROSSGEAR2 EPS6’2
6’2″ x 20 1/4″ x 2 9/16″
を選んで頂きました〜!!
この夏、おもいっきりサーフィン楽しんで
最短コースでサーフィン上手くなろうね〜
スクールも無料で付いてるから
上達の為のアドバイスはなんでもするからね〜〜!
使ったら調子聞かせに遊びに来てね〜!
最高なサーフィンの世界!一緒に楽しみましょう。

CROSSGEAR2 EPS6'2

CROSSGEAR2 EPS6’2

CROSSGEAR2
6’3″×20×2 1/2
現在もクロスギアEPSに乗って頂いていて
とっても調子いい!って気にって頂いて
ありがとうございます!
経験値もアップしていい波でも
テイクオフしやすく、無理なく
お乗り換えとしてお選び頂きました!
今回は素材を変えワンランク上にステップアップ
して夏を更に楽しんで頂けますよ〜!
いい波沢山乗ってくださいね〜!!

CROSSGEAR2

CROSSGEAR2

1 2 3 9