FLEXFLY

S様
JUSTICE surf board FLEXFLY RAPTOR HB 5’8
お買い上げいただき
誠にありがとうございました!
最強に小波でも乗りまくれる
ジャパンブランドサーフボード
遂にゲットですね!今まで以上に
たくさん波に乗っていただきサーフィンに
また、どっぷりハマって下さいねw

JUSTICE surf board FLEXFLY RAPTOR HB 5'8

JUSTICE surf board FLEXFLY RAPTOR HB 5’8

Kさん。
justice FLEX FLY MANATEE
5’10 x 20 1/2 x 2 9/16
最後までRAPTORと迷いましたが、
よりテイクオフが早く、どんな波でも乗れちゃう
こちらに決めました!
本当にFUNで沢山乗れますよ!
終始笑顔で楽しめます。
今後のステップアップにも最適です。
驚愕のテイクオフスピードで
ガンガン乗って下さいね〜。

justice FLEX FLY MANATEE

justice FLEX FLY MANATEE

荒木さん。
justice FLEX FLY RAPTOR
5’10 x 20 5/8 x 2 5/8
今話題で超絶人気のFLEX FLY
お買い上げ有り難うございます!
現在BARRACUDAに乗られていて、
波質や気分で乗り換えられるそうです。
最強の2本が揃いました。
これからのサーフィンが楽しくて
海に行く回数が増えちゃうかも知れませんね〜!

justice FLEX FLY RAPTOR

justice FLEX FLY RAPTOR

夏の小波を攻略するマジックボード!

小波だけでなく、よくあるコンディションでの

波取り合戦も負けないよ〜〜!

それでいて、

テイクオフ後は、スイスイ前に加速して〜!!

アクションも出来ちゃうマジックボード!

 

今年は、あのRAPTORモデルが

新しくFLEXFLYで登場しました!

無敵テイクオフボードで、

日焼の劣化もなく、軽量、フレックスも抜群な

新素材ボードが欲しい〜って方!今ご購入で

お好きなグリップと、リーシュが付いて来るので

絶対お得ですよ〜!

 

そして、早くも沢山の方にお選び頂いてありがとうございます〜!

現状の悩みを、解決してくれる夢のボード!


P_20170717_124614

やっぱりサーフィンの基本はテイクオフスピード!

P_20170714_190330

それでいて、軽快な動きでハイパフォーマンスも出来る

満足度の高いボードをお探しの方は

絶対FLEXFLY RAPTORがオススメです!!

スクリーンショット 2017-07-11 17.00.02

 

<FLEXFLY RAPTORのキラーサーフだけのお得な特典はこちら>

G様
JUSTICE FLEXFLY RAPTOR
5’10″×20 5/8×2 5/8
現在お使いのボードサイズ、
次のボードに求める性能をお伺いして
どんな小波でも沢山テイクオフして
ショートボードのアクション性も
しっかりと感じたい!そんなわがままを
実現してくれるボードをお選び頂きました!
このボードがあればサーフィンが
今まで以上に楽しくなりますよ〜!
レベルアップのお手伝いをなんでも
させて頂きますので、使ったら感想も
お聞かせ下さいね!この夏、更にサーフィン
楽しくなっちゃいますよ〜!

JUSTICE FLEXFLY RAPTOR

JUSTICE FLEXFLY RAPTOR

N様
JUSTICE FLEXFLY RAPTOR
5’10″×20 5/8×2 5/8
あこがれの大先輩!自分もこうなりたい!
いつまでもシンプルにサーフィンし続ける!
一緒にサーフィンの話しをしてたら
ワクワクしちゃいますね!
そして、夏の小波無敵ボードに
噂のこのモデルをお選び頂きました〜
無敵ボードと経験がミックスされて
今年の夏は更に進化しちゃいますよ!
いい波乗りまくってください〜

JUSTICE FLEXFLY RAPTOR

JUSTICE FLEXFLY RAPTOR

N様
JUSTICE surfboard FLEX FLY FLAVER neo 5’8
お買い上げいただき
誠にありがとうございました!
色んな場所でサーフィンをする
N様にピッタリのどんな波でも対応する
乗りやすいFLAVERで沢山波に乗って
メキメキ上達して夏を満喫して下さいね!
またのご来店お待ちしております。

JUSTICE surfboard FLEX FLY FLAVER neo 5'8

JUSTICE surfboard FLEX FLY FLAVER neo 5’8

Tっちゃん様
JUSTICE surfboard Flex Fly  Fop 5’10
お買い上げいただき誠にありがとうございました!
前々から気になってたフレックスフライシリーズ
ついにゲットですね!w今まで乗っていたボードより
超軽量&浮力で全てのスピードが上がりますよ〜!
早速、相棒と波に乗りまくってサーフィン楽しんじゃって
くださいね!

JUSTICE surfboard Flex Fly  Fop 5'10

JUSTICE surfboard Flex Fly Fop 5’10

 

N様
JUSTICE RAPTOR FLEXFLY HYBLID
5’8″×20 3/8×2 1/2
このボードがあれば、
ダメダメコンディションも楽しい〜!
に変わっちゃいますよ。
軽量ながら適度な重さと
カーボンの反発でターンも伸びちゃいます!
この夏楽しんじゃいましょうね〜

JUSTICE RAPTOR FLEXFLY HYBLID

JUSTICE RAPTOR FLEXFLY HYBLID

U様
JUSTICE surf board FLEX FLY FOP model
お買い上げいただき
誠にありがとうございました!
今回、小波でも乗りやすい浮力を
求めていただいたのでFF-FOPを
推薦させていただきました。今まで
乗られていたボードより浮力アップと
新素材のFLEX FLYの軽快さで今までより
楽に楽しんでいただけるモデルとなっております。

JUSTICE surf board FLEX FLY FOP model

JUSTICE surf board FLEX FLY FOP model