未分類

1 2 3 17

S様
SEVEN KILLER LMITED BACKZIP
お待たせしました〜!
今年は、海に入れる機会が増えるとの事で
オーダーありがとうございます!
快適にカッッコよく
良い波沢山乗って下さいね〜!
シンプルなモノトーンカラーで
大人カラー!

SEVEN KILLER LMITED BACKZIP

SEVEN KILLER LMITED BACKZIP

フューチャーフィン

SALE品をドーーン!とやっちゃいます〜!!!

 

人気のWCTモデルも¥6,500-

アキライパTWIN FINも¥7,000-

ブラックスティックスタイプも¥8,500-

P_20170526_152134

あのアンディーシグネチャーFINも¥7,000-

P_20170526_152145

¥4,000-で手に入る新品フューチャーフィンもあります!!

 

無くなり次第!早い者勝ちですよ〜〜!!

 

フィンでボードの性能が変わるよ〜

 

更に、一本だけ折っちゃってって方にも

 

単品で買うよりお買い得だよ〜!!

 

 

もちろん!

最新ストックも沢山あります!!

P_20170526_153136

 

是非!見に来てくださいね〜!!

最近は小波コンディションが多いよね〜

それでも〜

小波を楽しいに変える楽しめるモデルがあれば

サーフィンが2倍、3倍と楽しくなるよ〜

P5210611

最強人気!ミニロングモデル!

PEARTH SURFBOARD DRIVEモデル〜!

小波コンディションでも

最強推進力で乗れない波が無い程のテイクオフスピード!

P5210607

6’2″の長さに最強のテイクオフスピードを

詰め込んだミニロング!

P5210608

 

今期からQUADセッティングが出来る様になって

更にテイクオフの速さと

加速性がアップしました!!

<人気PEARTH SURFBOARD一覧>

 

そんな最強DRIVEモデルを試乗して頂いた

Mちゃん!

サーフィン大好きで

パドリングもドンドン上手くなってて!

後少し足りないボードの浮力感!

そんな時を手助けしてくれる

DRIVEモデルの最強テイクオフ!

P5210610

それを体で感じて頂いて!

「いいボードっていうのを凄く感じました」

ってコメントを頂いて〜!!

更に〜!

いつも置いてかれてた波も

見事にキャッチして〜!!

ニコニコロングライド〜〜!!

 

新しい扉が開きました!

そうです!

サーフィンは楽しむのが一番!

 

そして

調子いいマジックボードを

P_20170521_153851

 

お得なオーダーフェアーで

カスタムオーダーありがとうございます〜!!

 

後はこだわりの

カラーリングを考えて〜!!

ワクワクボードに乗るだけだね〜〜!!

2017sb-oarder-f

 

大好評のオーダーフェアーで!

サーフィンが楽しくなる

お気に入りの一本を手に入れて!

夏!楽しんじゃいましょ〜〜!

やっぱり、サーフィンは楽しむのが一番〜!!

<お得なオーダーフェアーの詳しい内容はこちら>

S様
REVO killerlimited Front zip Full DX
カスタムオーダーいただき
誠にありがとうございました!
初オーダーをいただきS様に
合わせピッタリのウェット完成です!
新しくなったキラーオリジナル生地
NEOジャージで柔かく快適サーフィンを
楽しんでいただけます。是非またの
ご来店お待ちしております。

REVO killerlimited Front zip Full DX

REVO killerlimited Front zip Full DX

サーフィンを始めるにあたってとっても重要な事!

始めの一本のボード選び!

スノーボードと違ってリフトが無いから

リフトが上まで運んでくれて、

乗った回数だけ滑れる〜。とは大違い!

 

自分でパドルして(漕いで)波をキャッチしなきゃ行けないから

小さすぎるボードだと

乗れる本数が少なくなっちゃいます。

沢山乗れるボードだと

2倍、3倍以上波に乗れるので経験値が全然変わってきます!

テイクオフしてからの

体の使い方等、練習する事は沢山あるからね〜!

 

キラーサーフが25年以上の実績と経験から生まれた

一人一人の状況に合わせた乗りやすい上達最短ボードで

この夏誰よりもいち早くサーフィン上手くなっちゃいましょ〜

そして楽しんじゃいましょう!!

=========================================
キラーサーフが提案するCROSSGEAR2EPS SURFBOARD

軽量で日焼の劣化も無く始めの一本に適したローロッカー設計
練習に最適な波でいち早く波をキャッチして推進力に変え
安定感のあるテイクオフが可能!
=========================================

cg2-6'2s

NO1,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS6’2″ショートボード!

体力も自信があって
はじめからショートボードに挑戦したい比較的体重の軽い方にオススメ!
ショートボード頑張りたい女性の方にもオススメ!!
<WEBご購入はこちらから>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cg2-6'4s

NO2,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS6’4″ショートボード!

はじめからショートボードに挑戦したい比較的体重の重いにオススメ!
ショートボードテンプレートで最大級の浮力!
<WEBご購入はこちらから>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cg2-6'2r

NO3,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS6’2″ラウンドノーズショートボード!

ラウンドノーズで安定感のある楽々テイクオフ!
ファンボードみたいに乗りたい方にオススメ!
体力に自信の無い女性の方にもオススメ!
コンパクトで持ち運びも楽々。
<WEBご購入はこちらから>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cg2-6'4r

NO4,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS6’4″ラウンドノーズ!

コンパクト設計のラウンドノーズタイプ。
ショートボードより安定しているので乗りやすさアップ!
いち早く楽しみたいミディアムウェイトの方までにおすすめ。
<WEBご購入はこちらから>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cg2-6'10

NO5,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS6’10″ラウンドノーズ!

取り扱いのしやすい絶妙な長さで、いち早く楽しめるラウンドノーズタイプ。
長さがある方がパドルは楽です。でも長すぎて取り扱いが
って方におすすめ!女性の方ならロング感覚で使えます!
<WEBご購入はこちらから>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cg2-6'6

NO6,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS6’6″ミッドレングスタイプ

大人の男ブラック!ミッドレングスシリーズ。
去年、即完売の人気大人シリーズ。
ショートより抜群に乗りやすくて、長いファンボード級の推進力!
抜群の安定感!さらにかっこいいフォルムが人気。
2サイズ展開の短い方なのでミディアムウェイトまでの方にオススメ!
<WEBご購入はこちらから>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cg2-6'8

NO7,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS6’8″ミッドレングスタイプ

大人の男ブラック!ミッドレングスシリーズ。
去年、即完売の人気大人シリーズ。
ショートより抜群に乗りやすくて、長いファンボード級の推進力!
抜群の安定感!さらにかっこいいフォルムが人気。
2サイズ展開の長い方なのである程度の体重の方までにオススメ!
<WEBご購入はこちらから>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cg2-7'0

NO8,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS7’0″ファンボードタイプ

サーフボードは長さがある方がパドルが楽です。
優雅に気持ちよくいち早くサーフィン楽しみたい方にオススメ〜
ロングボードより短くて、取り回しもしやすいタイプ。
女性の方にも人気!
<WEBご購入はこちらから>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
cg2-7'4

NO9,上達最短ボードCROSS GEAR2EPS7’4″ファンボードタイプ

サーフボードは長さがある方がパドルが楽です。
優雅に気持ちよくいち早くサーフィン楽しみたい方にオススメ〜
ロングボードより短くて、取り回しもしやすいタイプ。
体の大きい方にもオススメ!
<WEBご購入はこちらから>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<CROSSGEAR2ユーザーの一覧>

 

<モデル解説ブログ、ご使用の感想ブログ>

 

<CROSSGEARモデル一覧>

 

モデル選びにお困りの方は、

店頭販売と変わらぬ細かいやり取りを

キラーサーフLINEでさせて頂いておりますので

サーフィン始めるにあたっての不安な事、

疑問、質問等、

なんでも気軽にLINEください!
line2017
<キラーサーフLINE無料登録はこちらから>

 

お買い得BARRACUDA VFをお探しの方!

早い者勝ちです!

 

使用回数数回!


P_20170515_145451

ボトム面ノーズ側にうっすら黄ばみありますが、ほぼわかりません。

P_20170515_145505

 

人気サイズ!

P_20170515_145510

 

早い者勝ち!超美品中古入荷しました〜!

気になる価格は!

¥110,000−(税別)

グリップも貼ってるし

お得ですよ〜!!

この時期便利な

ジョガーパンツ!

 

裸足スタイルに合わせても!


P_20170511_170848_BF

そんなambiguousお洒落ジョガーパンツ!

大人気で

即完売になってしまいましたが!

 

 

ジャーーーン!

 

P_20170511_171306

大量入荷です!

しかも、半額セールで販売中〜!!

その他

かっこいいジーンンズも全て

50%OFFセールです〜!!

P_20170511_172429

 

皆様是非〜〜!!

カスタムオーダーボードの魅力は!

自分にピッタリのボードに乗り換えて頂く事で

今まで出来なかった事が、普通に出来る様になる!

 

浮力ありすぎも駄目!

少なすぎも駄目!

自分にピッタリモデルをピッタリの浮力で乗る事で

自然とサーフィン上手くなる!

 

そんなカスタムオーダーボードがお得に手に入る

キラーサーフカスタムボードオーダーフェアー!!

ラストチャンス!です!


2017sb-oarder-f

お得な内容は!

========================

1、オーダーチャージ無料!

※justice 1万円、pearth8千円のオーダーチャージが無料!

2、定価から10%off!

※現金特価になります。カード払いは定価から5%offなります。

※chilliモデルは5%off,カード払いは定価になります。

3、お好きなグリップサービス!

※店内最新モデルからなんでもお選びいただけます。

4、キラーサーフオリジナルタオルプレゼント!

※海でとっても便利な大判バスタオルです。
IMG_5991

========================

お送りする場合は送料¥3,600−かかります。

 

<JUSTICE SURFBOARDオーダー例>

<PEARTHSURFBOARDオーダー例>

 

<そして皆様のお気に入りのボードが仕上がった例>

 

沢山の上手くなってる皆様の履歴がある

キラーサーフにお任せ下さい!

サーフィンをもっと楽しく!

ニコニコになれる

カスタムオーダーボード。

あなたのサーフィンをネクストレベルへ。。。

 

ラストチャンス!6/4までだよ〜

 <JUSTICE SURFBOARDモデル一覧>

 <PEARTH SURFBOARDモデル一覧>

 

 

DD様
JUSTICE/田嶋シェイプ/BARRACUDA
5’5″×20×2 17/32
厚い波でも掘れた波でも
テイクオフが速くて
走りも抜群!動きも抜群!
全く新しい感覚の噂のモデル!
そんな噂のモデルが
メチャクチャカッコいいデザインで
仕上がりました〜!!
調子いいしお気に入りのデザイン、
カスタムオーダーの醍醐味ですね〜
またセッションお願いします!!

JUSTICE BARRACUDA

JUSTICE BARRACUDA

人気爆発のあの

BARRACUDAモデルの中古ボード入荷しましたよ〜!!

程度も良くて!

P_20170507_114334

フィンはFCS
※FCS2じゃないのでお間違いなく。

P_20170507_114348

 

ノーマルのフィンも付属してます!!

 

デッキ面のフットマークはこんな感じ。

P_20170507_114235

 

ボトム面はめっちゃ奇麗です!

P_20170507_114306

 

ノーズ部分に内側のクラックみたいなのが若干あります。
※水の侵入は無いです。

P_20170507_114228

サイズはこれ!

P_20170507_114359

 

サイズの合う方おすすめですよ〜

¥80,000-(税別)

シーズンなので

早い者勝ちですよ!!

 

1 2 3 17